マリオカートDS 

October 11 [Sat], 2008, 11:27
もし一緒にマリオカートDSしたい、私のコードは034522698390だ〜! マリオカートwiiもできるけどコードまだ分からない

ここでコメントして、mixiでメッセージして、どっちでもいい。
あなたのコード欲しい!!

日本語が出来る人 

September 23 [Tue], 2008, 14:29
今日私は働いてる時、フロアマネージャーは私に「アシュレーイの日本語の勉強は最近どうですか?」と聞きました。フロアマネージャーに「ああ、実は最近あまりまじめに勉強しないですが、コンーピューターで日本人の友達と話したり、日本語でブログを書いたりします」と言いました。

共同者は来ていたから、後で「日本語できる?」と聞いて、私は「うん、あまり上手じゃないけど、ちょっと話せる」と言った。


共同者は微笑んで、「私も!」と言いました。本当にビックリした! 

「えっっっっっ?!本当?」

「本当だよ!この前に日本語が出来る人と会った事なかった!珍しいと思う、ここに。」

「そうよね!」

いいですね!

もしSKYPE使ってる、私の名前はashlinthegreatだ。でも、変な人はいつも私のアカウントを見付けてるので、もし前にあなたの名前を私に教えない、あなたと話さない。でも、暇なときに皆さんと喋りたい!  メッセージして下さい〜!

じゃあ、今寝ろうと思ってる。おやすみ!

mixiからのバトン 

September 21 [Sun], 2008, 12:02
★1.あなたのmixiネームとその由来は?
「アシュ」はアシューレイから取ったのニックネームだ。

★2.あなたの現在のTOP画は?
私の変顔だ!


★3.現在トップ表示されてるコミュティを上から9つ。
*男の子のエロい仕草/ (笑!!!!) コミュティは千葉涼平の写真使ってるので、好きだったけど今までコミュティの名前の意味分からなかったと思う。
*ニンテンドーDS Lite/ニンテンドー大好き!
*龍一のBLOW/緒方龍一のペット
*NEO UNIVERSE(´・∀・)ノ/良い曲だよ。
*オー!ジーザス!! /WaTのウェンツの面白い事。。。
*伊崎 右典/かっこいい人だ。
*Stand your ground/千葉涼平の曲だ。
*慶太のウインクが懐かしい/説明いらない。笑
*伊崎ツインズ/FLAMEのメンバー


★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
ファスカルさん
ktbsさん
リッサさん
Hetoldmeさん
Lo-Fiさん
GOD HIROTOさん
芽造花炉裏さん
LCさん
黄水玉さん

★5.現在のメアドの意味は?
アシュは一番かっこいいていう意味だ。


★6.現在の着信音は?
Lynyrd Skynyrd - Freebird


★7.待ち受け画像は?
Albany, New York

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
それは難しい。。。
眼鏡をする人好き。。。
ハンサムな笑顔大好き。。。
でも、一番大事な事はいい性格だと思う。面白くて、優しい人が大好き。

★9.年上が好き?
みんな好き! 

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい〜美味しい食べ物を作る事!
して欲しくない〜私のため払う事

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
えっ〜〜?! 答えない。
もちろん、橘慶太だ。

★12.財布はどんなの使ってますか?
母からもらった財布使ってる。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
黒いのだ。

★14.使ってる携帯ストラップは?
何も使ってない。

★15.手帳って持ってますか?
持ってないです。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
HARAJUKU LOVERSのOrange County Girlていうのです。

★17.【バッグ】の主な中身は?
財布
携帯


★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
時計

★19.今はいてるパンツの色は?
Mickey Mouse

★20.今、何を聴いてるの?

The Beatles - While My Guitar Gently Weeps

★21.一番最後に食べたものは?
クラッカー


★22.星に何を願う?
日本に帰る事。


★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
Sepia

★24.現在の天気、気温は?
涼しくて、星空みえる♥


★25.絶対バトンをやるひとは誰?
リッサちゃん!

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
アメリカに帰った後、全部大嫌いだったから、泣いた。

★27.ベッドの下には何がある?
コンピューター

★28.一番長いマイミクは?
わかない。

★29.昨夜何した?
友達と喋った。

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。


★31.好きな車は?
'69 Corvette Stingray

★32.好きなことは?
音楽
アート


ゲーム
など。。。









病気など 

September 16 [Tue], 2008, 7:14
風邪を引いてしまった。

でも、今週の火曜日と水曜日だけ働いてるので、グードタイミングだよね。

この店で働くのは速く嫌な事になってしまったんだから、新しい仕事見付けてる。

最近、病院で薬やの仕事のために面接した。給金は良くて、常勤の仕事なので、この前の仕事より大人っぽいだと思う。でも、私は薬の事についてちょっと不慣れだから、この仕事をGETするかどうかまだ分からない。

しかし、11月20日トロントでECCの面接をします。もし良い面接なら、2009年3に日本へ帰る。

Wish me luck!

9月11日 

September 12 [Fri], 2008, 9:29
今日の7年前、テロ攻撃が怒りました。
あの日はすごく怖かったので、よく分かる。

2001年、私は高校の学生だった。クラスが始めた時、先生は私達に凶聞を教えました。分かりにくいので、皆は本当にビックリした。でも、先生がテレビを付けました時、あのイメージは今日までも忘れにくいだ。

2年間後、アメリカがイラクに攻め込んだ。9月11日のテロ攻撃は悲しくて、悪かったのに、いつももっともっと大事な問題を作るから、私は戦火全然ほしくなかった。



7年間後、アメリカはもう闘っている。何のために?

原油?
負けてる。

自由?
自分の治国が私達の自由をゆっくり盗んでる。

毎日もっとソルジャーがしんでる。

ピースだけほしいよ。でも、それは多分難しすぎる。

秋が来た 

August 30 [Sat], 2008, 13:10
天候は毎日もう少し涼しくなってるし。。。

日照時間が減てるし。。。

葉の色が変わってるし。。。

秋が来たと思うよ〜!

秋は私の大好きな季節です!夏は暑すぎ。冬は寒すぎ。春は嚔すぎ。

でも、秋は完璧な天気だよ!

10月31日はハロウィーン と私の誕生日だ。友達は遠いだから、今年の誕生日は寂しのかもしれませんが、前のハロウィーン と誕生日の奉祝は楽しかった。

高校の時、ハロウィーンのために私はマリスミゼルのYU~KIだったけどコスチュームは酷かった。(笑)


友達はマリスミゼルのマナ様だったけど。。。



面白かった。(笑)

去年、友達のコスチュームは一番最高の:


そしてかっこいいプレセントをもらった:


友達は美味しいケーキを作った:



今年友達達は居ないし寂しいよ。



疲れた!! 

August 05 [Tue], 2008, 8:33
先週新しい仕事を始めた!仕事は新しいアート店で棚とか建てたり、プロダクトを色々な所に置いたりする事だ。普通な仕事だけど、好き!

建てる事後、多分店で他の仕事ができるかも。。。

日本人の友達と喋りたいわ。。。 皆、私にメッセージしてくれない?

ニューズ 

June 27 [Fri], 2008, 4:46
明日デパトで仕事を得るために面接を受けます〜! 得られるかどうか分からないので、ちょっと怖いだ!本当に本当働きたいだから、この仕事したい でも、 仕事が要る人が多いので、 拮抗もちろんあるね。

田舎には何もできないから、自分の将来についてよく考えてる。今日本に帰りたくて、英会話の先生になりたくて、メリッサーと住みたいだけど、英会話の仕事を永遠にしたくない(笑)でも、あとどうすればいい?

二念ある。

仕事をすると、沢山お金が取れる、ハワイで大学院に行きたい。でも、その前に、日本語をまじめに勉強した方がいいと思う。そのあと、大学教授に成れる。日本語と日本文化はアメリカに人気になってるので、多分仕事は見付けやすい。

次はNintendoの英語/スペイン語の訳者に成る事だ。でも、それはほんとうに得れにくいだと思う。でも、スペイン語を10年間習った、本当に使いたい。日本で住んで、スペイン語を毎日使うのは完璧な生活だよ!そして、ゲーム大好き。

でも、この将来はまだ遠いだよね。

夢見ましょうっっ~!

挫折 

June 13 [Fri], 2008, 9:14
この町には何もない。

人口は多分2000人ぐらいし、田舎だし、なかなか仕事ない。アプリケーションを沢山出したのに、誰も私にでんわかけなかった。少し時間が要るけど、待つ事大嫌い。今すぐ働きたくて、日本にかえるお金ほしい。

アメリカの倹が悪くなったので、仕事は本当に見付けにくい。そして、ガソリンは毎日もっともっと高くなってるので、仕事に行くため、沢山お金を使う。ガソリンは高くなると、食べ物も高くなる。これはアメリカの大問題だと思う。貧乏な家族は仕事をするのに、食べ物を買うためのお金が全然ない。本当に悲しい。

日本にいった時この問題は忘れやすかった。でも、今よく覚えてる。

旅行のため、アメリカは面白くて、いい所だ。他の場所に住んだ方がいいと思う。

でも、毎国は自分の問題がある。



写真は私の町だ。きれいだけど、今市に住むのが好きと思う。


私の猫

暑すぎ(ー_ー);; 

June 10 [Tue], 2008, 7:14
アメリカは日本より暑いだよ。。。
今日は35度ぐらい

毎日はれるのに、暑い天気が大嫌い 
暑いより、ニューヨークは蒸し暑い。
その方が一番大嫌いと思う。

どうしてエアコンがない?

今仕事探してる願い出たのが多いだけど。。。電話が書けてくる事を待ってる。
Apple Storeで働きたいけど、どこでもいい。お金が本当に要るから。

田舎の生活はすごくつまらないよ。メッセージを下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッシュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月31日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» マリオカートDS (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» マリオカートDS (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» マリオカートDS (2009年05月07日)
アイコン画像naohiro horimoto
» 日本語が出来る人 (2008年09月27日)
アイコン画像Kohei
» 病気など (2008年09月17日)
アイコン画像teruaki
» 秋が来た (2008年09月02日)
アイコン画像aki
» 秋が来た (2008年09月01日)
アイコン画像shunpei
» 秋が来た (2008年08月31日)
アイコン画像Shunpei
» ニューズ (2008年08月23日)
アイコン画像Shunpei
» 疲れた!! (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる