おぉう? 

June 25 [Sat], 2005, 21:36
2000打達成しました―よ。

正直一ヶ月、持つのか・・・?
と思っておりましたので、嬉しいです。短命な子なんです。


何よりも見て下さっている御方、ありがとうございます!

貴方様で御座います・・・・・・・!!!(何

本当にありがとうございます。




これからも、嫌気がさすまでは頑張ろうかと。

掲示板も無いし、無愛想過ぎるサイトの構成なのですが(苦笑



所詮、個人の趣味の範囲で書いた小説ですし

サイト自体が自慰的な物ですので(苦








ご訪問、本当に有難う御座います。

暇なんです、僕は 

June 23 [Thu], 2005, 17:36
突然ですが占ってみました。

@やってみました「Dir en grey占い」

京さんならしいです。やった。

生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいるらしいです。
今すぐ東に来なさい


Aもう一個やってみました「Dir en grey占い。」

薫ならしいです。
秘められた超能力は、パルプンテならしいです。やった。


Bそしてやってみました「Dir en grey 相性占い」 お゜お゜う゜・・・!!!

京さんならしいです。 ・・・へ・・・へぇ〜・・・・・・。
特に何の説明も無かったので半信半疑も良い所です。


@http://u-maker.com/view.php?id=11958
Ahttp://u-maker.com/14308.html
Bhttp://e-naoaibana-2.bom-ba-ye.com/


でできるです。
@とAで結果が違いますが、ハーフなんです京と薫の。
結果的には京>薫って感じでした。
是非やってみそ。
一緒な方居たらおもろいな。


★パチレス★★★★★★★★★★★★★★★★

6/19 p.m.11

S様ヽ(*´∀`*)ノ咲
パチ有難う御座います!!!
京夢切なかったですか;おおおおおう(何
続編とかは頭に無かったのですが・・・。
今の精神状態なら書けそうです(笑
薫夢書き終わったら書いてみます(汁
ありがとうございました♪

PS 夜中にカキコしに行きます−♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「がっかり」メカニズム解明 

June 19 [Sun], 2005, 15:05
yahoo・・・おもろい。(何
↑の記事より「10代のカリスマモデル 美波」に
過剰反応した負け組は私ですか
そうですか



★パチレス★★★★★★★★★★★★★★★★

6/4 a.m.3

・・・ありがとうございます!!!
わたくしめの様なクズ野朗(自虐的)の書いた小説を
大好きだなんていってくださるなんて・・・(*´д`*)!!!
嬉しいです!!!(輝
機会が御座いましたら又パチって下さいませ♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6/11 a.m.0

楽しく見て頂けている様で何よりです・・・!
暗いもんばっかりですみません;;;
楽しいのが書ける様に頑張ろうと思います!(汁
又機会が御座いましたらパチってやって下さい♪
ありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


6/18 p.m.11

改装に6日間もかけてしまいました・・・そんなんでも無い構成なのに;
労わりの言葉ありがとうございます!(感涙
亀スピードな更新で申し訳御座いません(´д`;)
お言葉有り難く頂戴致します!(何この人
又機会が御座いましたら、パチってみて下さい♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


日記をブログに変えてしまったので
6/4の返信も移動しました;
パチ本当に有難う御座います!
生きる活力になります(号泣



心夜夢のタイトルはDEADMANの「桜と雨」から来てます。

内容的には・・・噛み合わないかもしれないです、てか噛みあわね−(冷
桜と雨が出てくる辺りしか、共通点が無いです。
かなり名曲&好きな為使ってしまいました−・・・。
眞呼様の声が好きだ−歌詞も好きだ−(ウッザ


