【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 

February 17 [Sun], 2008, 11:56
みなさま〜こんばんは!      寝不足&風邪で絶不調で最悪〜〜のみほです〜^^


ま、こうなるとは思っていましたけどね〜DVD来れば・・・ね?

皆さんも、来月〜こうなりますわよ!(←意味のない脅し・笑)


all about 2の、カッポートークを2周してしまいました(爆)(←他の見なよ!)

最後まで、韓国版と日本語字幕版悩んだ理由なものだけあって〜

やっぱり、バラエティーのとは違って難しいです〜〜

ロン○ンさまに教えていただいたところは、すぐにわかるんですけど〜(←当たり前・笑)

あとは、ところどころですね〜

ガンバろっと(笑)


明日は、メイキングを制覇しよと思ってますが〜

眠いし〜鼻でるし〜目が痛いし〜でも、見たいし〜(笑)

こんな、自分の中での戦いです^^;;


あ!

うたばん〜決まりましたね!まさか・・・ね?出られるとは・・ね?(笑)

今日、本屋さんでTVガイドチェックしたら〜ちゃんと載ってました!

(変更する場合あり)って・・・それは、やめ手ね!(笑)

他にも、たくさん歌番組にでるってききました〜

来月は、忙しいな〜!

皆さんはもっとですよね?? 

DVD来るし〜TVも見なくちゃだし〜ネットも追いかけて〜

CDも買いに行って!(笑)


今のうちに、寝だめしておくのオススメです(←無理・笑)

では〜、また〜

アンニョン〜〜〜〜♪♪

球根 

February 13 [Wed], 2008, 16:00
プランターに球根を植えてみました。

Winter Song 

January 31 [Thu], 2008, 0:39
Love Winters    広瀬香美



冬になると聞きたくなるCD。



98年に発売されたベストアルバム。
『ロマンスの神様』『DEAR・・・again』などなど
広瀬さんの代表曲がいっぱい詰まった作品ですね☆



冬になると毎年必ず聞いてます。
冷たい澄んだ空気にあたりながらドライブ中に聞いてると
すごくご機嫌で心地よい気持ちになれます。
(特に夜に聞くのが大好きです^^)



もう今年もさっそくカーステレオにON!
一足早い冬を感じてみました♪



毎年、活躍しているためCDケースも少し黄ばんできてるし(笑)
ほんと重宝してますv

中島裕翔 

January 18 [Fri], 2008, 13:09
 米ちょぉだいNe♪

REBORNアイコン集 チビキャラ版 1 

January 09 [Wed], 2008, 22:08
アイコンのチビキャラ版です!
もらう時はコメントお願いします♪

全道中学スキー大会の新しい輪番制 

December 20 [Thu], 2007, 10:39
全道中学スキー大会の22年度からは、アルペンとノルディックの分離開催が認められることになりました。
それに伴って、アルペンでは、空知・釧路・十勝が新たに輪番に加わっていますので、実施可能スキー場としては、かもい岳・阿寒・糠平が予想されます。
次の札幌大会での変更点は、
今ままで、特枠選手は、A地区ランク1位の選手の前にスタートしていましたが、第1シード15名の中で再度ローすることになっています。

我が家も負けずに 

December 13 [Thu], 2007, 8:22
今朝も早くから電動草刈り機の音が元気いい。我が家は通りから入りこんでるので見えはしないけど、なんとなく我が家も奇麗にしなきゃ。がんばります。

肉球です。 

December 08 [Sat], 2007, 6:31
肉球のアップを必死に撮影しているのを(O_O)遠い瞳で眺められちゃいました…。

今日は打ち上げ(?) 

December 02 [Sun], 2007, 18:01
今日は修学旅行の打ち上げ!!

焼肉食ってカラオケ行ってゲーセン行っていろいろしてきました!!

焼肉はうまかったです!!
金かなりかかったけど
全員で2万!!
食いすぎました
でもみんな親から金貰ってたからセーフ
それに修学旅行のあまった金もあるし^^
俺は1万もってった
あまった金と親から貰った金

次はカラオケって一番最初にいったんやけどな^^
もう4時間いました

次はゲーセン
ゲーセンは1時間ちょいしかおらんだ

ショッピングモールっぽいとこにも行ったし

今日だけは打ち上げということでライブしませんでした
今日は俺ん家で泊まってます
今はみんなで脳トレ中!!
それになんかスーパーマリオもやってます
もうサイコーーーーーでした
修学旅行もな^^

☆銀魂☆ 

November 28 [Wed], 2007, 11:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashiha502
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 【やっぱり・・・・・・絶不調(笑)】 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる