移転します 

2007年03月10日(土) 22時24分

『へっくしょん』
移転します。

理由はまぁ……無きにしも非ず。←は



次からそっちへ


リンクのとこに貼ってマス。
内容は全く変わりません。



てや(・∀・)ノ

ドラえもん 

2007年03月10日(土) 20時43分

の映画みてます。

若干声に違和感(・ω・`)





でもなんだかいいですね。

やっぱドラえもんは永遠・笑

コロッケ 

2007年03月09日(金) 19時13分

作った(・∀・)

中にチーズ入れて。
とろけるー(つ∀`●)+"。☆





大阪行った帰り、地元でケーキも買ったった(●・ω・艸)

イチゴタルト


まだ食べてないけど、めっちゃ美味そう(◎´3`*○)





今日は大サービスですよ。
大盤振る舞い。★



イチゴパフェ 

2007年03月09日(金) 14時46分

もうほんとうまい。

素敵すぎる。☆+゜

ハンバーグ 

2007年03月09日(金) 12時40分

まじウマス!☆

行ってきま! 

2007年03月09日(金) 10時50分

さぁレッツらゴー(゜∀゜◎)

シャランラ 

2007年03月09日(金) 10時27分

お着替え完了。


今日はいい天気。ぽい。



田舎者が都会へ行くよ。




行ってきまー(・∀・)

××× 

2007年03月09日(金) 1時17分

悩んでる。
もがいてる。
苦しんでる。
泣いている?


あまりにも遠い。
歩いたら何日かかるかな。
電車をいくら乗り継いだらいいのかな。
夜行バスでは2、3日?
船だとどれくらいだろう。
飛行機なら数時間?



やっぱり遠いよ。

日本は大きいよ。



あたしはどうしよう。

何か口にしても軽い気がするから。
言葉は苦手なんです。

何も言えなくてごめんね。
役に立てなくてごめんね。
直接言えなくてごめんね。

こんな所で伝えてごめん。



待ってます。
ずっとあたしは待ってるからさ。
笑って帰ってきて下さい。

いつまでも待ってる。




---
答えはいつも遠くにあると思い込んで

自分の目や鼻は自分では見えない。
けれど自分の両の手のひらはいつだって見えるよ。
綺麗なところも汚いところも全部。
見えないところはあなたを信じるよ。


ランクヘッド 小高サンの日記より
---


かなり昔の日記に書いてあった。
それをメモに書き留めておいたんだ。
あぁ
そうだな
って思った。







がんばらなくてもいいんだよ。

いっしょうけんめいにならないで。

出口はもう、すぐ側まできてるはず。

そのカギを持ってるのは君だよ。













-------
なんでだろう。

目がすごいことに。
充血してる。

…自分キモス!

起きたときには治っていますように。


明日はママンとお出かけ。
そしてママンの誕生日。!
何か買ってあげようかな。
服とか、いらないかな。
花とか、乙女過ぎ?笑



-----

ギアス見てから眠ります。
面白いんだよー。
ヲタと呼ぶなら呼べばいい!(開き直り)

では。
明日何着ていこーかと模索中のmeより。

初◇路上 

2007年03月08日(木) 17時45分

車乗れた◎◎

良かった(*´∀`)



てか路上やばい。!
怖い!
対向車がトラックやったら更に怖い!

ヒィィィ!!!!!!!!!!!

でもおっちゃんに
初路上にしてはちゃんと出来てるやん
って言われた(*´_ゝ`)◎

やったネ◆◇◆



3時に終わって、次の学科まで3時間もあるから一旦家帰った。
で家の前にTSUTAYA行った(・∀・)
やっと借りれたよ…!
4枚借りた。
お金なくて買えなかったアルバムたち。


チャットモンチー/耳なり

音速ライン/100景

アジカン/フィードバックファイル

ラッド/無人島に持って行き忘れた1枚



早速パソコン入れた。☆
で 繋いでウォークマンにも入れた。


今聴きながら車校向かってる(●´艸`)


6時から学科。

7時に終わる予定。

そのあとご飯〜





頑張るじぇ!

捻挫ってほっときゃ治る? 

2007年03月08日(木) 9時56分

キャンセル待ちで6番のくじ引いたのに…

今日乗れる人少ないっておっちゃん言うてはった(・ω・`)
まじかよ

あーテンションがた落ちや



あー
あー
あー




まぁでも学科受けなあかんからずっと車校おるけど。
乗れるかな(・囚・`)
乗りたいな。
せっかく朝一で来たのに。
本来ならいい数字である6番引いたのに。
なんで今日に限って…!



ついてない。


学科は次10:40から。
それまでひとり、音楽聴きながら待ってる。

今流れてるのはアートのテュペロ・ハニー

アートのライブ、6月。
それまでに曲名ちゃんと覚えておきたいな。
メロディ知ってるのに曲名わかんないの結構ある。(・ω・`)








時間経つの遅ぇ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-前略の方見て
    ・写真
    ・マンガ-うん、これも前略の方を
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる