建築平面図ジェネレータ」 

February 24 [Tue], 2009, 1:38
いつまでもあの絵が一番上だとアレなんで
ミクシでカナレさんがやってて面白そうなのでやってみたら
あまりにも面白かったんでこっちにも貼ってみました^^



「建築平面図ジェネレータ」


入力した名前
 うずまきナルト
 うちはサスケ
 なみかぜミナト
 うちはフガク
 すいげつ
 うちはイタチ
 はたけカカシ
 はるのサクラ
 サイ
 テンゾウ


で、結果!



ちょおおおおおおおおお!!!
どっからつっこんだらいいかわからん!!!
とりあえず奇跡のカカサクGJ☆☆
「×」じゃなくて「と」っていうのがまたGJ☆
世帯主「テンゾウ!」
ん!さすがだね!テンゾウ!!!^^^^^
で、「フガク×ナルト」ばくしょ!wwwwwwww
ちょっ!無理!!wwww
うちは家はイズナとイタチ以外はUKEって決まってるんで!!
ん?イタチ…まぁいいや。
あとテンゾウ×ミナト
あー(納得)wwww
でもテンゾウにミナトは攻めれない…いや、イケルかも…
実はテンゾウ意外とテクニシャn…ryかもしれない
イタチの体位研究室が気になるところです。
てか、サイと水月とかちょっと楽しそうやなぁw
サスケさんについて語ってて
「僕の方がサスケのこと知ってるんだからね!」とかなんとか水月さん言えばいいよ!^^^^^
サイの展示コーナーは自然すぎて^^



皆さんもよかったらドウゾ^^

ふと 

February 07 [Sat], 2009, 1:07
ふと、らいちたんのるひがかわいかったなーとか思ったので
カワイコちゃん特集+αをするのです。


らいちたんって言ったらゾロサンのイメージやけど
るひ似合うよね!!!!!
かぅわゆいvvv^^^^^^^^
もっとるひやればいい!!!





ナルトさんほんと可愛いの!
壱春がサスケとかサクラだと攻めるのに必死なんですが
ミナトやってるとイジメたくなります^^^^




ケーキ取り合いw
大人気ないミナトさん



ナルトさんとサクラたんが合体しました←
二人のファスナーが同じのやからくっつくんじゃね?っていうw
エロイ…!エロイぞおおお!!!←
今度NSでそれやってくださいね!!!!^^





サスケさんも男の子なので
サクラたんのスカート(?)の中が気になるんですよ



カワイコちゃん特集なのにまともな写真1枚しかなかった…

こっちのブログあんまり更新しないから
みんなのチェックも甘いだろうから
好き勝手やってやるとか思ってないですよ、えぇ、思ってないです^^

てか、今度、景さんと輝さんが火影ナルトと暗部サスケさんやってくれるらしいですよ!
さらに、壱春をカメコで呼んでくれると!!!!
いやっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(喜
もうすぐしたらカメラ来るんで
それにあわせてやりましょうね!!!あー楽しみ!^^^^^^

コスプレ総決算バトン 

December 01 [Mon], 2008, 1:41




ミクシーの方にも書いたんですがせっかくなんでこっちにも^^


**

【コスプレ総決算バトン】

画像整理 

November 22 [Sat], 2008, 5:30
してたらとても寒さ寒しい画像が出てきたのであげときます



寒ッッ!!!

これ行ったの9月なんですが今見るとすごい寒い!!!
てか、これ浸かりすぎてると思うんですよね;;
お前らどこまで奥に行くんだ!
他の参加者の方も足だけ浸かって来ましたって方はいっぱいいたんですが
腰まで浸かって上着まで濡らしてるバカはうちら二人だけでした笑
でも壱春的には潜りたいぐらいです。


多分撮りたかったのはこれぐらいの浅さ

潮が満ちてきたんです。



そして漂流中のサスケさん

ガチで海嫌いな一哉さんを海の中に一人放置する壱春さん。
今助けに行くよ!カカシ!








ってこんなことしてる場合じゃなかった…

すげーびっくりした 

November 15 [Sat], 2008, 0:42
今日ですね、ヅラ買いに行ったり100均行こうと日本橋行ったんですね
で、サッケさんとか四様フィギュアみたりしてて
買い物済ませてさー帰ろうと思ったら
サイフの中の夏目さんが何人かいなくなってて
変わりに四カカとゲンハヤの同人誌が買い物袋に入ってた!
えーちょっと先生!こんなところで時空間忍術使わないでくださいー!


っていう。

お前今月金ないって言ってなかったっけ?



つか、なんでゲンハヤ買ったんやろ…?

多分、絵が好みやったから。


四カカがテニスで有名な方でびっくらぽん

四カカ描いてらしたのか!







ってわけでミナト先生描いた。誰かわからん。



でかっ!
サムネとか作るのめんどかったんですです。
こういうのヤプログは不便やなー


ミナトは絶対プリン好きだよ
で、絶対おやつの時間があると思う。


保存したら色が残念なことになった。なんでや。



クライマックスだぜー 

November 14 [Fri], 2008, 13:56
気がついたらレポ貯め過ぎてFC2に広告出てたのでちょちょこレポ上げていきますよー!
ミクシにはあげてるんだけどなーちょっとだけ。

てわけで電王の撮影会のレポあげた!
あれ8/31とかwwww
月日がたつのは早いですね!^^ニコッ


横にリンクつなげたのでそちらからでもドゾ!


四カカについて本気だして考えてみる 

November 06 [Thu], 2008, 11:24
よく同人でナルサスの死ネタとか見るけど
四カカの場合、公式で死ネタがあるんですよねー
昨日カラオケ行ったときに一哉さんが歌ってた四カカソングが
これ絶対ミナトの死に際の話やんな!!??とか言ってて
ミナト先生の死に際とか考えてたらとめどなく涙が止まらないわけですよ
その時のカカシは!?自来也は!?フガクはッッ!!!??

カカシも前線に出てたんだけどミナトとはちょっと離れたところで闘ってて、かけつけたときにはミナトはもう虫の息で先生!ミナト先生!!!ミナトォ――――ッッ!!!!とか言っちゃてるよあの人!フガクは割とミナトの近くにいてミナトが命をかけてでも九尾を封印するみたいなこと言ってなんでお前がッ!?里のためにお前の命かかける必要はないとか言うんだけど結局ミナトの強い意志に負けちゃって無理やり自分を納得させて見届けたあと隠れて泣くんですよね!自来也は里自体にいない気がする。んで、後で知るんだよね。
ああ誰かこれで台本書いてください。んで誰かやってください。
あたし全力でカメコに行くんで!!!!!
しかし、うちは一族はほんとに里はどうでもいいんだな笑



日記どの辺から移そう…?

へいへい 

November 06 [Thu], 2008, 2:00
どうでもいいんですけど
もうすぐしたらここの日記違うとこに変えますねー
多分イベレポのやつ整理してそっちに日記移す!
ヤプログさんさようなら!今度はもっとテンプレート増やしておくれ!
なのでここのやつちょっと持っていくけど
写メ日記+イベレポ(たまに萌え語り)って感じでよろしくお願いしますとかどうでもいいですね!


明日か明後日にメール返しますねー!^^

ちょこっつ 

November 04 [Tue], 2008, 7:00
なんやらちょこちょこ変えました
海外って怖いですねー
詳しいことはあとで書きますが、
現在ブクマの方を外させていただいておりますので、ご了承くださいませませ。
不便だけどしょうがない!



昨日、いや一昨日はロケ行ってきましたよー!
(関係ないけど「一昨日」って「おととい」なんですね。「おとつい」だと思ってた…)
サスケでサイさんとナルトをサンドってきました
レポはまぁ、後々。
てか、今までのレポも書いたり写真編集したりしてるんですけど
アップすうのめんど…ry
もっとこうフォルダごとアップできませんかね?FC2さん







四カカ 

November 02 [Sun], 2008, 0:43
一哉さんと四カカでロケ行ってきましたよー!
もー四カカいっぱい撮れてものっそい萌え萌えしてました…!

明日も同じところでロケってきます!
ナルトサンドー!!!
今週幸せすぎる!!!!!


心霊写真

「えぇ確かにあの時あそこには先輩と僕の二人だけだったんです。そこのベンチに寝そべってる先輩を盗撮…写真に撮ろうとシャッターを切ったら、そこにいないはず、いや、この世にいないはずの人が写ったんです…!確かに先輩の先生で、親しい間柄っだたとは聞いていましたが、まさか未だに先輩に付きまとって見守っているだなんて…」
 Yマト談



そういや、このブログ、ケータイで見ると
文字の大きさの変更とか打消線とか表示されないみたいなんで
ケータイから見ると、上の文章わけのわからない日本語になってると思いますよ!






ミナト 「ちょっ待って!無理無理無理無理!!!怖いから!!こけるってこけるって!!助けてカカシ!!」



実際ミナト先生はここで3回こけて火影コート汚したよ!^^
ん!あれ洗濯できないんだよね☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチハル
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関西中心に活動中
忍者に写輪眼かけられてしまいましたたた
サスケと四様たまらん!


球児に夢中
パイナップル良い変態
新撰組の副長さんは永遠
黒髪ツリ目のツンツン男は最強コンボ