※お散歩中です 

July 25 [Fri], 2008, 8:18
普通に路地を歩いている巨大カメ発見。
思わず近づいたら「散歩中です」と貼り紙。(笑)
こんなに間近に見れないよ〜。一瞬ジブリ。

曇りにいわきの海まで。久々の遠出にビクビクしてしまった(=_=;)ふぅ〜

あかさかさかす 

June 17 [Tue], 2008, 21:59
浅草は三社祭でごった返し。

初の赤坂サカスは特に何もなく…
なだぎたけし発見!

←1ヶ月前のはなし〜

母の日 

May 11 [Sun], 2008, 19:23
研修行ってたから,かなり久々に料理した感じ。
あまり材料がなかったけど大丈夫。←?

母に祖母に感謝ですf(^_^)

こどもの日 

May 11 [Sun], 2008, 19:21
来たよ浅草★

無事試験が合格しますよーに。

全国各地から120人以上の女子が集まり,とにかく楽しかった♪

みんなで共に頑張ります!

 

May 03 [Sat], 2008, 17:43
小麦粉不使用。全部じゃがいも〜。

腰重…
ツラし!

ベジタリアン 

May 03 [Sat], 2008, 10:02
最近も毎日料理はしているつもり。
プリンは週1。
おかずは野菜ばっかりです。

…って,肉料理作ってんじゃん?

重複 

April 29 [Tue], 2008, 23:09


この間まで、こんなに桜が綺麗だったのに今は苛々・腰腹痛し。

くさー 

April 29 [Tue], 2008, 19:21
今夜は大嫌いなジンギスカン♪

やっぱり 

April 28 [Mon], 2008, 20:27
人の喜びを買ったら、今度は誰かが私の喜びを買ってくれるものなんだね☆
ありがとうございます。

良い香り★

バターキャンディー 

April 28 [Mon], 2008, 17:50
ボディショに行く気力なく、薬局でココナッツのボディクリーム買ったらバターキャンディーの香りぷんぷんでちょっとキツイです↓
テスターなかったからさ(つд`)

背景にお勉強用の筋肉の絵です。
気持ち悪いですねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash_becky
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ※お散歩中です (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ※お散歩中です (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ※お散歩中です (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ※お散歩中です (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ※お散歩中です (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ※お散歩中です (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ※お散歩中です (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ※お散歩中です (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる