暇なので

August 14 [Tue], 2012, 23:25
秋には、どうぶつの森やシムズ3シーズンズ、来年にはシムシティが発売される。

増税で節約生活を考えると、全てを選ぶ事はできません(T_T)
セカンドエイジの出来の良し悪しがDOL引退の決め手になると思う。

ワクワクしないゲームは面白くないもん。
慢性で続ける事は可能だけど、他にやりたいゲームがあるから今回は事情が違うかな。

コーエーには頑張ってワクワクするゲームを作ってもらいたい。


爵位

August 14 [Tue], 2012, 0:12
実家で暇なので更新を(笑)

先日冒険で爵位がきまして子爵になりました。
冒険で何回も貰ってるから、もう無いだろうと思っていたので、ビックリしました。
後1で伯爵なので簡単に投資で上げちゃおうかしら…♪

かなり久しぶりの日記

August 31 [Wed], 2011, 2:53
お久しぶりです

蒼くんが造船をカンストした報告でーす。

緊急造船紙なるアイテムが登場してから造船業界もかなり変わりました。
FS造船の強化と併用して更に熟練アップのアイテムを使い、サクッとカンストさせました。

何年かかったか…

あとは造船+1のアイテムをゲットしなければ。

こっちはゲーム内の記録画像

January 05 [Mon], 2009, 16:21
大冒険さんの記録と少し違ってるのは
チェックし忘れです^^;;;;

この間のアップデートでソート機能がつきまして
探しやすくなったので今年はそういう事も無くなると思いますw

発見物の他にもメンバー表などにもソート機能がついて
とても使いやすくなりました。

今年はPS3で大航海が発売されるらしいので
インターフェイスに改良が加えられたら嬉しいですよね
特にチャット画面をタブ形式にして欲しいです
誤爆が多いのは愛嬌もあるでしょうけど
あまり多いと無言で寂しくプレイしている人にはかなり堪えるんですよね(笑
まぁそれは私の事ですけどw

ってなわけで2月に大型のUPデートもありますし
一時期は盛り下がっていましたけど
今年は期待できそう?です〜











あけましておめでとうございます^^

January 05 [Mon], 2009, 16:09
今年は大航海がんばるよ〜♪
ってなわけで2008年度の冒険の記録を発表いたします

大変便利な大航海お助けサイト大冒険さんより



発見総数1086
昨年は597でしたので489も増えました@@
結構休止してたんだけどすごいなぁ〜
継続はなんとかですね






久しぶりに

August 18 [Mon], 2008, 18:54


新海域体験してきました。





倉庫の追加課金など少々萎える要素はあったんですけど、

ここまで来たら日本を見るまでは引退するわけにはいきません。

スキルを保管できるシステムのおかげで

宗教学を覚えて考古学者に転職して頑張っています。

手付かずのクエストが豊富にあって

まだまだ先に進めそうです。

目標はもちろんクマクエ。

そしてクリッパーに乗ること、

発見できるものはすべてやりつくしたいです。

共有倉庫の使い心地は大変よろしいです。

普通に無料で使えたらもっとよかったのにね。


また休止したりするかもしれないけど、

黄金の国ジパングを見ずに

辞める事は出来ませんね(笑

もしかして、クルスとかラフロみたいな副題には

ジパングなんて使われるのかしら?

そろそろ飽きてきたけど^^

May 21 [Wed], 2008, 20:16

ちっとも楽しくないうpでーと情報

May 21 [Wed], 2008, 17:02
公式『5月〜7月に導入予定の新オプションサービスと新機能について』
4GAME『3キャラ目が作成可能に「大航海時代 Online」新サービス&アップデート情報公開』

大航海時代ももうだめだな。

月額課金、アップデート課金、そこまではまだ遊べると思ったけど

オプション課金・・・・・

しかも毎月課金しないと使えないという内容

せっかく良いゲームだったのに、

月額課金の良い所が台無しかも。



以前はアップデート事に課金して楽しんでたんだけど

前回の頃から楽しくなくなってしまいました。




同じ月額課金、他拡張で有料コンテンツのあるウルティマオンライン

こっちはキャラ拡張も、銀行、自宅のストレージ拡張も

一度払えば永久に使えるという代物、、

同じようだけど、こっちの方が安心感はあります。

(-ω-;)ウーン

私的に10年も前のゲームが一番とは、、

嘆かわしいものですね(;´Д`A ```






えっと

May 08 [Thu], 2008, 0:17

画質おとしてるからあれだけど、
武器と帽子と小手が変わりました。
武器はエーテルとワンハンドの
両方を気分で使おうと買いました♪

久しぶりです、近況を

May 05 [Mon], 2008, 21:05

(c)2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to (c) 2008 GameOn Co., Ltd.
何だかんだでこうなりました。
まだ飽きないんです。
もうちょっと遊んでみようと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noel
読者になる
Eurosサーバー
現在は生物学者
冒険44交易64戦闘32
オープンからやっているんだけど、
休止が多くてこのレベルです(笑
著作権表記 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる