夏でも「ストッキング」派の女性に朗報!激臭の原因となる足汗対策とは!?

March 15 [Tue], 2016, 15:51
いよいよ、夏本番ですね。

仕事上、ストッキングを毎日に履かなければならない
女性にとっては足汗、足のニオイをどうしても気にしないでは
いられない季節がやってきました。

仕事上、どうしてもストッキングを履かなければならない人。
あるいは、年齢的に生足を出すのには抵抗がある人。

そんな理由でストッキングを履いて
サンダルを履く人もけっこう多いですよね。

しかし、仕事で真夏にストッキングを履いて、
パンプスやローファーを長い時間履いていると、
とんでもないニオイが足から漂ってきて「靴がぬげない!」・・・

なんて経験がある方も多いはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストッキングを履くと足がくさくなるワケ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも足のニオイの主な原因は、
足に繁殖する「雑菌」と言われます。

皮膚には、どんなところでも
多少の雑菌は存在しているのですが、

足汗をかいてしまうと
靴やくつ下の中がムレムレになり、
汗や皮膚の垢(あか)によって雑菌が繁殖して、
それが嫌なニオイを発生しているのです。

裏を返していえば、足の裏など
いつも完璧にキレイな足なら、いやな臭いは発しません。

でも毎日の生活の中で
足元のケアが完璧なんていう人はなかなかいません(笑)


夏の生足なら、
通気性がいいので雑菌が増えることが少なく、
激臭も抑えられるのですが、

毎日の営業の仕事で真夏にストッキングとを
履かなければならない女性にとっては、
とっても辛いものがあります。


ましてや真夏のストッキング着用は、
下着の上にストッキングを履いて、、、

さらにはタイトなスキニーパンツを履いて
もうムレムレ感たっぷりですよね?

ほんのちょっと油断していると、
足だけではなく陰部のニオイにもつながってしまうので
十分に気をつけましょう♪。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストッキング派女性の足汗対策として・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

足汗は人によってかく量も様々ですが、
共通していえることは、
足元の激臭の原因は、足汗です。

つまり、足汗を少しでも抑えられれば、
イヤな臭いを気にすることが全くなくなるわけです。


でもそんなことは、わかっているので
アレもコレももうニオイ対策はやったよ。。

でも、効果がイマイチなのーーーww


そんな方に私が身をもって体験した
絶対的に効果があったとっておき足汗対策、
その制汗ミストをご紹介します。

それは、足汗用・制汗ミスト「足サラ」です。

足サラは、日本で作られた
無添加の医薬部外品です。

ストッキングの上から直接吹きかけることで
足汗を抑えることができます。

だから、足サラを携帯しなくても
朝スプレーするだけでサラサラが続きます。

だから、
パンプス・ブーツが蒸れない・・・
サンダルが滑らない・・・

もちろん、ストッキングにシミがつくこともなく、
お肌にもこだわったミストだから
快適な一日を過ごすことができています。


どれだけ効果があるのかは、
モニターの97.7%の方が実感できたというデータもあります。

足サラの公式ホームページでは、
その効果など詳しく書かれた150件以上の口コミなども
見られますので、、、

ちょっと不安のある方は、そちらを読んでいただくことで
納得できるかもしれません♪



これから暑い夏に向けて
「ストッキング」派の女性にとっては
とっても辛い、いやな時期を迎えます。

この夏、1度体験してしまうと
絶対に欠かせないアイテムの1本となるでしょう!

ぜひ一度、足汗で困っている方は、
猛暑を迎える前にあなた自身で体感されることを
お勧めいたします。
↓ ↓ ↓ 





P R