孤独を感じる瞬間_(._.)_ 

June 25 [Mon], 2007, 11:35
昨日は、久しぶりに自分の時間を過ごすことが出来る休日でした。

といっても

掃除をして、洗濯をして、たまっていたDVDをみて、夜がきた。

ハハハハハハ怠け者だー

どっちかといったらインドアー派

ていうか
日曜日の街って 孤独を感じない??

ほとんどの人が誰かと一緒
なのに自分はひとり。。。

人は人。自分は自分。

そうだけど
実際問題 感じてしまうよね。

サウナスーツ 

June 23 [Sat], 2007, 10:18
一生の課題

ダイエット

去年の秋くらいから
サウナスーツを着て体を動かすことにしています。

寒い時期は体が冷えているのでなかなか汗が出ません。
お湯を沸かして飲んで体を温め
汗を出してしました。

ここ数日気温も上がり
サウナスーツを着るだけでも
ムシッと暑い。

汗は簡単にかくことが出来ます


がしかし・・・・・・・(._.)

一向に効果がみえてこない。

体重が減らない。。。。


誰か助けて−−−−−−

あつーーーい 

June 22 [Fri], 2007, 15:18
朝から気持ちのいい青空
なのはいいんだけど

かなり暑い

体が準備できてないっちゅーの

暑いと体がだるいよね。

あーしんどい

独身なんです。 

June 19 [Tue], 2007, 11:35
17日 母の弟の37回忌法要がありました。

お邪魔した親戚のウチは
娘が3人。

1人は結婚して去年待望の子供が産まれました
1人は去年、結婚をして新婚です
1人はまた・・独身

そんな中

我が家は 父は8年前に他界
私はまだ・・・・・・・・・・独身


なんともない時間なのに
妙にふたり(夫婦)でいるっていいもんだなー

と感じさせられちゃいました。

母の目にはどんな風に映ってたのかなっ

結婚もしてない。
孫もいない。。。

きっと淋しいよね。

ウチにも結婚適齢期の娘がいるのにっ

思ってるよね。

何年か前までは、そういうこと感じることもなかったのに。

自分は自分。
人は人。

という考えて過ごしてきてたんだ。
今が楽しかったらそれでいい♪
そう思って過ごしてきてたの。


ここ何年か

孫欲しいだろーなーって

母の気持ちを考えるようになってきたんだなっ

それって歳だよね^_^;


っていうか結婚適齢期


なんだよね。。。。。。。

すごく結婚はしたいんだ。
相手がいない。


好きな人はいるけど・・・・
私の事をどう思っているのかさえ・・・・教えてくれなくて

自分の気持ちを伝えても何も答えてくれないのは
やっぱりなんとも思ってないってことなんだよね???!!!!

何度もそう思って
あきらめようとしてきたんだ。


でもね。
そんな時に ふと 連絡をくれるの。

変な優しさは逆効果って
やつなんだよなっ

片思いして1年経ちました。

バレンタインデーにドキドキで告白しました。

すごく喜んでくれました。

ホワイトデーお返しを頂きました。

私は本命で本気に好きなんだと
伝えたのに

ハニカム彼

それからもう3ヶ月も経っちゃいました。



そんな彼はバツイチなんです。
仕事が忙しくてそれどころじゃないのもなんとなくわかります。

典型的な男の人で
男は仕事・女は家事

とは言いませんが、仕事にはいると上司との仕事だと
携帯の電源も切ってしまう人なんです。

バイブ音も失礼だからっていうんですよ。

あるCMで
大人のマナー 会議中は携帯の電源を切る
ていうのわかりますか?
そんな感じです。

はじめは電源を切ってるって聞いて
そんなばかなー

思いましたがこのCMをみて
納得しました。

休みなしで机に向かっているのも聞いています。

だから 連絡を待ってしまうの。

どこに向かって気持ちを進めていけばいいのかなっ

毎年の初物 

June 18 [Mon], 2007, 13:59
毎年訪れる、初物。

初物を食べる時は 笑顔で・ニコニコして食べること。
と祖母から聞きました。

昨日、初物でスイカを食べました。
親戚の家で頂いたにも関わらず

笑顔で食べてしまいました。

叔母さんに

そんなにおいしいかい?!
残りのスイカもって行くといいのー


頂いてきちゃった(^^)V

スイカって上の方はあまいけど
皮に近づくと イマイチじゃない??

どこまで食べればいいのか周りを見てしまうのでした^_^

早朝の失敗 2連発 

June 16 [Sat], 2007, 10:40
起床時間は6時40分

すぐは起きずに

しばしゴロゴロ


そのまま・・・・・・・・・
二度寝をしてしまうことも  多々あり^_^


週間で、朝は豆乳を飲む。

紙パックの豆乳である。

飲み終わったらストローを縮めて中に押込み
紙パックを捨てるように両耳を伸ばし
平べったくするのである。

想像つきますか??

今朝は、未経験な事をしてしまった。

ストローが縮まらなかったので

性格上 まぁいっか(^^)
で紙パックを解体。。。。。 

ぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


予測できてましたよね

そう、
すこし残っていた豆乳が出てきたの。。

パジャマとソファーが・・・・
ソファーはシミになるよね


あぁ

もうひとつっ

身支度をしていました。

天気もいいしご機嫌になりました。

化粧を開始。

下地を丹念に塗りまして♪
毛穴隠しをすりこんでー
・・・・
。。。。

次は眉毛を書きましたー♪
  今日もいいカーブしゃなーい
アイシャドー&マスカラぬって

できあーがり♪♪

今日はなんだか肌の色が違うわっ

ん??

んん?????




ゲッッッッッ
ゲッ


ファンデーション塗るの忘れてるぅぅぅ(;O;)

チークも塗ったのに。。。。

チャンチャン

(^^ゞまぬけです。ホホホホホ



猫舌 

June 15 [Fri], 2007, 10:29
「猫舌なの^_^;」

って言葉を耳にする。

猫舌って
どこからが猫舌かなのか



私は。。。。。

わからないっ


というのわ。


私は熱い物でも平気でパクパク


なのにっっ

すぐ口の中がヒリヒリと火傷をしていまう。

周りの人に話すと


それを猫舌っていうの

言われてしまう。


自分の中で、猫舌は

熱い物を食べれない人。
そう思いません

でも、私は熱い物が平気

なのに火傷

それって。。。。。


猫舌????????????

私の好きな物 その@ 

June 13 [Wed], 2007, 16:05
今、自分の中での一番


↑ 

そうパンダ。

お気づきの方もたくさんいると思いますが
今年に入ってから
動物番組などで取り上げられることが多くなっているパンダです。

つい先日
赤ちゃんパンダに逢いたくって

アドベンチャーワールド〔和歌山県〕
に行ってきちゃいました。

そんなで
ご対面してきちゃいましたーーーー

朝一番で見た時はまだ眠いのが寝てました。
すごーーーく
残念だったけど時間をあけてまたきちゃうもんねー

で、・ゾウ・キンリン・ライオンなどなど
たくさんと対面後、
午後からものところへ

午後からはご飯の時間があって
笹を食べてました
動いてました

おもわず。。。。。。。

いきてる―――

ってとんでもない言葉を発してしまいました

でもでもでもね。
正直な言葉だったんだよ

ぬいぐるみみたいな赤ちゃんパンダが
ヨチヨチと歩いてるの♪
走ってるの♪

じゃれてるのー―−

かわいいのなんのって
赤ちゃんパンダ

愛くるしい

という言葉はこんなときに使うのね♪
思いました。

そばまでいって抱きしめたいくらいのかわいらしさっ
ギュュュ−−−−−−−−
私の中での想像にすぎません

大勢の方が
かわいいパンダを見たくて並んでいるので
前に進みながらのご対面でした。


係りの方が
「お持ちになっている方が大勢います。ご配慮おねがいします。」
「ありがとうございましたー」

と何度も・・・

うんうん
わかっていますって。
もう少し、ねっ あともう少し

そう思って居座ってしまう人はたーくさんいました

そう、それは私です

係りの方も気持ちはわかってくれていると思うけど

仕事だもんね。

たくさん並んでるんだもんね

計5回も並んじゃいました
癒されてきました

自分の色が黒だったとしたら
癒されている時間の自分はオレンジ色だったに違いない

そう思うのでした。

近くにお住い方、逢いに行ってみて来て―――
癒し度 100% です。

また、いかなきゃ
旅費ためなきゃ(^^ゞ

はじまり、はじまりー 

June 13 [Wed], 2007, 15:56
はじめまて♪

とうとう私も念願だったブログを作ることにしました。

初心者なので何がおこるかわかりませんが^_^;

楽しい話や、むかーっときた話や、アホ丸出しなことや(^^)
たくさん話していこーと
話を聞いてもらおーと♪

思っております。
よろしくおねがいしまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももじろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-どーこか遠くへ行ってみたい♪(^^ゞそんな心境になると計画をたてちゃいまーす。
読者になる
まだまだ未熟な私でございますが、よろしくお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこ
» 私の好きな物 その@ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる