Photo★Album

January 01 [Thu], 2015, 22:31
随時更新。

【更新履歴】
2011.9.18  Photo Album [LOVELESS]追加


【Photo Album 】
[屍鬼]
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=439183
[FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN]
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=416282
[KINGDOM HEARTS 358/2 Days]
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=416272
[封神演義]
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=345364
[カーニヴァル]
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=328939

[ボカロ]
IMITATION BLACK
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=386763
炉心融解・B★RS
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=378294

[LOVELESS]
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=506912

お引っ越し!

June 13 [Thu], 2013, 16:31
http://mocaoo.blog.fc2.com/

↑こちらに引越しました!

写メ

May 27 [Mon], 2013, 20:19
たくさん撮ってもらった
 
 
プラザいくと沢山お友達に会える(*´∀`)ワクワクさん!
 
茜ちゃん、あおちゃん、はーちゃん、あきさん、みぐたん、朋ちゃんに会えた!
かまってくれてありがとう(  ;∀;)
寝てなくてテロンテロンですまんかった\(^o^)/ww
 
皆で撮った写メ載せる('ε'*)
 
 
お疲れ様でした!

わぁぁ

May 27 [Mon], 2013, 20:16
放置しすぎて広告でてる!


ご無沙汰してます、元気です!
またチマチマ更新する(*´∀`)!


さてさて、この間、久々に黒バスやって来た!
ひげちゃんと黒バス!ひげちゃん可愛いんだ!////中身ちょっとおじさん入ってるけど可愛いんだ!ww
ひたすらに黒子っちを引っ張り回す、巻き込む、話しかける、そんなモカ尾になったよ\(^o^)/
そんなうっとうしい高尾になっちゃったけど、春ちゃんのお写真優しくて可愛いの(;-;)////大好き!ありがとう( ;∀;)!


会場プラザ平成だったんだけど、お友達沢山会えた!


写メあとでのせるー!



C84の当落近々で吐きそう(^q^)
受かってー頼むよー(´;ω;`)



まぶたが重いよパトラッシュ

April 06 [Sat], 2013, 1:16
最近、イベント行くとプリクラ撮るー(*'▽'*)
というわけで、ペタペタ。

fate/zeroのコスがしたい!

ランサー好きだなぁ(; ;)

















最近の

March 19 [Tue], 2013, 23:44
ダイジェストのような。最近でもないかな(*'▽'*)

『HQ 菅さん:五十嵐もか Thanks photo*春斗』
『K 美咲:あゆむ Thanks photo*Peroさん』

また暫くバタバタですが、
時間見つけて今までのupしていくつもり!

ご無沙汰しております!

February 11 [Mon], 2013, 10:25
Thanks P:
K 六月一日茜
 
HQ  春斗
 
美咲 兎姫
 
研磨 五十嵐もか
 
 
ご無沙汰しております!
 
blogほっといちゃった
最近の編集した写真はりつけときます!
 
最近も、変わらず、コスプレ、してますー
最近はもっぱらK HQに夢中でね、
黒バスも!やってる!
 
HQは、飛雄ちゃんと黒が好きすぎて
いや、みんな好きなんだけど、中でも
ずば抜けて愛らしく見える、というね
 
Kは、猿美ちゃんと吠舞羅が堪らなく、すき
猿美ちゃんに関しては、好きすぎて、
スマ本を買い出す始末
ザックラ以外しばらく買ってなかったのにね!
美咲、いつでもお待ちしてます猿美ちゃんやりましょー!もしくは猿比古ちゃんが来てくれるなら喜んで美咲やります、やらせて下さい
 
 
最近、Twitterのおかげで色んな方と
お話しさせてもらってるよ
幸せー
 

黄黒ちゃん*写真

December 24 [Mon], 2012, 13:11
何枚か編集したのでペタリ。
黄瀬君→飴玉葵
黒子→moca
thanks P*→春斗
 
 
まだまだ編集するよー
とりあえず、
 
ジャンプ買ってくるヽ(^0^)ノ

黄黒ちゃん!

December 23 [Sun], 2012, 20:27
やっと休みになったよー!
 
上げそびれてた先日の黄黒ちゃん(●´ω`●)
葵ちゃんと春ちゃんに遊んでもらったよー(*'▽'*)!
葵ちゃんの黄瀬君は相変わらずイケメンだし、春ちゃんのお写真は相変わらず素敵だし、凄く楽しかったよう(●´ω`●)
 
私黒子、ほんと似合わないけど、
黒子とキセキのみんなの関係が好きなので( ´艸`)///
またやりたいー!
 
あとあと、春ちゃんが黒子っち書いてくれたのでupさせていただいたよ。゜(゜´Д`゜)゜。///
か…かわいいーかわいいーかわいいーかわいいーかわいいーかわいいー////今の私の携帯の待ち受け(*´▽`*)
 
 
会場では
manaちゃん、アオトさん、あっきー、なぎこさん、みぐたんに会えたーおつおつでしたー!
コス納めだったから年末のご挨拶出来て良かったー(*´∀`)!
しかしながら、誰一人K見てなかった(; ;)うぅ…なぜだ…
 
来年、待ってるっねっ
 

黒バス

December 10 [Mon], 2012, 1:58
やってきたー!
 
黒バス(*'▽'*)
 
初めての黄瀬くんはやはり要改善だと思いました
 
この日、待ち合わせ場所を勘違いして、朝大変なご迷惑をお掛けしまして(; ;)なのに、皆さん、優しかった(; ;)(; ;)
 
もかたんとはTwitterとかではお話ししてたけど、会うのは初めてでね、他の皆さんとは全て初めてでね、初対面でも皆とても優しかったよう(; ;)
もかたん、想像以上に面白かった来月も宜しくー!楽しみだなーんっ
 
 
としまえん、恐ろしい目にもあったけど、寒かったけど、たのしかったー
 
 
帰りバスの中で気持ち悪くなってね、絶対ばくだん焼きだと思うの皆大丈夫かなぁ。私の胃が虚弱なのかな^p^もしくは低体温…?
 
 
そいえばね、体重が、また嫌な数字になりまして(; ;)
最近体のラインが気持ち悪かったから気をつけようとしてたんだけど、またやっちまった
夕飯増やそう 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
リアタイニッキ。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» これだけは言いたい。 (2012年11月07日)
アイコン画像ゆこ
» ブヘ(●´ω`●) (2012年10月07日)
アイコン画像上條 奏龍 - Kanata Kamijyo -
» アデカン (2012年07月16日)
アイコン画像ユコ
» 黒子、つり球 (2012年06月21日)
アイコン画像ユコ
» 黒子、つり球 (2012年06月21日)
アイコン画像Miwa
» ホックホク(*´▽`*) (2012年03月19日)
アイコン画像ミオ
» 廻る、堕ちる (2011年12月30日)
アイコン画像moca
» kagamination! (2011年10月03日)
アイコン画像C
» kagamination! (2011年10月01日)
アイコン画像春斗
» ブラクラ (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる