仙界大戦 

2008年02月03日(日) 15時09分
兄者のせがれ(5)に電凹の名前が出てこないけど武器プレゼンツしたら、
「もってうお〜」
だって
じゃぁお姉やんに送り返して答えは聞いてないと思ったあたしも今年で高校卒業
早ぇすなー
時は流れるものですね
常に垂れ流しです

デネブ 

2008年01月13日(日) 15時59分
来週で電凹が終わるなんて嘘だッ!!
昨日CDTV観たら四位だったし
それより今日の激は言う事無しだもってけ☆トラックスーツ

碇ユイ 

2008年01月11日(金) 20時09分
この前ひまわりの広告にVAVA様がおった
しかも顔薄い
VAVA様の写真集あったら買いたいとか痛い事思ってたらあったし
そこであたし気付いた
つーかVAVA☆様じゃなくてムスカだよ!!
ムスカをまいしてう←
魔法の眼鏡とズラ
もってけ辛子色ジャージ☆

ユフィ 

2008年01月06日(日) 18時40分
電凹が鬱過ぎて観てられない

来週はカメタロス消えるくさい

らめぇー

構わないぜ!!!! 

2008年01月03日(木) 14時57分
鹿いーよ
鹿かっけぇよ

大人(under20)になって初めて藤代くんのかっこよさに気がついた
大人になるってこーゆー事よ
でも結婚するなら俄然渋沢



あけおめ!!!!!!!!

相楽佐之助 

2007年12月30日(日) 19時55分
ちょ‥
桃亀龍金のCD
二位って‥
あぎゃ
スポンサーの姐さん方頑張り杉ぃー
すげぇ
自分も買わなきゃと焦ってしまった自重しろ
あぎゃ
ファイト!!適当!!日本!!接待!!

金タロス 

2007年12月20日(木) 16時44分
キタ(・∀・)!!!!!
いや、恥ずかしい野郎だ
見事相手の策略に乗っちまったっゾ
そして応募葉書‥‥
これはもし当選したら自宅のポストにぶち込まれる系‥‥??
あーしくじったーしくじったー
馬鹿野郎
こんなん身内に見られたら‥‥ひぃぃいっ!!!!
仕方ない腹をくくる
もっと恥ずかしいのはこの三千円分のCDが家にある事だもの
承知でしょでしょ
大阪血祭りれす
へへ‥恥
あの青い袋恥ずかしすぐるあー恥ずかしい
恥ずかしい以前にキモス
ごめんなさい

アウトロースター 

2007年12月19日(水) 21時29分
ケータロスが馬鹿ちんになりました
充電してもすぐに切れるわ勝手に停止するわ変換上手くできないわでもーアカンわ
コ○ミから出てるDSおさわりゲームが欲しいれす
でもまだアカン
来年まで買わん
地元の無印の店員の声が完全にGAUTIだった
いいッ‥‥!!涙

アルジェントソーマ 

2007年12月05日(水) 18時39分
我慢出来ずに購入
結局CD三枚買うしかない
あいたたたた‥
今日かわゆしなOLさん見ました
格好が可愛い
自分は絶対にしない格好だったけど抜群に可愛かった
んふふーん
なんかもぉ
ヤバス
まぢ内容濃くてヤバス
テラ攻略本
M井くんとN王くんが同ぢクラスなのが微妙‥
いやん
これはすぐらない

なんかキモス内容が
反省
でもキモスだと思った方って‥‥

クリスマスケーキ売ってた食いたい

ダンガイオー 

2007年12月03日(月) 20時12分
ねずみはなびーと‥
しかもキャラハマーさん‥

フジリューが新しい漫画描いてた
読みたす
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashheaven69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる