メリークリスマス! 

2004年12月25日(土) 11時42分
今日は待ちに待ったクリスマス!これで雪が降ってくれたら、もっといいんですけど‥ パーティーは楽しかったです。寝ないとか言ってましたが、やっぱりお酒が入ると寝てしまう‥ 楽しかったです。ラピュタ すっかり忘れてて、全然見れませんでした。「シーター!」「パズー!」のとこはばっちり。だけど 外が寒くて死にました。1回。今も寒い‥ 窓が‥ これからまた今度はいとこの家に行って パーティーしてきます。いってきます。楽しみだな。

帰ってきました 

2004年12月23日(木) 23時51分
昨日はユーミン行ってきました。すごく素敵なコンサートでとても楽しかったです‥!来年も行けたらいいな。ユーミンものすごく細くてスタイルよくて、あれで50歳なんて詐欺ですね‥。今日は明日クリスマスーパーティーをやるので そのためのケーキを友達と作りました。少し‥失敗したり‥して、22時に自転車すっとばして生クリーム買いに行ったり‥まあまあ食べれそうなのでよしとし‥てください。疲れました‥肩こりが絶好調。これから明日〆切の宿題をやらなければいけません。もうきっと、寝る時間はありません。

明日はユーミンのコンサート行ってきます 

2004年12月21日(火) 21時27分
鼻水を止めることは もう無理だとわかりました。吸ってもでてくる‥ 人間の鼻水を吸う力の意味がないじゃないか。 なんですかね、MDウォークマンきてから部屋にコンポあるくせに、部屋でウォークマン使って音楽聴いてます。おかげで耳が痛い‥ やめよう、電池もなくなってきたし‥ あっ そうですそうです、やっとサイトの方移転完了いたしまして、ゆっくり始動してます。やってることは前とあまり変わりませんが‥。ここからなら、右側にリンク貼ってありますよ。いろんな人が来てくれるといいな と思っていろんなサーチに登録したら疲れてしまった‥ すごいね、あんなにサーチがあったとは‥ 普段使わないので全然知りませんでした。

あと一週間で冬休みだ…! 

2004年12月20日(月) 22時37分
ラストクリスマス最終回見ました。よかったですね、ハッピーエンドで。いかにも月9らしい、幸せでありがちで温かい話だなあと思いました。まあラスト2回しか見てませんけど。… 目はほとんど未来くんを追っていましたが。かっこわるくてかっこよかったなあ。? 次回からのお話もおもしろそうだったなあ。竹内結子…!見ようか見まいか… そういえば、それより、私は28日のガキの使いが楽しみでなりませんが。スペシャル。あと、金曜日にラピュタもありますよね。見たことないんですよ。あと土曜日のあれも…!5時半 5時半…

大掃除をしました(途中まで) 

2004年12月19日(日) 17時09分
今日は年末は忙しいので、今のうちにやってしまおうと、大掃除をしました。そのうち、掃除というより部屋の改装みたいになってきて‥ リビングのテレビの位置がかわったので新鮮です。だけど、疲れてくるとどうも弟のちょっかいが勘に触るらしくて‥これ直さないと‥ 弟とものすごい幼稚で本気のバトルをしつつ掃除してました。あのときの自分の姿ってたぶん身内以外に見せたことないんだろうなあ。別に隠しているわけではないけど。見せるタイミングがこない。きても嫌ですけど‥ だけど友達が見ても腰抜かすほどでは‥ああやっぱりな、みたいな‥ 女はヒステリックだとよく言いますが、まさに典型的にそれですね。叫ぶ叫ぶ。笑 ていうか、弟がちょっかいださなければそんな風にはなりません。

MDウォークマンが届きました 

2004年12月18日(土) 21時35分
2日も空いてしまいました‥毎日書くことが目標だったのに‥それもこれも、きっとこたつで寝ていたせいです。だれも起こしてくれないなんてひどすぎる‥ それはそうと、私もやっとカセットウォークマンから脱出することができました。嬉しいです‥!あれって、カセットまわってる音はうるさいし、頭だしできないし、使いにくいったら‥ でもそれも今日でおさらばです。今日、友達の家へ遊びに行ったら、「マグナカルタ」というゲームがすごくやりたくなりました。でも言っておいて、いつになることやら‥。とりあえず、ポポロクロイス3を終わらせときます。でもそれも、いつになるんでしょうね‥

大大大好きなおかし 

2004年12月15日(水) 23時12分
帰りにひさしぶりに駄菓子屋さんによってきました。大好きなキティランドがあって大満足。たまにお菓子食べるとすごくおいしいですよね。チョコマシュマロもお気に入り。駄菓子屋さんいいなあ。最近やっと本格的に寒くなってきて、外はこごえそうです‥

沖縄で撮った写真ができました 

2004年12月14日(火) 20時35分
今日はとっても楽しみにしていた沖縄で撮った写真を現像してきました。がまんできなくて、その場で見てしまったんですが、次々におもしろい写真がでてくるので、笑いすぎて死ぬかと思いました‥ はたから見たら馬鹿みたいなものばかりなのですが。一人じゃなくてよかったと心底思いました。明日ほかの友達に見せるのが楽しみでしょうがないです。帰りにおでんを食べて(幸せ)、電車に乗ったら寝過ごしてしまいました。ひとつ先まで行ってしまった。恥ずかしかった‥

沖縄で作ったガラスのコップが届きました 

2004年12月13日(月) 22時16分
ひさしぶりにカラオケに行ってきました。清々と大きな声を出してくると、妙にストレス発散されますよね。カラオケ大好きです。いっぱい歌ってきました。さっき、お母さんとラストクリスマスを見ていたんですが。私は織田裕二がどうも好きになれなくて見たことがなかったんです。だけど、やっぱり演技がうまくて不覚にも涙してしまいました。やっぱり職業にしてるだけのことはありますね‥ それから、未来くんがでていることに驚いた。やっぱり見ておくべきでした‥

火事にならないよう気をつけなくちゃ 

2004年12月12日(日) 17時40分
クリスマスツリーの飾りつけをしました。去年は飾りをいっぱいつけすぎてごちゃごちゃしてしまったので、今年はシンプルに。さっき100均でてっぺんのお星様を買ってきました。100均のクリスマスグッズ、結構かわいいものがたくさんあって驚きました。これは使える。ゴスペラーズの「あたらしい世界」、こんなに素敵な歌詞だったの‥!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あし
» あと一週間で冬休みだ…! (2004年12月21日)
アイコン画像へも
» あと一週間で冬休みだ…! (2004年12月20日)
アイコン画像あし
» 大大大好きなおかし (2004年12月18日)
アイコン画像へも
» 大大大好きなおかし (2004年12月16日)
アイコン画像あし
» 沖縄で作ったガラスのコップが届きました (2004年12月14日)
アイコン画像へも
» 沖縄で作ったガラスのコップが届きました (2004年12月13日)
アイコン画像あし
» 街中でばったりいのししに出会いました (2004年12月12日)
アイコン画像へも
» 街中でばったりいのししに出会いました (2004年12月12日)
アイコン画像あし
» へたなホラー映画より怖かった (2004年12月08日)
アイコン画像そらねかもしれない
» へたなホラー映画より怖かった (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashi-laura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる