自重してもいいですか・・・・・? 

January 23 [Sat], 2010, 16:02




つかの間の休息です




最近、絵を描けなくてストレスがたまっていたので



早めに勉強を終わらせて自分の世界に入っていました




久々すぎて書き方をいろいろ忘れてしまったwwww




描いてる間も勉強をしない罪悪感に駆られて




思わずこんなセリフを書いてし今いましたwwwwww




自分へのいましめです(´∀`)σ)Д`*)




これで当分描かなくてもいいかと・・・・・・・





コメントくれたyapmeのみなさん!



応援コメントありかどうございます




Hitは号泣です




追記で個人的にコメ返です




受験まっただ中 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

January 19 [Tue], 2010, 17:44
皆さんお久しぶりです



ヤバいです




本格的に受験という名の魔物が




いたいけな生徒たちを襲ってきました←



さすがにヤバいと思いなかなかブログを更新する事がで来ませんでした



明日はいよいよ私立受験です!!



って言っても俺は公立だけうけるんで関係ないんですけど





話は変わりますが



今日いきなり更新しようと思ったのは



他でもありません



この前、友達がヤボようで東京まで行ったので



ついでに「メイト行ってお土産買ってきて〜




って頼んだらホントに買ってきてくれました



「なに欲しいの?」



って聞かれたので


「なんでもいいぉ(゜ω゜)」



って言ったらこんなモノ買ってきました








左から


Starry Skyのキーホルダー


セバスチャンの缶バッチ


いつでも太子の一緒!聖徳太子のくねくねストラップ


最後のお土産に爆笑してしまいました



今ではスクールバックにぶら下がっていますw



今日はこれで終わり!!



これから受験に向けて頑張ります



受験が終わればブログももっと更新できると思うので



よろしくお願いします




それじゃ       

            /バイバーイ\






めそくそすます(笑) 

December 24 [Thu], 2009, 16:53










↑大事なことなので3回言いましたwww



↗の写真のサンタのおっさんは俺が作ったものです\(;゚∇゚)/


ボランティアサークルの講習会で




この前バルーンアートをお教えてもらったので



うろ覚えの脳みそを絞りに絞って



なんとっかここまで作ってみました



でもやっぱり無骨です




もっといいのができたら




またうpしますね☆




それでは皆さん





よいクリスマスを

ゆ〜き〜やコンコン 

December 19 [Sat], 2009, 8:08
どうも





久々の更新です




最近雪の量が半端ないデス



ためしに家の前の写真撮ってみました



※メチャクチャ田舎です!












寒いです!


とにかく寒いです!!


いろんなとこがちぎれるほど寒いです!!!





確かに



* ´З`)σ 「ゆきふんないかなか〜」



何回か言ってしまったけれど




こんな大量の雪誰も望んでいません




雪がほしい方〜



ここまでとりに来て下さい(*´∀`*)ノシ




今なら50%OFFです←




今日はこんな感じで!





それではまた     ノシ

思わぬ収穫! 

December 10 [Thu], 2009, 18:16



黒執事[買いました



今日の学校帰りに、参加するボランティアの事で打ち合わせに行っていたんですけど





その帰りにコンビニ寄ったら偶然見つけてしまいました(゜∀゜)




しかもそのコンビニって俺が黒執事と初めて出会った場所で





アレは運命的な出会いだったなぁ〜(*´∀`*)






ヤバいです!




シエルがまた一位弾とカワイイです




ってか、表紙がウィルだったのが若干(笑)でしたwwwwww





ウィルのデスサイズって先っちょ赤だったんですね☆




今日もそれなりに楽しかったです←



それでは      また      ノシ

クチパッチの気持ち 

December 08 [Tue], 2009, 20:04


手、届かねぇ・・・・・・・





↑ 意味不wwwww

俺のエデン^p^^p^^p^^p^^p^ 

December 06 [Sun], 2009, 18:47
俺の7000ひっとの祝い絵を



まっしろが描いてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その品がコレ↓







うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




まっしろ愛してるぅぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



↑キモい


なんのヒット絵をくれるのかと思いきや

まさかのギルエリです!!!!

隙をつかれましたwwwwwww



くそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




幸せすギルぜ(*´ェ`*)







最近足りないものが満たされたような気がします←






まっしろ!ホントに





元素再び!! 

December 02 [Wed], 2009, 19:43
そういえば最近



元素擬人化がストップしていた気がしたので




今さっき鼻歌歌いながら描いてみましたwwww




落書きクオリティーですが






興味のある方は追記から^p^^p^^p^^p^↓↓

オワタ\(^p^)/ 

December 01 [Tue], 2009, 18:37
やっと




やっと





やっと







テストおわった\(;゚∇゚)/





テスト期間連続で二週間とかやるもんじゃないですね・・・・・



模試定期テストのダブルパンチはさすがに効きました(´p`)<・゚・。・゚゚・*:.。



・・・・・・マジで死ぬかと思ったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





そんでもって





テストを理由に色々リク絵などを待たせている方々





ホントにすんません



テストが終わったからには描きますので



末永く待っていて下さい







いやぁー




今日は騒がしい一日でしたwwww





でも最高に楽しかったです




レクも決まったし!!



でも席替え間近なんだよね・・・・・・・

やっぱりなんだかんだ言っても


今の班員と離れるのは少し惜しいです




なのでレクでやるケーキ作りは


最高の作品を作りましょう(´∀`)σ)Д`*)






今日の日記はこれで終わり!





今日も一日




モナリザ( ´,_ゝ`) 

November 25 [Wed], 2009, 18:27
やっと一つ目のテストが


オワタ\(^o^)/←色んな意味でwwwwww





正直に言います





すべての教科において

撃沈しました(-_-;)





ってか
テスト中の何回も間違いのチャイムが鳴った時は

一瞬マジで
死ぬかと思った



まぁでも一段落してマジでホッとしました



でも気を抜いてらんないんだよね(@_@;)

来週は模試だしorz


学校側は受験生を過労死させるつもりですか!?
頼むから私に時間をください



そうういえば明日は音楽の歌のテストです
ウチらの班は梅木とハトちゃんとタピオカ君だけど
まぁなるようになるさ〜


幸運を祈ろう((めちゃ人ごとwwww



今日のところはゆうっくり寝ます(´ρ`)
3年のみなさん今日はテストお疲れ様でした!



それじゃみんな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hit me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-これでも美術部デス。
    ・マンガ-なんでもドンと来い
    ・音楽-バントやってます
読者になる
↑ぜひ見てくれよナ(゜∀゜)ノシ゜+* 

アイコン画像 Hit meだとめんどくさいから気軽に「Hit]と呼んでください!


アイコン画像 ちゃらン ぽらンで、あっぱらパーな人間ですが、どうぞよろスく

結構、話の幅広いので なんでもドンと来い ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 



アイコン画像 マンガ&声優さん&アニメなら3日間寝ずに語れます





yapme大歓迎です
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる