女子会

June 04 [Fri], 2010, 23:36
最近、女子会がちまたでも定着してきましたが…、
そんなに流行る前からちょくちょく開催している
わが社の女子会(^w^)

そろそろ2年になりますか。

今回はコラーゲン鍋のお店で『美肌コース』をオーダー

コラーゲンは体内からは吸収出来ないという
予備知識もありつつ、そんなの関係ないねー(古っ)
ぷるっぷるのお肌を想像しながら女子トークに
花を咲かせましたV(^-^)V

ご近所さん

June 01 [Tue], 2010, 18:30
先日は急遽、ご近所さん宅へ

旦那はんのお友達

モデルさんもしていた超〜かわいい奥様☆

室内でもオシャレを忘れない旦那様♪

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜(^w^)
遅い時間からお邪魔致しました〜
今度は我が家の遊びに来てね〜(*^o^*)

久しぶりの

May 29 [Sat], 2010, 23:44
ネイルです。

今回はベージュベースに白パールを先端に散らして頂きました〜♪

やっぱりテンション上がるよ〜(^w^)

新入り

May 22 [Sat], 2010, 17:38
我が家の新入りです(*^o^*)

先輩宅から頂きました〜☆ロッキングチェアで、
のんびり本でも読みますかぁ〜♪

イーヤーサッサ!!

May 21 [Fri], 2010, 23:32


今日は、沖縄雰囲気たっぷりのお店に行って来ました♪

お店の人が歌ったり踊ったりしてくれて、お客さんが『アーイヤ』っとか掛け声をかけたり、一緒に立ち上がって踊ったり(≧ε≦)

沖縄にいるような楽しい時間で、一週間の疲れが癒えました〜☆

シンガポール

May 16 [Sun], 2010, 22:20
今日は、こーんな湖のほとりで飲んでます★

洗足池のほとりにあるレストランです。お天気で最高♪

大学時代の先輩が来月からシンガポールに永住するので、
送別会です。

素敵なご夫婦です。夏休み行きますから、
その時はよろしくお願いしますね〜(^o^)/




へぎそば

May 16 [Sun], 2010, 12:34
新潟土産、へぎそばでランチ(≧ε≦)

久しぶりの

May 15 [Sat], 2010, 22:27
更新です。
だいぶサボっていまして…(-o-;)

さてさて、気を取り直して、
また更新したいと思います!!

今日は、新潟の病院に骨折して入院している友達のところに
お見舞いに行ってきました(^O^)

久しぶりに顔見たら、涙が出そうになっちゃったけど、
会えて安心したよ。

長期になりそうだけど、焦らず頑張ってよぉ。
早く東京帰っておいで(*^o^*)

せっかく来たので、近くを散策。
スキーのジャンプ台があって、汗だくになりながら登り、
この景色です。最高です。

空も山も川も緑も、全てを身体中に吸収して、
もちろん魚沼産コシヒカリも堪能して、
帰って来ました。

↓これ、CDジャケット風に撮った写真(笑)


春味

April 12 [Mon], 2010, 0:10
春ならではの『タラの芽』

頂いたので、今晩の夕飯は天ぷらにしてみました(^o^)/

はぁ〜口の中に春が広がる〜このほろ苦さがたまらないね♪

春をたくさん感じて、新しいスタートを切りたいと思います!!

サーモンピンクで

April 11 [Sun], 2010, 16:05
春ネイル完成☆

今回はサーモンピンク系でフォログラムを乗せてもらいました〜

テンション上げて、この忙しい4月を乗り切ります!!!
◆こんなわたしです◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ナイトダイビングでマンタを見るのが夢

あしたが晴れるように、今日を一生懸命生きてみよう
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像ノン
» さぁ〜、お仕事ですよ〜 (2010年01月09日)
アイコン画像mayu
» さぁ〜、お仕事ですよ〜 (2010年01月08日)
アイコン画像naomi
» 秋風味 (2009年11月14日)
アイコン画像ノン
» 今日のにゃんこ☆彡 (2009年08月19日)
アイコン画像360cafe
» 今日のにゃんこ☆彡 (2009年08月17日)
アイコン画像360Café
» じゅわゎゎゎ〜 (2009年07月31日)
アイコン画像ノン
» 嵐の後は… (2009年07月30日)
アイコン画像360cafe
» 嵐の後は… (2009年07月30日)
アイコン画像ノン
» 完成!! (2009年07月27日)
アイコン画像由紀
» 完成!! (2009年07月27日)