Baton♪

November 30 [Wed], 2011, 18:21
あなたの腹黒度チェックバトン
Q1 これから15問質問をします。あなたに当てはまれば○を、そうでなければ×で答えてください。
はいっ゙
Q2 デスノートが実際にあったら一度でもいいから使ってみたいと思う。
○←
Q3 周りにウルサイ人がいると思わず舌打ちする。
×
Q4 自分はむしろSだと思う。
L←
Q5 人を殴ったりけったりしたことがある。
×
Q6 相手を責める傾向がある。
時と場合によるΣΣチ
Q7 一度でもワルをしたことがある(どんな些細なことでもOK)。
Q8 悟空よりベジータが好きだ。
ベジータ知らない゙
Q9 ヤムチャよりピッコロが好きだ。
ヤムチャ?知らない゙←
Q10 亀仙人より鶴仙人が好きだ。
どっちも知らない゙←←
Q11 めんどくさいことは嫌いだ。
それを出来たときの達成感が良いっ(笑)~
Q12 誰にも束縛されない、自由奔放な生活が望みだ。
それも嫌!
Q13 お昼頃に流れるドロドロとしたドラマを好む。
見たくなくても見てしまう←
Q14 自分大好きっ子だ。(そう思わない傾向が少しでもあれば×を選んでください)
○(笑)うそ。ありえない当たり前に×
Q15 あれ、夢って・・・何?
最近わからんくなってきた(°□°)
Q16 他人から「ドス黒」もしくは「腹黒」と言われたことがある。
Q17 終わりです。18〜20より○の数でチェックします。
はいz
Q18 ○が0〜5個→あなたは純粋な心を持つ人です。これからも善人でい続けてください☆
え〜っと、今から数えますm(._.)m
Q19 ○が6〜10個→あなたはいいと悪いのバランスがとれています。これからどうなるかはあなた次第。
1…
Q20 ○が11〜15個→あなたは腹黒いです。きっと世渡り上手になりますよ(笑)
3個やった(゜∇゜)純粋や純粋や
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ鑑賞-バレエのDVD見たり
    舞台観に行ったり
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりえる
» ポルトヨーロッパU (2011年08月31日)
アイコン画像ゆりえる
» 茜はん♪ (2011年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ashichan-miina/index1_0.rdf