終了――――(´ε`o) 

2005年12月07日(水) 19時18分
約A週間ぶり-=≡ω\(゚∀゚ )!ピタ
もぅ本当にテストって大嫌い(#`Д´)   ((((怒
今nとこ、一番国語ヤバイnですけど・・・・・・・・(#´Д`) ((泣

試験発表 

2005年11月20日(日) 20時22分
ヒサシブリィ〜
だけど、今日カラ、約15日くらぃブログ出来ません・・・・・・・・・・・・・

なぜかとぃぅと、ソレゎ試験がぁるから
オマケに今回ゎ9教科 もぅ嫌になっちゃぅヨネ  頭イカレてきそぅ  www

ってコトなので約15日間できませんので、ソコントコ


ちなみに今週”サンタルチア”テストなんでソコントコも頑張ります

あぁ〜入りたくなってキタ―――(*σ・Д)σYO
        ↑
ってか関係ねぇ〜

MIDI着用!! 

2005年11月17日(木) 18時15分
MIDI着用なnとコノ曲ゎ今度テストなのデス!!!!
しかも個人発表・・・・・・・・・
よく考えて!!個人だよしかも&アカペラ・・・・・・・・・・・・・変な声とか音ハズレたらスッゲェ目立つヂャン  こここれゎ先生にナントカ説得を・・・・・・・・・
っていっても、ムリだよネェ。。

まぁ、しかたなぃかぁ。。nぢゃぁ、○田の生徒のみnなぁ〜
サンタルチアのテストがんばろぅなぁ





ん・・・・・・・・・・・・・nなぁ!!!!ネムイナゼか毎日ネムイ
それもコレモぜーーnぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウチのせい・・ダヨネ。。
まぁ、もキレイなコトですし、今日ゎ上機嫌でネマス。。
nぢゃぁ、おやすみぃ〜

練習試合 

2005年11月12日(土) 14時00分
ただいま〜今、帰って来ました
今日ゎねぇ、ゥチラの学校で練習試合がぁったnよ  
ぇっとねぇ、タシカ・・・・○○○央とやったと思ぅ・・・・・・・・・・ www
nでぇ、何かワケも分からず@人で緊張して、○○ちゃんに迷惑かけてしもぅた・・・・
nで緊張ほぐそぅとして、大きぃ声とか出したnダケド、周りゎシケてるワケ!!!
こぅなったら、@人で騒いじゃぇ、って思って騒いでたら集中力きれて、何回も失敗した

nで、試合してたら、今度ゎ腹が減ってきたワケ・・・・・
なコトやコト、あとが頭の中でグルAしてて、上の空だったnよ。
その他に・・・・・・・・・・・・・・←っていうのは嘘ダケド
とにかく腹が減って・・・・・。早く勝ちたいって思ったら、いつのマニカ、試合終わってて、ついでにナンカ勝ってた・・・・・・・・・・・・??。
まぁいっか。。

テニスで・・・・・ 

2005年11月09日(水) 22時17分
おっつークラブヵら帰ってキタょん
でもねぇ、今日チョィとした事件がぁったnょ

なななnトネ、テニスコートの目の前にコウモリ死体がぁ〜Oh,NO
でね、ョーク見てると、なnてぃぅかぁ、ミイラ化してnの・・・・・

今、思ぅと見るnぢゃぁ、なかったぁって思って・・・・・
家に帰っても食欲なぃし・・・・・・・・・・・・・ウェ!
ぁれゎ絶対見なぃ方がぃぃって   
話変わるケド、うち、この頃お風呂にハマッテて、よく自分の宅に温泉のモトとか入れるnよ。
で、コノ前、ストロベリーの香りのモト入れたら、チョー臭いキツくて家族から猛反発
特に兄なんて、キレぎみ・・・・・・・・・・・・・

そnなぁ、ウチに言われたって、コノ温泉のモト使ったの初めてだし・・・・・。
文句いぅなよー
ってコトで、オススメの温泉のモトとヵアッタラ、カキコして教えて下さぃ
よろしくねぇ〜

塾。。 

2005年11月07日(月) 22時32分
みんな元気デスカーァタシも元気ですょー
ってぃぃたいトコロなnダケド、今日塾がぁってマヂ疲れてマス・・・・・

英語トカ、本当に意味不  なnか最上級トカ比較級トカ全然ゎっけゎかnなぃっつぅの
なnで日本人なのに英語を習ゎなくちゃぃけなぃのかネェ・・・・・・・
なnか今考ぇると、数学とヵも必要なぃヨネ  
だってさぁ、図形の面積とかそnなの人生の中でぃつ使ぅんデスカって感じ

はぁ〜言っててムナシク思えてキタ・・・・・・・・・・
そnぢゃぁ、もぅ寝ます・・・・・・・・・・・。   オヤスミ

マヂっスゲェ!!!!! 

2005年11月05日(土) 19時46分
はぁ〜 今日ゎマヂ疲れた・・・・
  っnと今日、テニスの試合だったゎケヨ。。  もぅクタAデ。。。
でもネェ、今日ゎスッゴィ感動したnょ  
ぇっとねァルAっのペァがもぅ、チョー興奮するplayを見してくれたnょ

見てるダケでボー然・・・・・             ボー。。。
今日ゎ思ぃ出に残るぃぃ日だったぁ

今日の試合絶対に忘れなぃょ     ェヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴメン。。  もぅ眠ぃ・・。   っっっは!

ぃぃいいっけね   寝そぅ・・・・・・・。
nぢゃぁ、おやすみぃ。。

参観日(*σ・Д)σYO 

2005年11月04日(金) 20時06分
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!ィヤー今日ゎ参観日だったョ・・・・。
なnヵネ、職場体験の発表だトカ。。   
もぅ、緊張するっつぅネン   手フルエルっつぅネン・・・・

でも、頑張ったョン
で、発表ぉゎったら、次ゎ修学旅行のビデォをみる事に・・・・なんで?
全然まったく、今日の参観日に関係ねぇぢゃん
ちょ、ちょ、ちょっと修学旅行のビデォゎヤベェって  先生ャメテー

ィヤA  一生のお願ぃ  
nで実際みるコトに  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ   ゥチあんまり出てないゎ。。ヨカッタァ
もぅ!!ビックリさせんとぃてぇ。。
ってゥチの勝手な思ぃ込みかぁ。    ((((笑

新人戦ョォ!!!! 

2005年11月03日(木) 18時53分
今日ゎゥチのブラザー(兄)の新人戦がぁったゎけょ。
そんでぇ、見に行ったらモゥ      デ  !!   キレそぅなゎけ!!!

こりゃ暇ぢゃーって思ってして逃げたゎケ

そしたら、周り大きなビルばっヵり
やったぁ!!!  って思って買い物したケド、マザーに見つかった・・・・・ぁとチョットだったのに!!!!
あああぁー・・・・・・・。欲しぃトカトカもぁったのに。。((泣

初めまして!!!! 

2005年11月02日(水) 23時31分
ぉ初デス!!!新しくプログにキターヵェコです!!!!
まぁ、ただのテニスバカ!!!ですケド、こnなσ(´∀`мё)をドゥゾ宜しくぉ願ぃいたします
になってクレル方ドンAカキコ宜しくぅ
これヵらもヂャンAカキコしてイキマスので!!!!!!
ちなみにァタシ今現在カゼをひぃてぉります。。    ゴホン  ェフ
昨日ゎ学校、早退しちゃった。。クラブのみんなぁぁ!!  
迷惑ヵけてスマンなぁ・・・・・・
これヵらゎ体に気をつけますnで。。    毎日ゥガィ!!  ガラガラッ ッペ


nぢゃぁ、そろA寝ます   おやすみなさぁぃ・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像ひろ
» 終了――――(´ε`o) (2006年03月16日)
アイコン画像碑露汰炉宇
» 終了――――(´ε`o) (2005年12月16日)
アイコン画像ヵェコ
» MIDI着用!! (2005年11月19日)
アイコン画像野ブタ
» MIDI着用!! (2005年11月19日)
アイコン画像ヵェコ
» MIDI着用!! (2005年11月18日)
アイコン画像みぁトn
» MIDI着用!! (2005年11月18日)
アイコン画像奈々
» MIDI着用!! (2005年11月18日)
アイコン画像ノゾム
» 練習試合 (2005年11月17日)
アイコン画像ノゾム
» 練習試合 (2005年11月17日)
アイコン画像ぁぃ
» 練習試合 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashida5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる