お知らせ・・・

May 18 [Wed], 2011, 18:13
えぇー、
改めましてこんにちは!

露です。

突然ですがみなさん、

動画アップロードサービス終了

ってごぞんじでしょうか??

そんなたいしたことないだろー!!
って思う方もいらっしゃるとは思いますが、
露にとっては

一大事なんです!!!

ってことで
移転いたします・・・!

ココのサイトは
消しはしませんが
閉鎖というかたちを
とらせていただきます。

短い間でしたが
お付き合いホントーに
ありがとうございました!!



Now everyone who ever acquaintance, everyone who comments, everyone who put a mark, thank you very much!

ニコニコ漬けw

May 07 [Sat], 2011, 17:57


はい、ただいまニコニコで
作業妨害用BGMを聴きながら
更新ちぅです・ω・

ちなみに
ワールドイズマイン ver.あにま

なう

はぅあ〜///
まじイケボすぎですあにまサン(//∀//)
なんでそんなにイケボなのー!!

あ、個人的にはピコサンとか
蛇足サンとか大好きです
まぁ、一番は

_サンですけど!!!!

最近_サン聴いてないなー・・・
iPhoneにまた新しい曲いれなくてはww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カメさんのように
のろのろ更新にも関わらず
何をネタにしようかと戸惑っておりますw
なので、露の昨夜の夢を
つづってみちゃいたいと思います・ω・

「そんなのどーでもいいわ!!」
って方はリターン(・ω・`)ノシ



ばとばとんw

May 05 [Thu], 2011, 20:23
またまたおひさしですww
露です。

トップの《つぶやき》で

更新率upちう

なーんてパチこいてんのはァ
どこのどいつだァい??


あたしだよ。(にしおかすみこ風)

あぁ、あたしです。
なぜなら・・・


夢の国へあんぱんをスパーキングしていたからさー!!


はい、うそです、ごめんなさい。
実際は生活環境の変化で
PCを開くことをヴォイコットしてましたww

ついさきほどひさしぶりの
ニコニコ&ようつべへと行ってまいりました!!

そのときにまたすばらしいぼかろの
動画を発掘してしまいました!!
のちのちお知らせしたいと思います・ω・

そうそうですが、ひさしぶりのPCということで
まずは腕慣らしからはいります!

ってことで、こんかいは
ストライカーまぶサンからの
バトンさんです・ω・

でわでわ、参ります!!


↓↓↓



銀魂&レイトンバトン
Q1 こんにちわぁ
こんちわっす・ω・
Q2 今から銀魂&レイトンのばとんするぜw
おーいえーw
Q3 銀魂からいくよw
ばっちこーい
Q4 一番好きなキャラは?(女子)
神楽たん・ω・
Q5 一番好きなキャラは?(男子)
お・・・沖田さん///
Q6 一番好きなセリフは?
ありすぎてもう・・・!!!
Q7 一番好きなOPは?
カートニアゴと桃源郷エイリアン!!(選べん!)
Q8 お妙さんの卵焼きか土方スペシャルどっちが食べたい?
だれか私にポリバケツを(・ω・)ノシ
Q9 エリーor定春
エリー・Θ・
Q10 桂さんor銀さん
銀さーん!!!!!
Q11 沖田さんor土方さん
沖田さーん!!(土方派が多いのはWhy??)
Q12 高杉さんor神威さん
うぅ!!たか・・・かむ・・・たかむいでs(殴)
Q13 新八or神楽
神楽たん!
Q14 月詠orミツバ
ツッキーがいいでありんす。
Q15 お妙さんorさっちゃん
さっちゃんはねー・・・
Q16 マダオor長谷川さん
マダオさんLOVE!
Q17 バカ王子or坂本さん
坂本さんいいねん
Q18 ザキor近藤さん
あんぱんをスパーキング!!
Q19 お登勢さんorキャサリン
お登勢さんかっこよす!
Q20 九ちゃんorまた子
地味ーにまた子さん好きよ・ω・
Q21 レイトン教授いくぞおw
おしこい
Q22 DS全作の内容知ってる?
全部はわからんww
Q23 どれが一番感動した?
あんまし覚えてないなー
Q24 一番好きなキャラは?(女子)
名前がわからんww
Q25 一番好きなキャラは?(男子)
これはレイトン教授でそ!
Q26 映画みた?
のん
Q27 泣いちゃった?
みてないっす
Q28 逆転裁判か奇跡の仮面どっちがほしい?
逆転裁判ww
Q29 このバトンもう終わるけど?
いんでね?
Q30 終わりだよ!楽しかった?
久しぶりで楽しかったお・ω・





なんだ・・・
このぐだぐだ感ww
これが文章を書かなかった分の
ブランクだとでもいうのか・・・

あ、もともと読めたもんでもないかww
さーせんした。


Thanks for reading・・・

じゅうめんそーう!

April 11 [Mon], 2011, 21:52
はい、お久しぶりです。

露ですw

放置プレーもほどほどにってことで
舞い戻ってまいりました!

言い訳としてはなんですが、
新生活の対応に追われているとでも
いっておきましょうかww


それはさておき、
今回はGUMIサンの

十面相


を、のっけます!

あれ?
まだのせてないぉね??

ま、のっけ済でも
気にしない気にしないww






どぉこがじゅうめんそうじゃぁぁぁ!!!


なんていわないで///
確かに10人いないケド・・・。

大目に見て

今回の十面相・・・
ってか、原曲わかる??
Do you understand∴(゜Д゜(○´U`)

ごめんなちゃいw

わからないかたは、私のブログのカテゴリ、

元気の欲しいあなたへ・・・

から、
Let's jumping!!!!!!


Thanks for reading・・・



薄桜鬼

April 05 [Tue], 2011, 20:50
薄桜鬼みたおーーーー!
碧血録のほうです!

注意!
ここからは、薄桜鬼後で大フィーバーちうの露がタイピングするので
乱文です。
そして名前の漢字が分からん場合はひらがなです(泣)

ご了承くださいませ・・・。




もう

がちかっこよす!!

なのになのに!

どんどんみんなが死んでゆく・・・


死んじゃらめええええええええ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

とくに、へーすけクンと、さんなんサンのときは、
涙腺崩壊。

目がア!目がアアアアアアアア!!!

最終的に土方サンと千鶴チャンはやっぱりそーなのねんヾ(´▽`*;)ゝ"
わかってたがなー!
にしても、やっぱりみんな

I・KE・ME・N

しらぬいサンとかまじ神!!
。゚゚(」。≧□≦)」<ほれてまうやろーーーー!!!

あとなぐもクンも神ー!!
シスコンばんざーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ってか、今思ったんですけど、
お千チャンって、脇やkウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴメンナタイッッ!!

と・・・とりま、
露てきには、
最初の薄桜鬼のイメージが

・乙女ゲー
・BL
・とりあえずみんないけめん

ぐらいだったんですw

いざみてしまうと・・・

な・・・なんやこれ・・・

普通に面白いじゃあないか!
しかもBL要素なくね!?

誰だ!
BLなんてわたしに吹き込んだ奴はア!!

乙女ゲーなのはわかるよ、うん。
だってー、アニメ見てるときに

おい千鶴!そこ変われエエエエエエエエエエ!!!!!!

って、何回叫びそうになったことかww
女子のみなさんなら分かっていただけるはずww

でも、ぶっちゃけ
思ったよりもあっさり終わってしまったようなきがするのは
私だけ・・・??

最後の風間サンと土方サンの戦いなんて、
10?15分ちょいですよ!?
ラストなんだからもっと尺つかっちゃえよー!!

なーんて思ってみたり・・・ww


Thanks for reading・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:露
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月7日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ボカロ
読者になる
どもー
いきなりですがボカロらぶですw

ほかにも
・ナルト
・ワンピース
・DW
・心霊探偵八雲
・荒川アンダーザブリッジ
・パンドラ
・銀魂

などなど!!
大好きです!!!

そして音ゲー(jubeatトカ)も・・・ww

ぜひ、気軽にコメください!!
私も必ずお返しにまいります(○´∀`○)ノ

こんな私と仲良くしてくださる方

大募集中です!!

Yapme!一覧
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント
ゆめん
» きのこorたけのこ?? (2011年12月28日)
ストライカーまぶ
» お知らせ・・・ (2011年05月18日)
ストライカーまぶ
» ニコニコ漬けw (2011年05月17日)
ストライカーまぶ(休日 ^^V)
» ニコニコ漬けw (2011年05月15日)
ストライカーまぶ(from 自宅PC)
» ニコニコ漬けw (2011年05月14日)
ストライカーまぶ(from 会社)
» ニコニコ漬けw (2011年05月13日)
ストライカーまぶ
» ニコニコ漬けw (2011年05月10日)

» ニコニコ漬けw (2011年05月07日)
ストライカーまぶ
» ニコニコ漬けw (2011年05月07日)

» ばとばとんw (2011年05月05日)