内職高収入だけじゃなくやばそうダイアリー

February 03 [Wed], 2016, 13:08
とっても良い年末年始でした♪昨日から日常生活が戻った父ちゃん。朝お見送りしようと目覚ましセットしていたけど、それより早く出勤してしまったようで起きたらいなかった。。。。
まめにクリーム塗ればそんな風にはならないはずなのになんでそれくらいのこともしないんだろう?なんて思ってました。。。。本当にごめんなさい。
あの頃あんなこと思った罰が当たっているんだと思って、反省しながら今夜もクリーム塗って寝ます。で、ここからはシモ話。なので苦手な人は逃げて〜!
でも今日はなぜかしっかり覚えていた娘の4歳半バースデー(笑)もう4歳半って気持ちと、まだ4歳半なのにって気持ちが半々くらいの感じです。ここ数日、朝晩は急に寒くなってきて少し咳が出ている娘ですが、マスクをして今朝も元気に登園してくれました。
ブレーキを使おうとするとハンドルを握る手が変になるのでまずは足で止めさせた。なかなか上手に交互に地面を蹴ることが出来ず・・・。
本当は昨日計りたかったけど、土曜日から娘とまたしても帰省していて今日になった体重。(父ちゃんとは駅で合流してお出掛けしたの。)
何か用をしているときは断ることもあるけど、基本はご希望通り食べさせてる。・母ちゃんが言わなくても『ありがとう』『バイバイ』がかなり言えるようになった。
いろいろ考えましたが、説明してもやりたいって発言に揺らぎはなかったし、逆に少しでも早くから頑張っておけば小学校とかでの苦労が少しで済むかもしれないってことで、娘を体操教室に入れることにしました。
幼稚園からのお便りがカバンに入っていることを『先生がお母ちゃんに大事なお手紙おカバンに入ってますって言ってたよ』って教えてくれる。クラスメイトのカバンにどんなキーホルダーが付いているか教えてくれる。
もう、30日が終わろうとしています。ってことはもう今年も終わるってこと???みんな言うけど本当に早いよね〜(゚д゚)!って、他の事しながら打ってたらもう日付変わってる〜( ゚Д゚)
内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビリイブウ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ashae7r7/index1_0.rdf