+++ブログお引っ越しのお知らせ+++
2012.11.13 [Tue] 11:25

長〜く使ってきたこのブログをお引っ越しすることになりました!

気がつけば7年半も経っていたようで…(゚Д°)ハッ

容量の関係か、最近は重たくて重たくて…まともに更新も出来ていませんでした(汗)

沢山の思い出が詰まったこのブログ。
削除はせず残しておくつもりです。

これまでこのブログを通して仲良くして下さった皆さん、
本当に本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)

また新ブログの方でもよろしくお願いします♪

新ブログURL⇒http://yaplog.jp/crownash/

*CROWN ASH* 完

◆パピー達の巣立ち◆
2012.08.24 [Fri] 16:28

05/29生まれのKID×ASUKAパピー達、7頭みんな飼い主さんが決まりました!


◆パピー飼い主さん募集中◆
2012.08.15 [Wed] 15:34

お久しぶりです♪
毎日暑いですね〜(´Д`)
忙しくて、なかなか川や海に行けないでいます…。

4頭はクーラーのきいた部屋でダラダラしたり、
オモチャくわえて走りまわったり、ワンプロしたりと元気いっぱい!

涼しくなったら皆で旅行に行こうと計画中♪
今度はどこへ行こうかな〜。

さて前回の記事に続き、パピーの飼い主さん募集中です!
5/29生まれのKID×ASUKAパピー。
ロングの男の子です☆
性格は人懐こく甘えん坊で、元気いっぱい!





興味のある方はお気軽にメールください☆

crownash@mail.goo.ne.jp

◆パピー飼い主さん募集◆
2012.07.14 [Sat] 19:55

2012/05/29生まれの男の子2頭の飼い主さんを募集しています♪







どちらも、とても人懐こくて明るく活発なカワイコちゃんです(*´∀`*)

興味のある方は是非ご連絡ください★

MAIL⇒crownash@mail.goo.ne.jp

★最近の出来事&パピー★
2012.06.14 [Thu] 21:19

パピーが誕生してからドタバタしていますが、
毎日楽しく幸せにやってます(*´∀`*)

最近の出来事をまとめてドーゾ♪


P R
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
+++ASH's Plofile+++
ASH ASH ASH
ASH(2002.5.9生まれ ♂ Black&White)
*BORIS OF EARLY AMERICAN JP*
我が家の最初のボーダーコリーであるASH。
特徴は、ふっさふさな毛と、バイアイ(片眼がブルー)なとこ♪
非常に温厚で、マイペース。
賢くて、優しくて、謙虚なASHだけど、実は4頭の中で一番 ワガママ!
自分は特別なんだ!ということを分かっている様子(笑)
羊みたいな性格(笑)だけど、ディスクが大好きで、8歳になった今でも抜群の運動神経&身体能力です!
ディスクを持って帰る時、ひっくり返さないと気が済まないという、頑固な一面アリ(笑)
白髪もなく、”老い”を感じさせない素敵なASH王子★
親ばかながら、立ち姿に見惚れることが多々あります(*´∀`*)
愛くるしい顔で王子様キャラ☆
2009年8月21日に6頭のパパになりました。
+++ASUKA's Plofile+++
飛鳥
ASUKA(2005.12.17生まれ ♀ Black&White)
*NAIVETY TIKI OF BLUE FLARE JP*
3歳でASH家に仲間入りしたASUKA。
我が家に来て1年目*
ASHより先にいたんじゃないかってくらい態度のでかい子(笑)だが、まったりおっとりな子。
毛がクルクルなせいか、4頭でいる時に、この子だけ違う系統でしょ?とよく言われる(笑)
オーナーである安沙子の返事は『今、流行りのパーマです^^』
胴体が少し長いのか、錦鯉のような動きをするASUKA。
母性本能が強く、KID&Thinnaの教育係も頑張ってくれてます♪
女のジェラシーなのか、Thinaにだけ異常に厳しいのは気のせい!?
と〜っても美人なASUKAだけど、食べることが大好きで、盗み食いの常習犯(汗)&虫捕り名人(笑)
虫を見つけたら、ロックオン!
たまに理解不能な行動をとる不思議な宇宙犬☆
*2010年12月25日に1頭のママになりました*
+++KID's Plofile+++
KID KID
KID(2009.8.21生まれ ♂ Black&White)
*ROYAL SWALLOW OF ASHRRY FAMILY JP*
念願のASHべビーであるKID。
好奇心旺盛で人懐っこく、妹であるThinaの事が大好き!で皆が認めるシスコンである。
ひっつきまわしてはデレデレ(笑)
Thinaに近づく♂には一喝!
箱入り娘のパパみたいなKIDです(笑)
要求吠えが多いが、とっても素直な子なので吸収が早く教えやすい。
別名:スポンジボーイ★
会う人会う人に言われるくらい毛ヅヤが良く、常に黒光りしているKID(笑)
光っているのは毛だけでなく、目が眩しいくらいにキラキラしています。
どこにいても、何をしても、楽しくて仕方ない様子。
名前の通りに成長しているKID。
この性格は大人になっても変わらない気が・・・(笑)
全部に対して全力なのでスタミナ切れが目立つが、最後まで気力で頑張る熱血タイプ!
+++Thina's Plofile+++
Thina Thina
Thina(2009.8.21生まれ ♀ Red&White)
*MILK CROWN OF ASHRRY FAMILY JP*
ASHベビー唯一のレッドボーで、KIDと同胎。
スタミナがあり、小ぶりだが足が速く、ハイパーガールなThina★
只今、ディスク特訓中!
走り・戻り・受け渡しは良いのに、ディスクを鼻で突いてしまうという課題が。。。
周りに万年レトリーブと言われつつも、一生懸命頑張っています!
ASUKAの一番弟子であり、ASUKAには一目置いている(笑)
ASHのマイペースな部分を受け継いだのか、自分でよく考え、判断し動く子です。
兄であるKIDのシスコンっぷりに手を焼く妹。
KIDのラブラブ突進も軽くあしらい、颯爽と走ります。
黒鼻レッドボーです☆
+++Nana's Plofile+++
Nana
Master1:Nana
1988年2月17日生まれ ♀
ASH家の写真&HP管理&ブログデザイン担当☆
凸凹姉妹の姉。よく妹と間違えられます(笑)
動物専門学校@ペットフード専攻卒業後、現在はケーキ屋でパティシエをやっています。
写真を撮るのが大好きで、愛用のカメラは、EOS KISS X3&fisheye2
趣味→料理・お菓子作り・ドライブ・カメラ・車・絵を描く
Thinaのオーナー*
+++Asako's Plofile+++
安沙子
Master2:安沙子
1991年1月20日生まれ ♀
ブログ記事の更新担当!PCの事はチンプンカンプン(´・ω・`)
凸凹姉妹の妹。よく20歳超えと間違われるが、まさかの19歳(笑)
雪が降ったら、犬より喜ぶ 永遠の子供。見た目は大人、頭脳は・・・。
犬の気持がよく分かり、訓練系が得意。
ASH&飛鳥&KIDのオーナー*
+++イイナミSHOP+++
イイナミSHOP
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASH家
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ボーダーコリー
    ・写真
読者になる