・・・Takamasaが好きだとか内緒
過去形にはしねえ。してやらねえ−。(何  

又、映画を観たよ(黄昏 

June 19 [Sun], 2005, 2:40
セロン嬢の「モンスター」と「恋文日和」を見たぜ−!!!!!!
夜中に独りでひっそりこっそり号泣。


正直、モンスター → 恋文って流れ・・・如何なもんかと。


モンスターは色々な意味でキツかったです(苦
泣いたらいいのか哀れんだらいいのか。実話だから余計に。
・・・セロン嬢、凄かった。お前さんは誰だい状態。
個人的に一番好きなハリウッド女優さん。
・・・確か薫さんも好きだった・・・?え・・・?古いな、ネタが古い。
兎に角女優魂炸裂してました。
クリスティーナリッチも凄いです、天才子役だっただけあるわ。


で、恋文−。
わたくしめの愛してやまないジョージ朝倉様が原作だぜ
もうジョージ様(痛)大好きです。詩的で素敵ムッヒョーウ!!!!!!!!!
そうジョージ様(最強痛)との出会いはしょうがっこ(強制終了

・・・はい。取り敢えず、映画は良かったです。ええ。
只さ−、ね−。ジョージ色が少ねぇんだバッキャローウ!!!!!!!!!
何かちょっぴり漂うポエム臭がしないんだっ・・・!!!でも好きなんだ!!!(痛いよ
個人的には「便箋〜」以外は好きです。だってジョージっぽく無いんだもんさ。
「雪に〜」は原作は果てしなく好きなんですが・・・キスシーンいらんかったでそ。
「イカルス〜」は玉鉄が頑張ってらした。話は百万ジャバあげたい位良かったです。
玉音さん・・・歌・・・上手すぎよ・・・おっさん涙が出ちゃう。
「あたしを〜」も良かった−。刺青少年漫画から出てきちゃったよ・・・凄い・・・。


・・・うっわ・・・長っ・・・感想長っ・・・!!!!!!!!!
ジョージへの愛って事で・・・・・・uzzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
今から小説書きます。でもって今日の日中「スウィートノベンバー」観るの−ウフヒッ


引かないで下さい(無理だろ

堕威夢 

June 16 [Thu], 2005, 16:58
自分が落ちてるからって幸せにしてなんかやらないわよっ★

ってのは良くないよね、敏弥さん。(何

精神的に正に死に際のゴキブリ状態のワタクシですが、

甘々を甘々を甘々を書きましたよ―う!!!!!!

だって何時も不幸自慢大会常態な私の小説・・・
今更ながら如何なもんかと思ったわけでございましてわけです。(壊

まぁしばらくは書きませんよ、幸せ一色御前ら夏いぜ!!!みたいな奴は。

しいて言うなら梅雨真っ盛りジメジメ文化祭な感じのを描くざまス。

いっそシリアス中心にしてしまおうかと血迷っている日々。

OLDBOY 

June 14 [Tue], 2005, 17:57
ミーハー心を擽られ、観てしまいました
だって二人が同時に良い良い言ってるから、観るっきゃないと。
どんなもんだろうと。

TSU●AYAに行く度に気にはしていました。
タランティーノ大絶賛だそうで。キルビル好きは見るしかねえと。
・・・キルビルは1しか好きじゃないか・・・2は別に面白くなかったしな。(冷
1には面白さで劣りました。渋かったけど。

てな訳でOLDBOY。全然キルビルく無いOLD。斬新だけど。

全編通して悲愴感漂いまくり。
・・・某K氏は「面白かった」と仰りましたが、面白い・・・なのか?(何だ
取り敢えず演技が恐ろしかったです。主人公役の方が特に。
話的には好きです。只の復讐劇じゃない辺り、良い。
記憶に残る台詞満載。考えさせられました。(真面目に語るな

これ以上書くとネタバレ必至なのでお口チャック(゜−゜)!!!

個人的にはかなり好きな映画です。まんまと嵌められたぜ、某Kに。(何
ダンサーインザダークを超えました、人と一緒に観れないっぷりで。

ヒロインのおねえさんが超好みなんですがどうしたら良いでしょうか!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashfunfair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる