(無題) 

November 07 [Sat], 2009, 14:08
りあでぃぞん
http://d58.decoo.jp/diary/fxckimpo

よろぴく☆←

びーくわいえっと 

November 04 [Wed], 2009, 17:34
こにちは。

mixiとかいう、今時っ子のコミュニケーションツールを知りまして、
ちょっくら始めてみますたん(´∀`)

そっちに日記という機能が備えついていらっしゃったので、
しばらくこっちは放置になるとおもひます。

しかし暇人なおいらは、新たにリアル的なものを始めようと目論んでおります。

mixi入ってない人はそっちで絡んで欲しいっす(`∀´)

作りしだいリンクはりますー。

けのきのう 

November 02 [Mon], 2009, 2:25
行列のできる担担麺食ってきた!
ラーメン最高(´∀`)w


今日は青少年会館にて音楽室借りて作曲!
のはずが、夜しか空いておらず我が家へw

やっぱ、自分の才能の無さを感じるよorz
というか努力する才能がないんだな。
日頃から弾きこむしかないな!
発想力をきたえるのだ!!

そして来週あたりまでに1曲つくろっと。
がんばるどー☆

私のニーソックス返してよね 

November 01 [Sun], 2009, 2:45
そういえば…返してもらってないww


さて、今日はらき☆すたの聖地こと鷲宮神社に行ってきたよ(´∀`)

なんかね、絵馬たちはイラストボード化してるし、
40枚目とか隅に書いてあったり、
止まってる車やらは痛い絵が、ね。
周りのお茶屋もメニューの名前がキャラ名関係とかw

日本おわた\(^O^)/
て感じでしたw

みんなでお詣り出来なかったから、H☆Tの絵馬書いてきた(´∀`)
うきちゃんが96のも書いてくれた!
みんなを応援するのだ!!


その後は叫んできた。
ほんとごめんなさいなことした。
ダブルラリアットの凄さを知った。
もうしません。
反省してますorz


昨日はラーメン
今日はつけめん
だから明日はイケメn
タンタン麺です。


壊しちゃえばいい 

October 31 [Sat], 2009, 2:05
最終日の今日はリーデ演のテスト。
前日ノー勉の上に、待機時間を睡眠に使うという荒技を成し遂げました。
でも案外いけた気分


放課後ラーメンズ☆
なかなか旨かった!

しかしBGMのクオリティがカオス。
それにノリノリの荻野はキモス。
とりあえず、あれよ、メンマ祭りだよ。
レンゲ恐ろしいよ。


部室行って機材もって帰ったのだが、肩が死んだよ。
昔の自分すげぇ\(^O^)/
腕が痺れるってやばぐね?


武蔵の学祭は神です。
アガペーです。

独り言 

October 30 [Fri], 2009, 8:25
ちょww
Suicaのピッてするところにプリクラ張ってる勇者がいるww

馬鹿なの?死ぬの?ww

南与野きてるわww

ルイ14世真っ青だい☆ 

October 30 [Fri], 2009, 1:57
今日も元気にノー勉体操☆

よし!
ついに明日で終わるぞ!!
部活行ってくるぞ!!
菊谷と荻野お付き合いありがたます(´∀`)


なんか帰りの電車でね、
前ストーカーしてきた人っぽい人に真顔&無言でアドレス手渡されたww
びびったww

アドレスしか書いてなかったからまだ良いか。
前に知らん人にガチ手紙もらったのを思い出すとね…ひょえぇ
さて、2chにコピペするかな←

僕ね、唯一の自慢が「変質者にモテる」事だから(´∀`)←
類は友を呼ぶのだよ☆


てか最近昼飯がお菓子なせいか、肌荒れはんぱねぇ\(^O^)/
やばいよやばいよ
でもお菓子はやめられないよ!!

腹減ってきた…
うぅ…寝よう。

へい 

October 28 [Wed], 2009, 1:51
わーい大学決まったぁ(´∀`)
なんかあっけなくて実感ないがw

菊谷とね、マックでだべってて、
母から叫びすぎで意味不明な電話がきて、
なんとなく把握して、って感じだった。

ニートの魅力について喋ってたりしてたから、なんか安心したw
てゆか2人で居た時でよかったやぁ!
カラオケいこーのぉ!


そんで、バンド話とかして、卒業ライブでやりたい曲とか妄想したり、ね。
やっぱニコ動なめちゃあかんよ。
とりあえず、横のりロックがきてるね!
VOLAやりたいね(´∀`)



さて、明日は世界史と数Bテスト。
赤点候補ツートップ\(^O^)/
授業寝てる×ノー勉っていうね。
自分勇者だね☆

早くテスト期間おわれー

だーりぃーーー 

October 26 [Mon], 2009, 18:56
チョモより無気力なスタンww
今はこっちな気分(´∀`)


らーらるらー
とりあえずライテは赤点じゃないな
問題は明日だな
でも勉強したくないからいーや!


なんか今無性にイケメンになりたい。
ハーフ顔になりたかったなぁ
美人は特だよ。うん。

そんでもって無性に毛を刈りたい。
綾戸さんみたくヅラもありかなって
でも度胸ないから、ショートにしてくるくるぱーにしよーかな
でもなつおみたいでやだな←

受かれば今週末にでももふもふになってくるよー
さらに毛を赤色にしたい
緑か灰色もいーなー
けどそれは先の話だな


あーそわそわ
結果はよこい!!!
発狂病がなおらん!!

ヤバイヤバイSTANマジヤバイ 

October 25 [Sun], 2009, 16:17
なぜか2年前の文化祭がのった新聞発見!!

懐かしのピカチュウ☆
僕らがリラックマ買ったきっかけでございますね!

ちなみ先輩が写ってないおorz
ボブ先輩には色々お世話になったな!
そして記憶に新しい三浦先輩のミクコスを思い出したりw
いやぁ…軽音すてきだぁ!


そしてこれまた懐かしの落書きボード!
YAINKS
PeeKABoo
Riot Judas
Pick polka
not found
タイニーズ
THE popcorn
など4つ上の先輩方のバンド名も発見!

めがラバもどっかに書いたはずなんだがなぁ…w
にしても懐かしい!
またみたいなぁ


ボードの前に立ってるのが中川さんに見えるのは僕だけかしら?

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 私のニーソックス返してよね (2009年11月01日)
アイコン画像借りた人
» 私のニーソックス返してよね (2009年11月01日)
アイコン画像
» 壊しちゃえばいい (2009年11月01日)
アイコン画像
» 壊しちゃえばいい (2009年11月01日)
アイコン画像
» 壊しちゃえばいい (2009年10月31日)
アイコン画像
» 壊しちゃえばいい (2009年10月31日)
アイコン画像
» へい (2009年10月28日)
アイコン画像しほ
» へい (2009年10月28日)
アイコン画像中園
» へい (2009年10月28日)
アイコン画像
» 急がず焦らず (2009年10月09日)