オフライン情報 

August 26 [Sun], 2007, 21:15
お久しぶりです
管理人です

大神別館にオフライン情報もどきのっけました
9月2日に大阪にイズヒアします

取り急ぎですいません

泣いた… 

June 07 [Thu], 2007, 2:35
フランスの課題を立て続けに出されても無理だお(´;ω;`)

すいません、ちょっと愚痴りたいくらい課題が追加されました。どんだけー

ぐぉめんなさぁぁぁぁい!!! 

May 20 [Sun], 2007, 23:13
ええとその、更新できてないのはまだ課題が終わってないからです…

漫画のような話で自分でもアリエヌェー!な話なんですが、

一昨日にちょっと愛犬に気を取られて頭をごつっと強打しちゃいまして、
今はもうなんともないんですけどそれから少しの間物覚えが極端に悪くなりまして、
んで忘れたののひとつに課題もう一個あったというのがありまして、

そんなわけで必死こいて半分泣きながら課題をやっています…
管理人にもオフでの生活というものがありますので、ご了承いただければ幸いです…

嬉しい拍手コメントなんかもいただいているので、早く更新&返信したいです
がんばります

アマ公よりでかい本 

May 17 [Thu], 2007, 22:15


趣味と資料を兼ねて借りてきました
読んでて楽しいことこのうえないのですが、夢中になるあまりなかなか課題に取り掛かれません
でも土日には更新したいので、なんとか課題終わらせるために今からちょっと頑張ってきます


しかしこの本マジでおもしろいなぁ。それにわかりやすい
自分用が欲しい…

アマ公に踏まれるイッスン 

May 12 [Sat], 2007, 18:58


ミーのイッスン尚且つ完全同位体(かもしれない)のオフ友柚月さんが、
こんなナイスなお土産をくれました。

その名もクルミせんべい

何故だ、何故笑ってしまうクトネシリカァァァァ!
オイナ族の英雄への想いが瞬を駆け抜けるネーミングです
さすが柚月さん、私の好みをわかってらっしゃる
盛大に吹いちまったじゃねーかこのやろう!

クルミの香ばしい味がしました。美味い美味い

居間人たちに釣られました 

May 10 [Thu], 2007, 0:27


村長の戦闘スペックやたら高くしてもいいよね?答えは聞かないけど!


リュウタめっちゃ可愛い!モモも可愛いけど!
というわけで新作バイク乗り、現在の放送まで視聴完了しました
もう居間人たちが映るだけで幸せなあたり自分は相当クライマックス
人外キャラはいいものです

それはそうと次の別館更新はうまくいけばサマオキになりそう
しかし今までの経験だとうまくいかないんだよなぁ、これが

ごめんなさい 

May 04 [Fri], 2007, 22:08
本館マルゼロ、続きアップできなさそうです
楽しみにしていた方、まことに申し訳ありません

理由はどうにもこのネタとなると筆が進まなくなるというのと、
当HP鯖はあれなちょめちょめ不可サーバーさんだからです
(最初書き間違えて日本語変になってました。すいませんorz)

本当にごめんなさい。ご理解いただければ幸いです


現在、色々作業並行中です

五月になって、俺、参上! 

May 02 [Wed], 2007, 23:31

モモちゃん、お前はなんて可愛い子なんだ
コーヒーでもプリンでも過去の時間でもあげるからうちにお嫁においで

新作バイク乗り特撮を一話からおっかけ視聴中です
中の人がTOSIHIKOの罠。いやもうマジで大好きなんです、TOSIHIKOさん
「俺参上!」は「イズヒア!」に匹敵する破壊力だと思う

青い子も素敵だし黄色さんも素敵。人外萌えにはたまらない
主人公のキャラも素敵です。演技うまいなぁ!
とにかくもうめちゃくちゃおもしろい!久々に特撮にはまった
現在八話まで視聴完了。まだまだ見ちゃうぞー


上記特撮を見るきっかけをいただいのは素敵SDGF語りチャットだったんですが、
こちらもめちゃんこ楽しかったです。夜明け後までチャットとか初めてだ!
暗黒キャプとかヤンデレとか卵とか、もう思い出すだけで顔がにやけます
缶切りから始まる恋もある…!ツンデレ!ツンデレ!

皆様の派生作品に今からわくわくです
主催してくださった某様、本当にありがとうございましたー!

毛むくじゃらァご到着 

April 26 [Thu], 2007, 18:40
先生!アマテラスくんが邪魔をしてミーが見えません!
モフモフしてもいいですか!?

無心で筆を取るとこうなる 

April 19 [Thu], 2007, 21:23

某素敵サイト様のサマオキがクリティカルヒット
ブログを開いたものの幸せすぎて何書いたらいいのかさっぱり
萌って素晴らしい…!!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる