更新再開してみたり。 

August 26 [Fri], 2005, 0:48
帰りに地元の天満宮の夏祭り寄って帰った。
夜店いっぱい人もいっぱい…うげぇ。

あ、フリップサイドから配達記録が!明日再配達の手続きしなきゃ。
チケットだといいなvv
京都のチケットはまぁこんなモンでしょ程度。

UVのテンガロンに手をかけた横向きな薫くんが青薔薇竜ちゃんと凄まじく似てる!とか思ってしまった(笑)
試聴じゃなく音源を早く聴きたいなー。

限定ツアー大阪 

April 18 [Mon], 2005, 12:54
ライブ後はなんかはしゃいでましたね(笑)
入場にイライラしたけど良いライブでした。
あんな後方で観たのも久々だったし、いい思い出になりました。

この端っこに写ってるの誰よ?(笑)
ビルはまだブーミンのままだから『ミューズホール』の名前はドコにも見られないねが寂しいねぇ。

限定ツアー福岡 

April 18 [Mon], 2005, 12:48
初めてのBe-1でした。
また…行く機会あるといいなぁ。

桜。弐。 

April 17 [Sun], 2005, 18:21
もういっこ。
これも近くの小学校(勿論母校さ)の正門前の桜。
天気良くて本当にキレイだったー!

桜。壱。 

April 17 [Sun], 2005, 18:19
今月、4月9日に撮影。
近所の桜です。満開だったから撮りに行きました。
部屋着で堂々と表道路へ…
恥ずかしかった(笑)

借りてみましたよ。 

April 17 [Sun], 2005, 1:58
流行りですから?(笑)
先ずは細々と。
写メ日記になるかどうかね。

春先にとった会社にある梅の木。
一輪開花しとります。
毎年満開になるのは楽しみなのだけど、まともに写真におさめられないのがなんとも残念なのです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash_to_ash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる