チャンドラー 

2006年01月21日(土) 21時05分
俺、すでに引き継ぎ済み・・・・・・

更新してないじゃん。。。。。
いやぁ、忙しくて。

チャンドラーになって、びっくり
小遣いを2500把も貰っていたw

私だけでしょうか2 

2005年12月02日(金) 1時59分
RPGのやりすぎでしょうか・・・・
ドラクエ、FF、ゼルダ・・・・
ほら、ここにはいりましょーよー♪


ゼーン始めた頃は
マジで
入ろうとしましたw

Tru 

2005年11月30日(水) 1時22分

つーことで、Truになった私です。
レイチェル、美人なんだけどなーー・・・・・
Truがいむ帽持ってったんだよねぇ・・・・・
頑張ってゲットしたいむ帽を
見捨てることが出来ず・・・・

もう明日には大人になるんだよ〜〜〜
何をがんばろーかな〜〜〜??

私だけでしょうかシリーズ 

2005年11月24日(木) 22時56分
私だけでしょうか

水飲み場の中に
あのイースター島のモアイ像
いると思うのは。

子供の紹介&引継ぎ〜〜 

2005年11月23日(水) 13時50分
Jennifer☆彡の4人の子供

お父さん似のレイチェル


優しい顔のトゥルー


お父さんそっくりのロス


3人が成長してから作ったアリー


Truに引き継ぎました♪
どっちにしようかすごく悩んですけどねぇ・・・・
レイチェルはきりっとしてて可愛いし。
でも、多分私のイム帽子をどうやらTruにあげた模様・・・・・・・・
そんな理由でTruにしました〜〜。

最近の出来事 

2005年11月12日(土) 23時57分
赤ちゃん、産んじゃいました〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
女の子2人に、男の子1人
ダーリンが壮年になってましたので作りましたぁ♪
そ・・・それに、姉たちがダーリンを誘惑するし;;

兄のBradに、白銀の長翼と、光輝の冠をプレゼントしてもらいました
どうもありがとう〜〜〜

あと40000Pで着ぐるみゲットできます
いや・・・・なんかくじけてきました;;
40000P・・・・間にあうんかいな〜〜〜〜
スワばっかりきこってます
スワって、マスってても失敗多い気がするんですけど・・・・・・・・・・・

兄のBradも結婚しました〜〜。

明日もスワ、明後日もスワ、今日は嫌気が差して、薬草採ってました。
兄がガラスをくれるので、覇者を使ってはきこってます。
覇者じゃなかったら、もっと時間かかるかも・・・・
全ては納品の為・・・・
わけのわからん置物も納品してやろうかしら・・・・
あれって売れるのかしら??

tanehikoさ〜ん♪ 

2005年10月26日(水) 13時41分
(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}
tanehikoさ〜〜ん
追いかけて、マレのタムノンへ

みっけみっけみっけみーーーっけ!!!

みつけましたわよ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
さて、話しかけるとしますか〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

「tanehikoさんって素敵ね」
「なにたくらんでるの?」
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・
た・・たくらんでるさ、ケッコンを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
逃げられませんことよホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

30分かけてケッコンまでこぎつけました。
いやぁ、男前と聞いてましたが
かわゆいダーリンですな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

アーシェ母さん病気! 

2005年10月25日(火) 21時08分
家に久々に帰ると・・・・
母、アーシェ☆彡が

びくっびくっっっ

びょうきだーーーー。。。。。。。。。。
なのにアーシェ母さん

ダイエット中なの・・・・とかわけのわからんこと言う〜〜。

治療薬と、てんぷらもって
なんとか受け取るまで話しかけました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

10月10日に 

2005年10月12日(水) 12時50分
引き継ぎました〜〜〜

子供の性格、人気者だったのに
道具を与えて、ログアウトしていたら・・・・・・・・・・



ワルガキ
になっていました・・・・・・
与えたものが悪かったのか・・・・・・
必死でいいこにまで
戻しましたが、人気者に戻れず。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今日10/12、リアルで入院してきます。
そろそろ、病院にでかけます。
でも、明日には戻ってきますvv
1日入院なのです。ヘルニアでxxxx
ついでに喘息でしxxxx(ノ_-;)ハア…


次は何の仕事にしようかなぁ・・・・・と考えてるんですけど
どーでしょか。
あ、やばっ、時間だ!いってきます


子だくさん 

2005年10月08日(土) 13時38分

産んじゃいました
一気に4人も・・・・・
いやぁ、疲れました。

それが家の旦那
南からやってきたという設定にしてしまって
黒いんですね・・・・
文章読めばわかるだろうに・・・・
で、第1子は男の子で、色白
第2子・・・・女児だけどくろっっっ
第3子・・・・またもや女児だけどくろーー!!!っ

ちょっ・・・ちょっと〜〜〜〜!!!!
白い子が欲しいのよ、あなた!!!
4人目なかなか出来ないし〜〜。。
で、やっと出来て、ドキドキの出産。
白い女児が生まれました〜〜〜〜〜〜(´▽`) ホッ


で、生誕の儀式・・・・
よく動き回るお子じゃ・・・・・
うろうろうろうろ・・・・・・

それにしても、あの家は狭いですけど・・・・・
ダーリン、家は狭いままでしょうか?
あの狭いままでしょうか?


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アーシェ☆
» チャンドラー (2006年11月16日)
アイコン画像月毬糖
» チャンドラー (2006年10月25日)
アイコン画像チャンドラー
» チャンドラー (2006年01月25日)
アイコン画像月毬糖
» チャンドラー (2006年01月25日)
アイコン画像Tru☆彡あらためチャンドラー
» チャンドラー (2006年01月24日)
アイコン画像ニリ
» チャンドラー (2006年01月22日)
アイコン画像紅薔薇糖
» 私だけでしょうか2 (2006年01月01日)
アイコン画像Tru☆彡
» 私だけでしょうか2 (2005年12月26日)
アイコン画像おるるーた
» 私だけでしょうか2 (2005年12月21日)
アイコン画像Tru☆彡
» 私だけでしょうか2 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる