スパークのスペース

October 24 [Thu], 2013, 22:04
どもども。常にご無沙汰ぎみです。

久しぶりにスパークに参加です。
三國無双で参加でござんす。

スペースはこちら↓
B級ラブロマンス
東5 ひ-33a

です。

生きてます(笑)

November 02 [Fri], 2012, 16:39

ご無沙汰しております。
いっこ前の記事の日付を見て、あまりのご無沙汰ぶりに驚愕しました。

じばらくジャンル難民になってましたが、古巣に帰る事にしました。


2012年度の冬コミ情報です。
何年ぶり!?の永井豪で参加です。

★土曜日 西地区“ね”ブロック−09a★

久しぶりすぎてドキドキです。

みなさんはご無事ですか?

March 12 [Sat], 2011, 0:51
今日の地震があまりにひどかったので、一応生きてますよの報告です。
群馬はそれほどひどくなかったみたいですが、自分史上では一番大きな地震だったかと。

ちなみに、間の悪い事に風呂にいたのでここでは死ねないと思いました。
しかも、ガスが非常停止してシャワーが水に…ははは。

お久しぶりです。

February 15 [Tue], 2011, 23:11
シーパクお疲れ様でした〜☆

今日は夏コミの申し込みを決済までしました〜。これからカットとか描きます。
一部の方には伝えたのですが、次のイベントからフラキラでの参加じゃなくなります

次は…ラブプラスですw
寧々さんとお付き合いをしてるので、のろけでも描こうかな〜とw

とはいえ、来年もシーパクがあるものと信じて!!SEEDも毎年参加したいと思います。

スパコミについて〜。

May 07 [Fri], 2010, 11:47
なんという事でしょう!


………日にちを間違えてしまいました!!
嬉々として3日にビックサイトに行ってきました。
…2日だったんですね。そりゃそうだ。チケットにそう書いてあります。

2日に訪ねて下さった方には、申し訳ありませんでした!!


そんな訳で次の参加は夏コミです。受かってますように。なむなむ。

2/7についてのお詫びですm(__)m

February 11 [Thu], 2010, 0:21
シーパクお疲れ様でした。

2010/2/7新刊
『フラキラで親子の前の本』
 500円/B5/36p(コピー本)
 フラガとキラの子キララが生まれる前のお話。


※通販をご希望される方はお手数ですが、メールフォームよりお問い合わせ下さいm(__)m
折り返し案内を送らせて頂きます。
(ちなみに次回イベント参加は5月のスパコミです。今回の本も持っていく予定なので、お急ぎでない方はその方がお得かもしれません…。)



ここからは、お詫びですm(__)m

シーパクでは、MEIWAノート事務局様に委託をお願いしていたのですが、とんでもない大遅刻をしてしまいました!!狭霧家様には大変ご迷惑をおかけして、…本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、わざわざ足を運んで下さった方には本当に申し訳ありませんでした…。なんとお詫びしたらよいのか…。

結論から申しますと閉会10分前に会場に入りました…。
…ハイ。大遅刻です。
時間を読み間違えまくった私のせいで加藤さんも巻き込み大遅刻をしました。
ホント加藤さんにも…ごめんなさい(;_;)そして、フォローをありがとう!

今回の大失態は本人にとっては、まったく笑えない話です。
大ドジっぷりがすぎました…。

ここから反省文です。
まず原稿が出来上がったのがギリギリすぎました…。しかも出来上がったと言えない白さ…。もっと早く描けると思ってたんですが、とんでもなく時間がかかってました…。この時点でかなり反省が必要です。しかもかなり前からコツコツ描いてたくせに牛の歩みのようでした。(ちなみに途中で後から描き始めたはずの加藤さんに思いっきり抜かされましたw)
表紙絵も加藤さんにお任せで、レイアウトを私がしたのですが、時間がないから加藤さんにプリントをお願いし、すぐに電車に飛び乗りました。(in群馬)データって便利ですね…。

そして電車の中でのメールです。
「あ!大変!R指定を入れ忘れた〜!…加藤さんお願いします!!」
「わかったよ〜。…あれ?タイトルは…?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入れ忘れたーーーーーー!!!!…お、お願いします!」

これ以外にも色々大ポカをしたのですが、これがあまりにも酷かったので…頭が真っ白に。

それから合流し、コピーして(前の人が大量にコピーしてるのをひたすらまち…)製本したら…そんなとんでもない時間でした。
そして…帰ってから気がついたのですが、私あとがき書いてない…orz
加藤さんが書いてるの見てたのに…テンパッてた私は渡された原稿をさっさと面付けしてました。


自分があまりに情けなく、暫く凹んでます。
今回の汚名を返上するためにもスパコミでは、がんばって新刊出します!!
こ、今回は本気ですよ!がんばりますっ!



そして、ここに文章を書くのがまさか2年以上たっていたとは…。じ、自分の不精が恐ろしい…。

冬コミ当選☆

November 04 [Sun], 2007, 21:00
ご無沙汰しております!
そんな挨拶もすっかりいつもの事ですが。

とりあえず
冬コミ取れました〜☆

土曜日 東地区 “コ”ブロック 37b

です。

フラキラで参加です。
もしかしたら00本でるかもー
って思ってたんですが、今のところ予定ないなぁ。

フラキラで何か出します。
ラクミアは新刊でないかな〜。

00の感想

October 13 [Sat], 2007, 18:30
今週の00は!!



見逃しました!(苦笑)
わーん!

ん〜、ついさっきまで、今日を金曜と勘違いしてました。
あわててTVつけたけど、…エ、エンディングだけ見たよ(T_T)
あーあ、今日のストラトスはどんなだったんだろう。
シムしてる場合じゃなかったっつーの!

…早くTVにDVDレコーダをつなげよう。

すっかり秋ですね

September 13 [Thu], 2007, 23:39
スパークは申し込みそびれたので、一般参加です(苦笑)

そうそう、エヴァの映画を見てきましたよ!
よかったよ〜カヲル君!!
あと、ちらほら聞こえてくる子安声(笑)
とってもそわそわしました。

おっと!もう8月!

August 11 [Sat], 2007, 23:41
夏コミも間近です…。
ラクミア本は一応入稿できました。(締め切りやぶりなので刷ってもらえるか心配ですが。)




今回はkyawさんをゲストにお招きしました☆
とっても素敵なラクミアです!


さてさて、フラキラのコピー本もぼちぼち始めなくっちゃ…。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ashiho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる