とりあえず・・・・ 

2004年07月23日(金) 21時35分
とりあえず・・・学校のレポート発表会も終了し…
(月・火曜も行かねばなりませんが…><)
まずは一段落つきました!!☆
毎日更新のはずが・・・まさに三日坊主でした・・・(最悪
とりあえず、トップは完成したので、小説を少し書いてから再開したいと思います☆
もう少しだけお待ちください><


のんびりすぎます>< 

2004年07月20日(火) 3時13分
平「やっと片付いたみたいだねー」
左「布団ひくバショさえなかったからなァ(汗)」
八「部屋の片付けに6時間もかかるってどうかと思うけどネ」

てなわけで、今日は部屋の片付けをしました><
虫が湧いてそうな部屋でしたもん…
女の部屋じゃなかったです既に(苦笑
やっと奇麗にできて満足♪

左「いや、どうでもいいから(汗)」

まったくだ。


八「えーっと…今日の改装状況はー・・まず文章部屋、完成したみたいだネ」
左「…?普通順番違うくねぇ??」
平「だよねー…トップが先でしょ!!」
八「トップ絵をまだ描いてないんだってサ」
平「あー・・・なるほどー・・・」
月「ゴメンナサイ(汗)」
八「…で、今回はトップ、どうすんの?前は俺だったよネ」
月「あー…多分ぱち」
平「えー!!またぱっつぁん!?俺もたまには描けよなー!!」
左「お前はイイだろ手ぇだけでも描かれてたんだからよー!!俺を描けっての!!」


だってぱちが一番描きやすいんだもんねー(笑)
どうするか迷ってますが、…今から描こうかなぁと。
最近絵描いてないので描けるか心配です><(どきどき

左「今から!!?」
平「てか、実習のせいで夜行性になったよねー…」
月「なんか寝れなくて…(苦笑」

平「そういえばサ、リクエスト小説ってどうなったの??」
八「あー…さっきまで書いてたみたいだけど…」
左「一時間も座ってなかったよな?できたのか??」
八「ネタに尽きたんだって」
左・平「なにーー!!」


ネタに尽きたと言うか…、話しの流れはできたのですが、
もう一ひねりが思いつかないんですよねー…><
明日また頑張ります…!!☆

八「…というか、ほんと、蹴り飛ばしたくなるほどのんびり改装しておりますが」
左「てか…本との改装工事終わるのかよ(汗)」
平「こりゃ、部分的にできたとこからアップしてったほうが良くない?」

ということで、トップができ次第、アップして、
そこから増やしていこうとか考えています><

と言うか・・トリオの会話を書くのがこんなに楽しいなんて…vv(間違ってる


八・左・平「「「てか、あんた遅すぎだって」」」


あはは、もうとっくに日付変わってますもんね・・・(汗)
というか…課題やらなきゃなぁ…(オイ



のんびり・・・・ 

2004年07月19日(月) 4時39分
平「…うっわー…ほんとに改装してる…」
左「てか、何を改装するってんだ??」
八「さぁ?何でも気分の入換えなんだってサ」
左「ウイルスだの荒らしだのトラブル続きだったしなァ…」
平「パソコンも一回壊れたしね」
八「で、今5時なわけだけど…一体何やってんの月葵」
月「あー…」
左「うわ!!いたのかよ!!(汗)」
月「久しぶりに爆睡しちゃって…にもかかわらずバーゲン行って、美容室行って,
  リアルタイムで新撰組見てたら…気が付いたらこんなことに…(汗)」
八「気付くの遅いでショ(汗)」

・・…で、

八「えーっと、なになにー…今日の更新状態はー…まず、BBSのレス…」
平「えー!!今ごろかよー!!」
左「確か一番早い書き込みで10日以上前だっただろ!!?」
八「…で、それにつきましては月葵自身ものすごく反省している模様です」
平「いいのかよそれで!!?(汗)」
左「確か拍手の返事もしてねーだろ!!?」
平「ひっでー!!それはヤバイよ!!」
八「ハイハイ・・・これ以上言うと落ち込むとこまで落ち込むので
  あんまり苛めないように〜…!」




ほんとに皆様ごめんなさい・・…・・・!!!><
・その他「文章置き場」を改装しました。(途中まで…)
・へーぱちリクエスト小説製作


・・・というか・・・・!!
大河は池田屋!!!久しぶりにまともに見れましたー…><

やっぱり大スキ!!(笑)
ぱちが平助を抱き起こすシーンに絶叫・・……!!(病気
へーぱち、ぱちへー!!そして、やっぱり左之が担ぐんだねvvv
さのへー!!?
・………でもやっぱりへーぱちが一番ですv



八・左・平「「「・・・・・・・は?てか、課題は!??」」」


あっはっはっ(笑)勉強だの課題だの忘れて今日は遊びまくっちゃいましたv(いいのか・汗)

+お知らせ+ 

2004年07月17日(土) 23時25分
実習が残すところ、水曜日の1日のみとなりました…!!(わーいvv)
…と、いうことで(何だ)サイトの改装工事に入りたいと思います☆
ちょっと心を入れかえるためにも…。
その際に、サイト名も変更しようと考えています。
だからといって、中身の何が変わるでもなく、
相変わらずトリオ・へーぱち中心ですが…(笑)

改装といってもまだどうするか決めていないので、また後日いろいろお知らせいたします><
改装工事中ですが、その進み具合は、毎日ココに書きこみするつもりです(*^―^*)
せっかく遊びにきてくださった方に本当に申し訳ないのですが・・・
1週間くらいで完成できたらなぁ・・・と思っています…無理かな?><;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashiatonosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる