最近2 

2005年11月29日(火) 9時21分
甘物も無性に食べたくなる(´・ω・`)

最近 

2005年11月26日(土) 18時30分
映画とか見てないし、
ハリポタとか無性に見たくなる(´・ω・`)

(((( ;゜Д゜)))ガクガク 

2005年11月06日(日) 14時56分
はむそーせーじ おーいしそおー♪
はむそーせーじ たーべたーなー♪

ハムリンズってなんだ(´Д`)
こんなCMミテも嫌いな物は嫌いなのです( ̄ω ̄)

鼻から 

2005年10月04日(火) 7時05分
しょうゆ漬けがでてこない・・・


ふがっ 

2005年09月27日(火) 20時45分
鼻にいくらのしょうゆ漬けが_| ̄|○

50ヤバイ 

2005年09月23日(金) 21時02分
約2週間ぶりになる、ぷに日記デス
ごめんなさい_| ̄|○
決してサボリタイとかサボリタイトカサボリタイとかカクコトガナイとかではない・・・・コトモナイ;;

まぁ、3日程前のこと
CDを買いにいったらなんか欲しいのがたくさんあって4枚もアルバムを
購入してしまう。
仕事中車できけるー(≧∀≦)とか思いながらね。


が!
車のデキが壊れて1枚もきけなかった(´Д`)
終わっている・・・

そして今日の事、
自家用車のデッキを社用車に乗せ替え、
自家用車のデッキを新しく購入

店員「ごめんなさい取り付けは今だとピットがイッパイなので予約制になりますが、
    よろしいですか?」
自分「いや、とりつけは特になしでいいです」
店員「配線とか大丈夫ですか?」
自分「大丈夫です」(言い切る)

帰宅後取り付けをしてみる・・・
電源つかないよ?
どうなってるのだ;
そして数分悩んだあげく諦めた。

・・・プルルプルル(購入した店に電話をかけている)
先ほどデッキを購入したのですが、やっぱり取り付けをオネガイします。
・・・ハズカシイ_| ̄|○

そしてお店へ
30分経過
1時間経過
閉店の音楽がながれはじめる・・・
1時間半経過
やっと作業が終わったらしい放送が店内にながれ呼び出される。
店員「4,200円になります。」
たっ、たかい( ̄□ ̄;)!!
自分「電源はいらなかったのって何がいけなかったんですかね?」
店員「アースが付いてなかったからですねぇ」
・・・・・・全然納得いかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アースとってないと電源ハイラナイとかいう電気製品なんてきいたことないぞ;
しかもそれだけの理由だったのに1時間半もかかるかよヽ(*`Д´)ノ
などとオモッタが、閉店後ってこともあるし何もいわずにお金を払う
小心者のぷになのであった。(´・ω・`)

イタスギル 

2005年09月12日(月) 2時16分
今朝仕事で茨城に向かう途中
別にあおっているわけでもなんでもないのに
窓開けてゴミを後ろに投げてくるアフォがいた。
普通にそのまま走っていたら避けたから抜こうとしたら
窓をまた開けてなんが身を乗り出しながらこっちに眼つけてきた。
特に相手にもせずに抜かすと
後ろに入ってあおってこようとしているらしい?

めんどくさいからバイバイって手を振りながらちぎってあげた。
しかもこっちは業務用ディーゼル車なんだけど・・・

イタスギテタノシイデスヨwwwwwwwwwwwww

禁断症状?? 

2005年09月10日(土) 22時38分
今日
冷蔵庫をふと開けてみると
そこにはロールケーキが何故か3本入っていた。
そして
「今日はこれたべよ〜(≧∀≦)」
と嬉しそうに切って食べようとした。

・・・・・そんな夢をみた_| ̄|○

どのくらいぶりだろう 

2005年09月07日(水) 22時14分
今日は台風の影響で南風が強く
湿気がもぬすごくてイライラする感じだったヽ(*`Д´)ノ

が、仕事してた場所は新築でエアコン付け放題
そして移動中に夕方
何年ぶりかすらわからないくらい久しぶりに
虹を見れた(≧∀≦)
しかも2本?

まぁ、そんな感じ(ぁ

ぷにです 

2005年09月06日(火) 21時34分
仕事の帰りにまずいらーめん食べて口の中火傷したとです・・・
そして、日記に書こうと思っていたことをまた忘れたとです・・・
ってことで以上です・・・_| ̄|○
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像∀I
» 最近2 (2006年01月19日)
アイコン画像∀I
» 最近2 (2005年11月29日)
アイコン画像∀I
» 最近 (2005年11月26日)
アイコン画像∀I@某所から潜入
» (((( ;゜Д゜)))ガクガク (2005年11月13日)
アイコン画像ジェミニ
» 鼻から (2005年10月09日)
アイコン画像∀I
» 鼻から (2005年10月04日)
アイコン画像∀I
» ふがっ (2005年10月03日)
アイコン画像ジェミニ
» 50ヤバイ (2005年09月24日)
アイコン画像∀I
» 50ヤバイ (2005年09月24日)
アイコン画像∀I
» イタスギル (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashi_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる