わぁ 

April 09 [Sun], 2006, 3:52
凄い時間が空きましたね……本当にゴメンナサイ…orz

書く気力というか、書く気分になれないのが、最近の停滞の原因ですが…
いちおう、その理由は判っているんですがね…(遠い目)

最近は、メッセの方にも上がれて居ません
ので、此処を見ておられる方々が、どのくらい残っているのか…
たぶん、残っていない気がしますが…生存報告を、ここに


最近は、もっぱら『無限のファンタジア』というゲームサイト様(?)で活動しています
TRPGのウェブ版、といった所らしいデス

で、肝心の、PBC活動ですが…正直、現状活動は難しいです
私生活が目一杯なのと、バイト等に潰される時間の関係上
他の方々と交流できる時間帯に、上手くPCの前に居る事が出来ていません

登録して、放置状態のサイト様、及び関係者様には大変迷惑な話でしょうが…(汗)
それでも、まだ引退するつもりはありませんし、するつもりなら、キャラも撤退させて
すっぱりと手を引くでしょうし。

もう少しだけ、落ち着いてから、又のんびりと出没していくと思います
まぁ、こんな奴にあまり気にせず、のんびり見流してやってくれると幸いです

其れと遅くなりましたが、居場所を求めて宙ぶらりんだった
フェイル君とシンは『フォーマルハウト』様に移住決定です
といっても、シンをつっ込むのは暫く先になりますが…もしお会い
する方々がいらっしゃれば、その際は是非宜しく御願いします

…先ずは、復帰を目指して。

どうしよう 

February 09 [Thu], 2006, 14:37
城郭都市グレンフォート様が、閉鎖なされるようです。
……俺が参加するPBCサイトさんの寿命が短いのは
気のせいでしょうか……(遠い目)

シンは又、移住かな…あんまり参加もしてなかったけれど(苦笑)
といっても、これ以上の移動は厳しい…というか、他に良いサイト様が
あるのかどうかもわからないので、とりあえず移動先が見つかるまで
シンは半凍結…ということになりそうですね。

まぁ、下手すればちょくちょく色んな所で顔を出すかもしれませんが
メッセとか、メッセとか、メッセとか(マテ)

ついでにもう一つ…フェイル・ランフォードを登録していたSings and wonders only The ONCE様が
サイトが突然消えました(嗚呼)

……こいつも移住か……orz

現在切実に、移住先の情報を募集中です…。

様々な感謝 

January 08 [Sun], 2006, 22:51
最近、今はもう閉鎖なされたCARATの方で動かしていた
ハイネというキャラを、色々な方々が、小説のネタにして下さっている様です
ハイネというキャラ自体、自分が初めて創作したキャラで、思い入れもそれなり
に深いものがあり、活動していない今でも、多くの方々に認知されているのだなと
いう事が、とても嬉しく思ってます。

『愛されている』とは、恐れ多くて書けませんが。それでも、たとえデータ上の存在でも
架空の存在でも、彼が『居た』という軌跡を見ることは、感慨深いものです。

まぁ、何が言いたいのかというと、皆さん、うちの子の事を覚えていてくれて
本当に有難う御座いますと。

もう公式で動かす事はありませんが、もしメッセなんかで声をかけてくれれば
喜んで引き連れて突撃させてもらいますので

こんな辺境の地ですが、見てくれている方が居れば、よろしくお願いします。


そして、非常に遅くなりましたが、2006年、明けましておめでとう御座います!

……バトンです 

January 04 [Wed], 2006, 23:57
今回も玲亜佳澄様から回していただきました。
いやはや、毎回日記のネタをどうもありがとうございます(平伏
しかも毎回ネタが強烈でまぁ、素晴らしいデス(爽)

ネットで灰猫を見かける方、メッセで見かける方。
見て僕のイメージ変わっても責任取りません(良い笑顔)

オフ会雑談 

December 29 [Thu], 2005, 4:48
本日は夜遅くまでメッセにて話し込んでおりました…
いやぁ、楽しかったです、ご一緒なさっていた皆様方、有難う御座いました。
で…其の話題の中でふと出てきたのが『CARAT東京オフ会』というものです
少し前にあった『北海道オフ会』に続いて、関東でも!という勢いに乗ったものですが。
まだ予定も何も決まったもんじゃアリマセンが
大体、食事、カラオケ中心に、ボーリング、ゲーセン…?
流れ的にはそんな感じに成りそうかな?

まだ確定ではなく浮いた話になってますが、出来たらいいナァ…ホント
一応、参加希望者とか募集かけるとおもうので、もし興味がある、出てみたい…
という方が居られれば、メッセやコメント欄に書き込んでくださると
実現に向けて動き出すかもしれませんw。

人間性バトン改変なりきり人間性バトン 

December 15 [Thu], 2005, 4:21
…というのが回ってきました。回して下さった玲亜佳澄様、有難う御座います^^
というか題名コレであってるんですかね?(汗
ネタに困っていた所だったので、早速行きます!(ぉ

1.貴方の名前は?
灰猫です、一応ハイネと読んでください(何

2.回してくれた方についての印象
そうですねぇ…

・明るい人
・ハイテンションな人
・強い人
・行動力がある人(ちょっと尊敬;;)

……果たしてコレは印象なのでしょうか…?(誰に聞く

3.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい
周り…自分、家族とそうでない人で多分印象が違うので

家族
・我が儘
・我が儘
・喧嘩相手(ろくでもないな)

他の人
・優しい
・子供好き
・優柔不断
・運動しているようには見えない

ネタデハナイデスヨ?


4.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
「優しい」
「献身的」
「誰にでも分け隔てない」
「最後まで諦めない」
「決断力がある」

5.では反対に嫌いなタイプは?
自分自身…かな…


6.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
なんだろうな…優しさを忘れずに居たい…かな。
それと、他人の悲しみを、全部とは言わないけれど
半分は背負って上げられるような、心の強さも。

7.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
……え〜、いるのかな?(聞くな
とりあえず、皆さん有難う御座います。
本当…決して性格良いとは言えず
会話もし辛い駄目な人ですが、それでも周りに居てくれて
本当に、有難う。…えぇ、はい、大好きですよ。
決して↓に合わせた訳ではなく(ォィ


8.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)
………えぇと、ぶっちゃけ居ませn(殴
いや、というかここの前の玲亜さんの所で粗方目ぼしい人には
回っちゃってたり(ぁ

…もし見ていてやってみたい方が居れば、お好きに取っていってくださいませ;;

DREAM 

December 09 [Fri], 2005, 3:34
ベガスで銀行強盗をして、成功したのは良いが、仲間に裏切られて……暗転

広い道の真ん中で、突然目の前に迫ってくるトラックに轢かれて……暗転

何処かの廃病院にて、迫ってくる死者の群れに襲われて……これは脱出

歪んだ世界で鎌を持った死神に追いかけられて……何時の間にか目が覚める


今年見た、記憶に残る悪夢の一部

痛い...(←馬鹿) 

December 03 [Sat], 2005, 0:17
何がと申しますと、これまたどうしようも無い事なんですが
色々有りまして、ちょっとばかし機嫌が悪くてですね〜。
ヤケクソで、家の壁を思い切りぶん殴ったんですよ(この時点で救い様が無い)
そしたらまぁ、案の定、拳と指を強烈に痛めてですね…

タイピングが辛い……(T-)

非常に慌しい毎日 

November 29 [Tue], 2005, 2:57
結構バタバタしてますねぇ…バイトの面接受けたり
大学行ったり、車の免許取得したり…まぁ、年末が過ぎれば
また少し、落ち着いてくれると思いますけどね…(遠い目

復活 

November 21 [Mon], 2005, 21:56
とりあえず、PC復旧完了。
知り合いの機械関係に詳しい人に聞いてみたら
『あぁ…これマザーボードがもうダメだねぇ』…だそうです。
新しいのを買うかどうか迷っていた所で、相談してみたら
なんと自作パソコンを組み立ててくれるとのこと。しかも予算は安上がり。
速攻でお願いしてみましたw

で、とりあえずその組み立てたパソコンが届いて何とか復旧完了
ただ、色々まだ整備しなきゃいけないものが有るので、完全復活にはなら
ないと思います、学校も有るしorz

時間が有ったら、組んだパソコンの本体の写真でも載せようかと思ってます。
ちょっと怖いです(ぁ
P R
http://yaplog.jp/ashcat/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像星岡由衣
» 復活 (2005年11月22日)
アイコン画像灰猫
» てすとです (2005年09月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる