☆。.:*:・"゜★ なぜ? ★。.:*:・"☆ 

2004年09月03日(金) 20時30分
ビルダーが急に使えなくなりましたエェ〜ン
今日今さっきまで使ってたのに、急に転送で来ませんって…。
インターネットに接続されていないとか表示がでるんだけど、接続されてるし・・・。
謎深まりつつ・・・。
そんなわけでムービーをUPしようとしたのですが、出来ないため、日記にURL載せます。

アッシュのムービー
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lovedachs/ashmove.3gp

プリンスのムービー
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lovedachs/princemove.3gp

2ワンのムービー
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lovedachs/ashprimove.3gp

☆。.:*:・"゜★ 体調不良 ★。.:*:・"☆ 

2004年09月02日(木) 20時27分
今日は普通に仕事を終え、変える前に彼氏のところへ行こうと思った。
しかし、かなり体調不良です
喉の痛み、食欲不振、熱(測ってないから多分)…
そして昔の治療途中の歯がうずき出します。
最悪なことになったなぁ〜。
最近気温を室内温度が微妙におかしかった。
温度調整はしているはずだったんだけど、真夏の暑さの時と同じエアコン設定温度に…。
そりゃ風邪引くよ〜
結局彼氏のところにはいけなかった。
パソコンが接続工事完了し、ネットが出来るようになったんだってぇ
そしてそして〜待ちに待った指輪さんも到着した模様ですっ。
明日休みだから遊べるかなと思ったけど、彼氏は実家に行くみたい。

2ワンのフェラリアをあげるの、昨日忘れてた!!
今日あげたけど…
あぁ〜喉痛いっ。ねよっ・・・。

☆。.:*:・"゜★ 最近のお休み ★。.:*:・"☆ 

2004年09月01日(水) 20時16分
今日はお休み〜
何をしたかというと…もう大変だった〜
とりあえず家の電話が泊まり、最悪なことが起こった。
パソコンが止まりました
そしてしょうがなく、払った。(ファックスのリース代がたっかいのよぉ〜)
そしてその後、家の電話は通じるようになったけど、パソコンがつながらない〜泣
あぁ困ったよぉ…。
良く考えたらプロバイダのお金払ってなかったんだよぉ。
それを払って夜には大丈夫になるといってたんだけど、夜って何時〜
謎だよねおおげさ〜泣
しょうがないから何回もパソコンを開いて繋いでみたけどつながらない。
つながったのは17時半ぐらいかなぁ〜!!
っていうかパソコンないと不便だねぇ。携帯ないっていうのもつらいけど。
夜まで暇で暇で…

暇なあまり、Photoのページを作りました。
良かったらみてくださぁい

あと、mizukiさんの日記がストップしたままだけど、mizukiさんもSAKURA君も元気です

プリンスの生後4ヶ月の体重は3.5`でしたっ☆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる