Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2007年02月25日(日)
hey you!
こんにちは。
実は.このSUITELIFE今日で閉鎖しようかなあって
思ってます。
理由は.くだらないんですが

Blog名を変えたい
なんかもっと刺激のあるBlogにしたい
上手な加工ができるように勉強する
Blog全体を変えていきたい

って感じです。
ちょっとこのBlogもマンネリ化しつつあるなあっと
最近思ってました。笑
なので.心機一転という気持ちをこめて
新しくします。
新しいBlogは誰にも教えないで1からはじめようと思ってます。
MSNとyahooAddはあるので
Mailとメッセンジャーはいつでもできます
ちなみに新しいBlogもyaplogです。
なんか今までいろんな人と絡んだりしてきたBlogを
今日で終わりにするのは寂しいです
それに今までやってきたBlogとは違うことをこのBlogではできた気がします。
もし.これってmamiのBlog?って思うようなのがあったら
声かけてください <3
ちなみに名前は.OFFの親友の名前にしました。笑
何の前触れもなく.いきなり閉鎖なんて多分びっくりする人も.....
いるかなあ?^^笑
でも前々から閉鎖するか移転するかは考えたりしてました。
なんていうか.自分でも何考えてるのか分からなくなったりとか
本当.よく分からなくって.こんな日記でもないBlog
続けてていいのかなあ〜?とかいろいろ思ってました。
なんか決意ができたので.これで終わらす事ができました。
まだ半年もたってないのかなあ?
でも今まででは一番長くBlogを続けられたのが
このBlogだったので.嬉しいです

みんな.これからも頑張ってください
あと.一人ひとりにコメントいけなくってごめんね;;
Linkはめんどくさいと思うけど外してください。

もし気がむいたらまた始めるかもしれないので
このBlogはそのままにしておきます。

hotmailは基本.メッセくらいしかやらないので
mailの場合は.yahooAddにお願いします。
zashley.mami@hotmail.co.jp
junrabubuhi@yahoo.co.jp




good bye <3
 
   
Posted at 16:20 / らいふ / URL
coment(30)
Renewal / 2007年02月24日(土)

hey you!
ROCK RENEWした(つもり;;)だよお〜!!!
なかなかrock系の音楽も聴かないんで.どうやればいいか
かなり迷いましたあ!!!
でも.無事?できましたあああ <3<3
背景がなかなか見つからなくって焦ったり
Sideに囲いをつけようと思ったんだけど.失敗しちゃって
結局Topと背景を変えただけで.renew終了〜 <3

あとねえ.renewってことでBannersも色々変えちゃいましたっ!!!
自分では結構気に入ってるよ〜。笑
今までのを使ってる人はそのままでOkeyだけど.
これからの人は良かったら使ってくださああい <3
ちなみにAvril&Ashlee
うち的にRock系なのかなあ?とか思って選んでみましたあ。
相変わらずセンスがなくって.大変でした〜;;

書くことなくって暇だったのでBATONやりましたああ〜!!
追記みてねええ〜
c ya guys~~~~~




 
   
Posted at 12:12 / ばとん / URL
coment(12)
Dream Girls / 2007年02月22日(木)

heeey everyone<3
I went to look at the movie,today.
今日はねえ.見たかったDREAM GIRLS見てきたよおお〜!!!
i think "dream girls" is great.
歌もいいし.なにもかもが最高でした <3
曲は.DLしてあったから聞いた事あったんだけど
やっぱり映像と一緒に見ると全然違うっ!!
beyonceのリードボーカルも最高でしたあ!!
うちとしては.助演女優賞Jennifer Hudsonにとって欲しいなあ。
演技も初めてとは思えないし.力強い声がなんとも言えなくGood!!
Eddie Murphyも本当いつもとは違う感じで良かったよ。
Eddieって歌もすっごい上手いんだよねえ!!
Dr. DolittleではRavenのお父さん役だったよねえ!!
めっちゃ良い映画なので.終わっちゃう前に見に行ってみて <3
あ〜...最高っ!!!
ちなみに.beyonceDREAM GIRLSの撮影で9キロ痩せたみたいだね。
役作りかなあ?^^羨ましいくらい細いよね(・V・)!!!
ELLE girlの11月号を読み返してます <3
beyonceかわいいなあああ〜!!!!!!!!
album B'day of beyonce is great too.

BTW.映画館にあるパンフレットって結構好きで.
毎回たくさん持ってくるんだけど
DREAM GIRLS公開中にもかかわらずたくさん置いてあったから
たくさん持ってきちゃったよ〜!!!
あと.うちの大好きなクドカンのNew Movie"舞妓haaaan"とか
キャメロンディアスの出演するHoli dayもあったよ <3
映画館ってパンフ見に行くだけでも結構楽しいよね。

昨日10000hits overでいろんなPLATEを貰ったので
紹介します <3<3
本当にみんなかわいいのくれるのでプリントしたくなっちゃった。笑
実際にはしてないけどね!!!!
ちなみにプリントとかするのも法律に触れるのかなあ?^^笑
とにかくかわいいのばっかり <3
thanx guys!


 
   
Posted at 21:21 / Movie / URL
coment(11)
10000hits / 2007年02月20日(火)

heeeeeey thanx guys.
SuiteLifeもついに10000hitsすることができました
みんなありがとねっ <3<3
しかも.気づいた数字が10500ってなんかすごくない?^^
It's coincidence <3<3
10000hitsするまでBlogが続いたことなかったので
なんか嬉しい気分です♪
ちなみに.昨日と一昨日休んでごめんね〜!!
なんか忙しいってわけぢゃなかったんだけど.更新する気になれなくって
DCOMとかたくさん見てました。
それとね.色んなMovieをDLしてたの。
hil主演Raise Your VoiceMaterial Girls
それとDCで5月?に公開のJump In!だよ <3
まだぱら〜っと見ただけで具体的に全然見てないんだけど
明日にでも見ようかなあって思ってるよ*^^*
超楽しみだなああ〜!!
それと.それとHeadstrongのBonusDVDを見返したりしてたよ!
やっぱりAshleyかわいいよねえ
she's very 4 Perfect <3<3
羨ましいよ〜!!!

ちなみに今日はそんなAshley
サングラスが気になって気になって.色々調べてました。
そんな中でも欲しい〜っと思ったのが
CHANELですね。やっぱり。
だって.本当にかわいいの〜<3
だから.Ashleyみたいのが欲しくなっていろんな店で見てみました 笑
で.結構そっくりなやつがあったから買っちゃったんだあ〜 <3
高校生になったらAshleyと同じCHANELのサングラスが欲しいなあ^^b
Ashleyって何でも似合っちゃうから羨ましい〜 <3<3
あと.Brendaの赤いサングラスも超かわいかったよねえ!!
なんか.最近影響されやすいなあ〜....笑



今日はあんまり書くことがないのでこれくらいかな*^^*
bey~~~~
 
   
Posted at 19:47 / らいふ / URL
coment(8)
My Favorite Collection #2 / 2007年02月19日(月)

heeeey guys <3<3
今日はshopin'行ってきたよ
色々買ってもらったあああ〜
黄色のワンピース
お正月でMileyが着てたようなくしゅくしゅのOff Shoulder
おなか等辺もくしゅくしゅになってるから
デニムとかスキニーにあわせて着たい1本

トレンチコート
これは上に羽織れば便利かなあ...と
かわいいし <3

黄色いパーカー
これはどこに行くにもパーカーがあれば便利かと <3
軽くB系なパーカー

黄色いロンT
これもあって便利かなあと
これもBっぽいデザイン

他にもいろいろ買ってもらったけど
この4つがかなりお気に入り
今まで黒いコートとか黒系が多かったから今日は
あえて.黄色をChoiceしてみました
それにお正月のPartyMileyが着てるのがめっちゃかわいくって
録画してたら見てみてえ〜 <3<3
本当かわいいからっ!!!!

