アイシャドー★ 

March 13 [Fri], 2009, 21:20
   かなーり久々のブログ。

 最近のはまりものがアイシャドー

 去年だったかな、ピンクをベースにしてボビーブラウンの限定版のブラウン系のアイシャドーと組み合わせて


 使うのがすごく気に入って、よくそのメイクしてたけど

 他に自分に似合う色はないかなーって探してます

 海外に行くことが多いから、シャネルとか日本より安くで買えるし

 この前日本で新作を試してから、気に入ったのでグアム行ったときに購入

 で、さっそく使ってみたけど、なんか違う気がする・・・。

 

 また違うのを買ってみよう

 今月すでに3つくらい買ってるのに、ベストな色が見つからない〜

 早く自分に似合う色見つけたいな!!


☆my favorite person☆ 

February 29 [Fri], 2008, 17:09
  モデルで活躍しているジャシカが私の今お気に入りのモデルさん


  プロポーションも何にもかもがパーフェクトでかわいい


  携帯も色違いということが今日判明☆

  


  髪も彼女くらい目指そうと今奮闘中!!というかのばしっぱなし?(笑)

  
  同じくらいになったとき少しでも近づけるように

  決めた!!とりあえず3キロ痩せるぞおおおお


  

paris's love 

February 29 [Fri], 2008, 8:51
paris の新しい恋人とのパパラッチ写真


ん〜素敵な☆とは言いがたいかも・・・


それにしても、こんなカジュアルな格好でもサングラスとアクセサリーで

さまになるのはさすが


まずはサングラス買おうかな〜(単純)

love!! Kirsten Dunst 

February 28 [Thu], 2008, 18:19
映画マリー アントワネットの主役の

Kirsten Dunst はあまり日本人受けしてない気がするけど

 私は大好き

 ファッションセンスも好き☆

 こんな笑顔を目指したいな

Paris Hilton's b-day 

February 20 [Wed], 2008, 19:47

パリスは逮捕されたり、

 セレブなだけにパーティー好きだし
  
 いろいろ何かとお騒がせだけど、 

 体系やファッションはあこがれる


 専用トレイナーをつけてジム通いしてるみたいだし

 やっぱり彼女も努力してるんよね


 2月18日は彼女の27歳の誕生日だったみたい


 やっぱりケーキもド派手だな〜


 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puppy
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
料理
楽しいこと
おもしろいこと大好きです♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる