桜ですよっ奥さん! 

2005年04月10日(日) 21時02分
日記ダービー?の誘惑に負けて、日記を更新!
http://nmm.ciao.jp/bbs/updown.cgi
ふふふ、、、くらたいら敗れたりっ・・・!
しかし、、、くらたいらって・・・古い。古すぎる。。。
(しかも、何気にオジギャグってるし)
・・・ク○ズダービーでしょ

さ〜て、今日の日記のネタは_ψ(‥ ) カキカキ..

桜でございます

今日はめっちゃ天気が良くてね〜
まさに、満開でした.
昼間に見に行ったのは、嵐山。夜桜は二条城。
どちらとも、すばらしい咲きっぷりでした
いあ〜おぢさんは感動したよ。。。
↓こんな感じ↓


この写真は、私が写したものじゃないけど、
ほんとにこんなふうに見えました!

みなさん、来年はぜひ夜桜は二条城にd(^-^)ネ!

メガネ買いました 

2005年02月05日(土) 21時51分
最近はやりの、安いめがねが欲しくて、
四条河原町にある「alook」に行ってきました!

値段は、レンズ込みで5千〜1万円くらい。
今持っているメガネは、5万円くらいしたので、
なんて安いのだっ!と思いながら、
店内のメガネをかけまくってました

そうこうして、オシャレちっくなフレームを選び、視力検査へ。
検査後、店員さんに言われた言葉・・・
「お客様の視力ですと、レンズが厚くなるのでフレームから1cmはみ出ます」

( ̄□ ̄;)マジ!?てか、1cmも!?
そんなレンズが飛び出したメガネ、はずかしくてかけられないっ

っちゅーわけで、レンズのランクをアップしました
普通のレンズの4ランクアップです。(つまりは最高ランク)
それじゃないと、はみ出すらしい・・・
↑オシャレメガネに見えない・・・

チャリーン
計、14,800円になります♪

ま、これでも安いほうだよね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

新春一発目! 

2005年01月04日(火) 23時58分
さぁ〜今年もバリバリ行きますよー!
ってことで、、、行ってきました【飲み会】に。
ぶっちゃけいうと、合コンになるのかな。。。
会社の知り合いが紹介してくれた飲み会で、3対3でした。
楽しかった!んだけど、これからどうのこうのって感じではないかな。
最近、こういう感じの飲み会が多いです。
楽しめるんだけど、その先のつながりはない・・・みたいな。
飲み会ってそもそもそんなもん・・・か。
なかなか男友達が作れない私としては、ちょっと残念。
自分から積極的に作れってか!
ん〜引かれたらツライ
ついついしゃべりすぎて、引かれていくのをひしひしを感じる今日この頃。

新春一発目はこんな感じで終わりました

日記一新☆彡 

2005年01月03日(月) 1時14分
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

心新たにっ!日記を変えてみました。
なんかいい感じ〜♪(かといって書く回数が増えるわけでは・・・

今年のお正月は、久しぶりにゆっくりできました!
うちの母が調子悪かったので、おせちほとんど私が作ったけど。
知らずに味が母と似るもんですなぁ・・・( ==)旦~~ シミジミ...
ま、食べれなくはなかったですたい

親戚付き合いはあまりしてないので、母方の姉家族が来た程度でした。
みんなで紅白歌合戦を見てホッコリ・・・
ヌッツォさん良かったわぁぁぁ(〃∇〃)
マツケンサンバも、マツケンの腰の振りが良かったです

そういえば。。。まだカレンダー今年のに変えてないっ!!
ふと台所のカレンダーを見たら・・・
冬のソナタカレンダーでした
おかーーーさぁぁぁぁぁん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像feechka-ln
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月22日)
アイコン画像birkoff_[!2]
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月22日)
アイコン画像birkoff_[!2]
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月22日)
アイコン画像feechka-dq
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月22日)
アイコン画像feechka-cg
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月22日)
アイコン画像birkoff_[!2]
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月21日)
アイコン画像birkoff_[!2]
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月20日)
アイコン画像birkoff_[!2]
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月19日)
アイコン画像feechka-si
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月19日)
アイコン画像feechka-kb
» 桜ですよっ奥さん! (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ashanti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる