かのじょ

May 08 [Mon], 2017, 6:02
この1年ふわっとした立ち位置で過ごしてきたわけだけど、

なんか前触れなく、彼女はじめました。

チャッ友→メル友→友達→一瞬セフレ→彼女

の見事にきれいな堕ちっぷりです。
救いようのないクズさ……

わたし的にはたぶん今までとなにも変わらないんだけど、
彼的に区切りというか一線を引きたかったんだろうなとおもう。
都合がいいのはお互い様なので、ちょうどいいかな



……美容師のことは連絡がきたときに考えよ。。

タイミングこわい

July 24 [Sun], 2016, 11:22
プロポーズされる夢見た日にあそびさそわれるとか……!

心臓びっくりするっちゅーに

びようし

July 02 [Sat], 2016, 22:09
美容師が彼女と別れたらしい

ちゃんと報告してきてかわいいなと思う時点でわたしも相当ばかだな

だからって美容師と付き合いたいとは思わないんだよな〜
でも逆に1回付き合っちゃえば、そこで別れておしまいにできるかー……ともかんがえる今日このごろ
ひとことありがと。
アイコン画像華夜
» おしごと (2013年07月07日)
アイコン画像みむ
» おしごと (2013年07月06日)
アイコン画像華夜
» くはー (2013年05月31日)
アイコン画像みむ
» くはー (2013年05月30日)
アイコン画像華夜
» さがるよねー (2013年04月09日)
アイコン画像みむ
» さがるよねー (2013年04月07日)
アイコン画像華夜
» さがるよねー (2013年04月06日)
アイコン画像みむ
» さがるよねー (2013年04月06日)
アイコン画像華夜
» おとこ (2013年01月15日)
アイコン画像三田
» おとこ (2013年01月14日)