カレーが美味しくて

April 29 [Mon], 2013, 18:44
"最近春になって食欲も満載な私はカレーにはまっています。
特にジャンルは問わないのでインドカレーも食べるし、日本の家庭のカレーも食べるし、タイカレーも食べます。
今日はインドカレーはインドカレーでも南インドのカレーというのを初めて食べに行って来ました。
よくあるナンがついてくるカレーではなくて、パパドと呼ばれるおせんべいみたいなものと、マサラドーサというクレープみたいな生地なのにちょっと酸っぱくて、中にポテトサラダのジャガイモみたいなものが入ったものが付いてきました。
カレーはサラサラしていて、ヘルシーな感じでマグロのカレーと卵のカレーが付いてきました。
食べた後も全然胃もたれする感じが無く、ちょっと気に入ってしまいました。
インドカレーにも色々違いがあるなんて初めて知ったディナーでした。"