東京の足フェチSMクラブに迫る!第一弾!

April 10 [Sat], 2010, 16:32
お笑いコンビ「○インティナイン」の○村隆史が風俗好きで、しかも巨乳好きなのは有名な話。行きつけの店は渋谷や五反田が中心だという。その五反田のSM系性感店「Y」での出来事。



 ○村の遊び方は新聞、雑誌、インターネットなどで気に入ったコを探して、毎回違う相手とプレーするスタイル。どうやら以前、通い詰めた店のコにマスコミにバラされたことに懲りて、それ以来、毎回相手をチェンジしているようなのだ。

 「Y」でその日に付いたのは、この道3年の女王様、M嬢(165センチ、98・65・98、25歳)。

 「予約の電話は偽名で、確か『ツボクラ』とかいってたわね。指定されたホテルでご対面した時、チッコイ人だなと思ったわ。あいさつしても『あっ、どうも』としか言わずに暗い感じだった。でもサングラスを取ったら、あの顔と声が、テレビで見てる○村さんと一致したの。ウチに来てることは店のコはだいたい知ってたしね」



 M嬢が「○イナイの○村さんでしょ?」と聞いても、「イヤ、ちゃいますよ」と絶対に認めなかったそう。だが大阪弁とテレビでの声はそのままで隠しようはなく、アホかいなと思ったという。

 「私を指名したってことは当然、M男だと思ったから、ムチで思い切りお尻をたたいてやったら、『堪忍してください。痛いのはエエですわ』って。何かヘンだなとは思ったけど、放置プレーで部屋の隅に15分くらい立たせっ放しにしたら怒り出したの。『金払うとるのに何やっ!』って。最初は体に似合わない16センチくらいあったムスコさんが小さくなりかけてたから、Mじゃないんだって分かったわ(笑)」

 その時はそのままタイムアップしてしまい、結局強制オナなどのヌキはなしで終了してしまったという。

 「○村さんも、ウチのシステムをシッカリ把握してこないとダメよね。間違えて女王様の私を指名しちゃったんでしょ。私には2度と指名はかからなかったけど、今も誰かに入ってるみたいよ」

 それにしても、“放置プレーされてる○村”って、想像するだけで笑えちゃうネ。
足フェチ顔面騎乗SM東京
交際倶楽部口コミ
出会い喫茶口コミ情報
競馬情報競馬予想
競馬情報競馬ニュース2チャンネル
無料競馬情報競馬予想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashifetizumu
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ashifetizumu/index1_0.rdf