明野ひまわり畑 

2007年08月12日(日) 9時32分

八千穂高原の夜明け 

2007年08月12日(日) 9時30分

八千穂高原 

2007年08月12日(日) 9時27分
夏休みで八千穂高原へ行って来ました。

黙祷 

2007年05月28日(月) 21時16分
大好きなアーティストの一人であったZARDの坂井泉水さんが永眠されました。 とても残念ですが、彼女には「ありがとう」のひと言を贈りたいと思います。 そして、ご冥福をお祈り致します。

------------------------------------------------------------------
ZARDファンの皆様ヘ 弊社所属アーティストであります、ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水が、 5月27日15時10分、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠致しました。

坂井さんは、昨年6月、子宮頸癌を患い、都内某病院にて、入退院をくりかえしながら闘病生活を送っておりました。摘出手術により、一度は快方に向かっておりましたが、子宮頸癌の肺転移が認められ、今年4月に再入院を余儀なくされました。主治医及び病院関係者の治療のおかげをもちまして、ここ最近は、早朝に病院の敷地内を散歩するまでになり、気丈にも体調回復のための日課としておりました。5月26日早朝、病室に戻る途中、階段の踊り場(約3メートルの高さ)を通った際、前日の雨により足を滑らせて転落、後頭部を強打したことが、要因となりました。
これまでZARDを応援して下さった皆様に深く感謝し、いつまでもZARD作品が、皆様の心の中に生き続けることを願っております。
2007年5月28日
ビーイングスタッフ一同
---------------------------------------------------------

源氏桜、いよいよ 

2007年03月22日(木) 6時06分
ASHIKAんちの源氏桜が
いよいよ、5分咲きです。
やっぱり、今年は少し早いですね(^-^)

源氏桜 

2007年03月11日(日) 17時28分
ASHIKAんちの源氏桜も
もうすぐ咲き始めそうだよん♪

アンズの花 

2007年03月11日(日) 17時26分
いよいよ、ASHIKAんちのアンズの花が
咲き始めました。

湯島天神の梅 

2007年03月04日(日) 18時02分
もう、終わりかけでしたが・・・・

湯島天神 

2007年03月04日(日) 18時00分
先週に続いて、観梅・・・
品集は、湯島天神へ行って来ました。

梅まつり 

2007年02月25日(日) 19時30分
今年は、メタボリック症候群対策で
歩いて行きました(笑)