My Favorite Collection #2
前にもやったやつです <3
左上から
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まずはeye make系だよ
とりあえず結構使うものしか載せてないから
もっとあるかな
マスカラ8本くらいかな?^^
eye line8本くらい
上の2つはシャドウ <3
右のがMAJORUKA MAJORIKAの青系4色のやつ
(ちなみにPINK Verも持ってるよ <3)
左がKATEのグラデーションのやつだよ
一番左の3段くらいのやつはラメとかいれるときのやつ <3
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
左がmake Porchだよ <3
luv me Jane <3<3<3
大きいから何でも入るよお〜!!!!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2段目がビューラー <3
一番上がhotビューラー
めんどくさいときは使うけど.あんまりあがらないの...><
2つ目はMARY QUANT の超使いやすいやつ
これは本当オススメ*^^*
LOGO入りでかわいいし.超あがるよ!!!!!!
Pinkのやつは部分用として使ってるよ^^;
ビューラーは目の形によってあわなかったりするから
あと3つくらいあるよ....笑
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
右はファンデだよ*^^*
全部で4つ <3
見にくいと思うけど右にあるKATEの黒はオススメ*^^*
パルトガンだっけ?^^これも結構使えるよ〜!!!!!!

あと.下は.大好きなmeJaneの中でもかなり気に入ってるやつ
タオルは豹柄に惚れて購入 <3
たしか6000yenから7000yenくらいしたかなあ〜;;
タオルでこの値段って高いよねえ〜;;;;
真ん中にあるのが水着!!!!!!
黒のビキニでmeJaneのLOGO入り <3
これが一番好きかなあ^^
右にあるのが.Bag!!!!!
大きいからFluteのときにも使えて超便利だよ*^^*

続いて右のphotoがmy using Mirrorだよ
ハイジ*トイストーリー*LIZLISA*meJane
ハイジ旅行先でかわいくって買ったの^^b
トイストーリー誕生日に友達から貰ったやつ
LIZLISA1万以上買ったらもらえるやつで.
2万買ったから2個持ってるの^^笑
meJaneのやつは
レジに置いてあったから欲しくなっちゃって買ったやつ
ミラーって結構溜まるよねえ〜!!!!!

みんなも良かったら見せてねえええ<3
今日は随分長くなっちゃった<3<3
c u guys!!!
 
   
Posted at 16:49 / らいふ / URL
coment(9)
HSM / 2007年02月18日(日)

hey guys <3<3
high school musical日本版DVD発売決定!!!!!
特典は
島谷ひとみ ミュージック・クリップ
製作の舞台裏
音楽の世界
ピクチャーディスク

う〜ん。どうしよう......
日本版のDVDは欲しいけど
島谷ひとみミュージッククリップなんていらないなあ;;
Ashleyとか.Vanessaのつけてくれればいいのにねえ〜
Posterとか付くかなあ〜?とか思ったんだけど.なさそうだねえ
3000円もしないみたいだし.日本版とUS版両方にしようかなあ^^
DLしたやつがあったんだけどかなり画質も良くなかったし....
2009年くらいになったらDVD-BOXが出そうな感じしない?^^
The Cheetah Girls2も日本版CDが出るから
波に乗ってDVDとか出ちゃったりしてね <3<3

あ〜最近書くことがないんですよねえ;;
明日はMy Favorite Collection PART2やりたいと
思っています*^^*
結構そういうの披露するの好きなんです <3
それとmarinaがやってるのを見て久しぶりにやってみたいなあと思って....
やろうと思ってるのはコスメとか気に入ってるものとか <3

なんかAshleyBonusDVD見て
めっちゃ感動しました <3
っていうか.なんか近くにいるMake-up artistとかに
本当になりたいって思った*^^*
Ashleyの後ろの長机に超たくさんのコスメが置いてあって
あ〜いう風にうちもやりたいなあって超思ったあ
TSLのときとHSM.それにHeadstrongのときのAshleyの顔って
全部同じAshleyだけど感じが全く違うって思うし
そういうのができるのってやっぱりMake-upの仕事かなあって^^
もちろん髪型とか洋服もそうだけどね
頑張ってAshleyのそばにいくぞ〜っ <3<3


i luv make of ashley <3<3



追記は昨日DLしたAlbum達です*^^*




 
   
Posted at 16:29 / DisneyChannel / URL
coment(11)
:::new photo::: / 2007年02月17日(土)


heeey guys
<3<3

今日は色々DLしてましたあ〜 <3
ちひろに教えてもらったAshley's AlbumのDVDを見たり
気になっていたArtistのAlbumをDLしたり
今までは1曲ずつDLしてたんだけど.AlbumごとDLすることができたから
随分楽にできちゃいましたあ <3<3
で.調子にのって12 albumもDLしちゃいましたっ
Dream Girls OSTStep Up OST
Avril Lavigne.
The devil wears prada OST.
Justin Timberlake.
Bianca Ryan

他にも色々 <3<3
明日載せようと思います
今日は12 albumをDLするのに
1日かかっちゃって.朝からず〜っとPCやってました


Hilary DuffNew Albumの曲が決まった?!みたい <3
正式ぢゃないからこれから又変わったりするかも...

1. Stranger
2. Dignity
3. With Love
4. Danger
5. Gypsy Woman
6. Never Stop
7. No Work, All Play
8. Between You and Me
9. Dreamer
10. Happy
11. Burned
12. Outside Of You
13. I Wish
14. Play with Fire


hilaryのAlbumDLで済ませちゃうかなあ〜...!!!
みんなはどうするっ?^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

My spaceのphoto変えちゃったああ〜 <3
サイドバーの.ABOUTmy pageのLink
張ってあるから良かったら見てねえ
今回は動画にしてみましたあ
っていうかただチカチカさせてるだけなんだけどねえ〜
ちなみに受験前の髪の色光ったときの感じでした <3
myspace持ってる人はadd送ってね

 
   
Posted at 14:09 / music / URL
coment(15)
music day <3<3 / 2007年02月16日(金)

hEy GuyS!!!!<3

ちひろにオススメしてもらった
Jesse McCartney

ちょっと気になっていた
Katharine McPhee

この2人の曲をDLしてましたあ
She's sooo cute <3<3
かわいすぎぢゃないですかっ
歌も結構好きな感じだったのでi pod入れて聞いてまあす <3

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日.紹介したPARIS HILTONの本の事で^^
実はYour Heiress Diary: Confess It All to Me
PARISの日記なんじゃなくって.自分で書けるみたいですね <3
1ページごとにPARISの写真とかがたくさんあって
その横にフリースペースがあるみたいです
本当に欲しくなってきちゃったなあ <3<3
でも永久保存で書かないかなっ*^^*
もう1冊のほうは昨日紹介した通り.PARI語録
セレブについて色々書いてあったりで写真も満載だそうです
両方欲しすぎる〜っ <3<3
他にも今欲しいのがたっくさんあって困ってるんですよお;;
3月にはCDも欲しいし今月も色々買うと思うから
手に入るのは随分先かなああ〜

Ashleybillboard Album Chart#5になったそうですね <3
販売一週間目で同じDisney Channel出身
Hilary.Lindsay,Vanessa,Aly&Aj
を上回った結果になったみたいです
Congrats Ashley <3<3
Ashley debuts Japan early <3<3
It's good.

昨日aiちゃんとyukinkoちゃん
かわい〜い.happy V-day plate貰いましたっ^^
本当かわいいので.見に行ってね <3<3
 
   
Posted at 15:21 / music / URL
coment(6)
Paris / 2007年02月15日(木)

hey guys!
今日はPARI HILTONの誕生日ですねえ
実はPARISの声とか結構好きなんですよねええ〜
めっちゃかわいいし
parisの後ろにもありますが.
Confessions of an Heiress:
A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose

この本欲しいんですよ <3<3
あと.parisがもう一つ出している
Your Heiress Diary: Confess It All to Me
これも欲しいんですよねえ <3333
paris語録celebのマナーとか超読んでみたいっ
ちなみに.下のほうのはベストセラーにもなったみたい <3
amazonにも売ってるから買いたいんだけど
結構高いんですよお;;
高校生になったら通学中に読む本にしようかなあ
でも.電車の中でこんな本読んでたらちょっとかっこよくない? 笑
5分くらいしか電車乗ってる時間ないと思うけどね
parisは本当かっこいい〜!!!!!
Confessions of an Heiress:
A tongue-in-Chic Peek Behind the Pose

amazonで中身も見れるのでぜひ見て〜 <3<3
i think she's sooo hot!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日はmy friends chihiro marina mameco
messenger.やりました
marinaとは3.4回くらいやったことあったんだけど
chihiro&mamecoとは初めてでしたあ <3<3
超楽しかったよ
昨日は本当面白かったあ <3
又やろうねっ!!!!!!
MSNアド持ってる人はやろお
zashley.mami@hotmail.co.jp
 
   
Posted at 13:56 / celeb / URL
coment(16)
v-day / 2007年02月14日(水)

Are you spending lovely day?
今日はIconとか.動く文字とかMINIiconを作ったりしてました^^*
作り出すと止まらないよねえ〜〜
結構かわいいのがたくさんできたので明日紹介します

今日はじめてGLITTER買ってみましたあ^^
MaYuのBlogによく出てきてて
か最初は洋雑誌かなあって思ってたんだけど
日本の雑誌だったのね
表紙も中身も本当lovelyですねえ〜
700yenってちょっと高めだけど.毎月欲しくなっちゃうかも!?!?
まだパラパラとしためくってないんだけど.
これからじっくり見ます*^^*
It's soooo cute <33
あと.次号には
55DSL x GLITTERのオリジナルUSB携帯電話充電ケーブル
が付いちゃうみたいですね <3
GLITTERってBack Numberも良さそうなのがいっぱいなので
取り寄せいちゃおうかなあ^^
ああ〜うちもAmerican girl的な暮らしがしてみたい

明日が大好きなPARISちゃんの26th B-day(26だよね?^^)
って事でSimple Plan見ました^^
もちろんGyaoで
借りてくるのはもったいないので;;
かわいいですよねええ <33
Nicoleが顕微鏡にマスカラをつけてたので何するのかなあって見てたら
その後におじさんが顕微鏡を使って目の周りが黒くなってたの
Beautiful eyes <33
素敵な目ね。とか綺麗な目ね。とか言われて
軽くハニかんでるのが面白かったよ〜
あと.CDとか壊れやすいものを送られてくるときに包んである
つぶつぶの包装紙を体中に巻いて.相撲みたいな事をやってる二人
とてつもなくかわいく見えました^^*
今度はDVD借りてきてみようかな <33

c u guys~~~~
 
   
Posted at 18:30 / らいふ / URL
coment(11)
P R
ABOUT

N A M E: M A M I
A G E:15
L I V E:J A P A N
Plate集

携帯サイト

Ranking

myspace
Loves
MY Banners
Thanx

BrownBettyD.Drunker

Link
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像こけし
閉鎖 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
閉鎖 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
閉鎖 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
閉鎖 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
閉鎖 (2008年09月23日)
アイコン画像shiori
閉鎖 (2007年04月30日)
アイコン画像miho
閉鎖 (2007年03月25日)
アイコン画像Elena
閉鎖 (2007年03月04日)
アイコン画像LOL
閉鎖 (2007年03月02日)
  | Next  
 
 Powered by yaplog!