ないものねだり 

September 19 [Tue], 2006, 1:25
涙も出ない。
世界中で素敵なことをしている人がいる。
世界中のモノなら何でも手に入る東京のガラスの箱でサラリーマンをしている私。
何が違ってこうなんだろう。
碧い海がそこにあるか無いかなんて関係ないことだ。
沈む島を助けたい気持ちのあるふりだってことは自分が良く知ってる。
だって、長いスカルプチャーがキーボードにあたって打ちづらいぐらいだもの。

ないものねだりはいつからだろう。
本当はこの部屋の何がなくなっても困ることはないのに。
自分がなくなっても困る必要もない。
なのにクリーム一つが無くなって探し回る。

この鬱の原因はJack Jhonsonとツバルの写真って事は分かってるからEllis Altonに変えてみた。
ちょっとすっきりした。
Gazはすごい。Reggaeはソーホーで聞いてこそなんぼな雰囲気を勝手に想像させてくれる。
こうこなくっちゃ。

そういえば彼は私が風邪をひいていると言い張った。
よし。ロンドンを飲もう。嫁入り道具なんかにするもんか。
一錠じゃ効くか分からないし、箱にも二錠って書いてあるから、三錠飲もう。
三日間続けて飲まなくちゃ効かないってのが彼の持論だから従うだろう。

奴がいい音楽を持ってやってきた。
窓も全開にしてみた。
夏から秋に変わるこの匂いはやっぱり私に希望を思い出させてくれるんだ。

Amazon.co.jp: ソニー社長 出井伸之のホームページ―見た、聞いた、発する、社員との対話: 本: ソニーマガジンズビジネスブック編集部 

May 14 [Sun], 2006, 17:30
Amazon.co.jp: ソニー社長 出井伸之のホームページ―見た、聞いた、発する、社員との対話: 本: ソニーマガジンズビジネスブック編集部

Amazon.co.jp: ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則: 本: ジェームズ・C. コリンズ,ジェリー・I. ポラス,James C. Collins,Jerry I. Porras,山岡 洋一 

May 14 [Sun], 2006, 17:24
Amazon.co.jp: ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則: 本: ジェームズ・C. コリンズ,ジェリー・I. ポラス,James C. Collins,Jerry I. Porras,山岡 洋一ビジョナリーカンパニー
読みたい。

白いんげん豆 

May 10 [Wed], 2006, 14:45
ってか白いんげん豆!!!

ご飯にかけると痩せるって!!!

ひところの寒天ブームのよう・・・


そういえば白いんげんなんておばあちゃんちの納屋にごろごろあった・・・

拾いにいきたい。

待ってろ白いんげん!

まけるな白いんげん!

・・・なんだか白いんげんって言葉がかわいくて使ってみたかっただけ。

涙の訳 

March 24 [Fri], 2006, 14:55

体の底からこみ上げてくるものが部屋を充満させ、吐きそうになった。

どうにかこうにか抜け出さなきゃいけないと分かっていたけれど、いざその局面かと思うと、また吐きそうになる。

「もう私は貴方をコントロールできないからね。自由にして。これ真剣な話」

淋しいなと思った。ついでに少し怒った。ほんの少し。

ゼラニウムの匂いにむせているだけならいいけど。 キャンドルを消す。

 思えばあの身勝手さに3年も振り回されているんだ。と同時に、私は22年間ずっと身勝手だったと思った。だらしない女。

9時間前の夕方6時。髪を切った。洒落た感じの微塵もない美容院。私の髪を触ってるおばさんはそそっかしくて何度も何かを落とした。ハサミだったり、櫛だったり、スプレーだったり・・・

その夕方を今過ごしてる大切な友達。彼女は部屋で歌いながらタバコを巻いているのかしら。

少しお腹がすいてきた。何を食べよう。そうだ。ジェノバソース。

once,twice 

March 20 [Mon], 2006, 3:39
thank you LONDON
thankyou PARIS...

i don't forget guys!!

やばいつるつる。 

February 26 [Sun], 2006, 18:09

ってか、これ、プロアクティブの山。ワラ

使い初めてから、ちょうど二ヶ月くらいなんだけど、もう新しいニキビなんて出来ませんょ。

びっくりですよ。この皮膚科ジプシーの私がですよ?!

うれしくて嬉しくて、バカ買い。

ライン揃え。

でも私が愛用してるのは、リニューイングクレンジングウォッシュとリバイタライイングトナー以外。
これポイント。

洗顔はラ・ロッシュポゼ一筋だし、化粧水はTN ディッキンソンズ ウィッチヘーゼル アストリンジェントを使ってる。


でもね。これから使いたい人のために教えますが、使い始め、2ヶ月くらいはすんごい皮膚が剥けますよ。でも、この剥けるのが快感なわけ。
剥けるとつるつるに。

でもまた剥ける・・・つるつる・・・剥ける・・・って感じで何回も繰り返してやっと剥けにくくなってきたの。

この剥けるの、すごい勢いで広範囲だから、知らない人はびっくりするかもね。
私は、ヒルドイド使っても剥けて良くなったから、びっくりしなかったけど。


ちなみに今もちょっとづつ剥けますょ。

でも、毛穴もちいさくなったし、もう手放せない。
リペアリングクリームのレチノールはシワにも効くので、毛穴に悩むママンにも一本プレゼントしました。




プロアクティブちゃん 

December 24 [Sat], 2005, 17:39
これがさー、効くわけ。
思った以上に効くわけ。

私ガ使ってるのは リペアリングクリームとナイトクリームとオイルフリーモイスチャー
だけなんだけど、
とにかく「リペアリングクリーム」は匂いが好きで、つけるのが楽しい♪
「ナイトクリーム」もレモンみたいな匂いで、いい感じ♪ルンルン
そのナイトクリーム!次の朝にはでっかいニキビが小さくなってる!!
びっくり・・・

ココまで効くとは思ってなかったよ。出来てないとこにもつけてるから、他はつるつるだし、

クリーム類つけると乾燥する人が多いみたいだけど、私はむしろ潤うの。
たっぷりつけすぎてるぐらいにつけても乾燥しない。
なぜだ??

でもさ、今まで、化粧下地も付けずにリキッドファンデ塗ってたくらいだし、
ほんっとに何にもつけないで外出してたぐらいだから、
そりゃあー  なんかつけるようになれば良くはなるかも(笑)

台風のあとの晴天 

December 08 [Thu], 2005, 23:47

今日は台風の後の晴天のような日でした・・・

イイコトがいっぱい。

ヒールの折れた靴は無料で交換してもらったし、ある尊敬する人には接触できたし。

研修課題は進んだし。

数日前はどん底。

ニキビ近況報告 

November 23 [Wed], 2005, 17:57
最近はヒルドイドのおかげか、かなりつるつるのお肌になってきた。

まだまだ生理前には結構できるけどね。以前紹介したラ・ロッシュ・ポゼの洗顔フォームも健在で、かなり調子いいから、みなさんお試しあれ〜

んで、最近、以前から気になっていたプロアクティブを使う機会に恵まれてるので、
その感想報告。

プロアクティブはねぇ、個人的意見として、あんまりすごいニキビに使うとよくないと思う・・・
痛くて痛くてしょうがないと。

私はかなり前、ものすごいひどい時に使おうと思ったけど、お医者さんに止められた経緯あり。

今は使っても、かなり調子いい。生理前のボツボツ押えられてるし。
匂いも、昼のクリームがアメリカっぽい匂いで好き。

だから、ちょっぴり落ち着いた後に予防に駄目押しに使いましょう♪

それまでは優しい洗顔とか化粧水に、お医者さんのクスリを根気よくつける。

ひどい時にピーリングも試したけど、皮膚が薄くなってかわいそう。やめた。

でもニキビは絶対治るよ♪お医者さんに「たすけーて〜」って泣きつきましょう(笑)
P R
☆プロフィール☆
☆あしのうら☆
そろそろ23。行動したくないなら行動したくなるまで寝てればいいじゃん。そろそろ人魚になる予定。動物占いは、「涙もろいライオン」。O型。いて座。好きな食べ物はアボガド。
茶色いファーザーどうしたもんかなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆books☆
☆SEXとニューヨーク☆
☆ウォール街のマネー・エリートたち―ヘッジファンドを動かす人びと☆
最新コメント
アイコン画像R・テディ
» ないものねだり (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのR・テディ
» ないものねだり (2007年04月28日)
http://yaplog.jp/ashi-no-ura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashi-no-ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる