ROENTGEN 

May 03 [Sat], 2008, 22:38
こにゃにゃちは。←さっそく(笑)
今日はですね
さっそくお休みを生かして
ぐーたらぐーたらしてました。
幸せだなぁ、こうゆうの。
何十年ぶりだろう(´ω`)w
昨日はSAW4をやっと観れました。
いやはや怖いねアレ。
最高だよ!
毎回最後の音楽が鳴り出すと、
「あ〜!!」って内容が納得できるよね。
うんうん(´∀`)ステキだよジグソウ。
まあ、今回の作品も
ひいひい言いながら観てたんだけど、
ああゆうグロいのを寝る前に観ると
寝れなくなるかな?とか思ってたのですが
案外終わった瞬間爆睡でした(;;`)
5はでるのかしら?
SAWって終わりが無いよね。
ジグソウが死んで終わりかと思ったのに、
それでも4がでるんだから(*´`*)
5がでるように期待しとこう★


HYDEツアーは城ホ今のところ
8日間参戦決定しました(笑)
魔魅りんの活躍ですまりがとう(;;`)★
ほんとありがたいですよね。


と、その前に
コス考えてね〜
もう1ヶ月ないよね。やばいよね。
とりあえず候補は
ビビカラ
アンシー
シエスタ
この中のどれかに
なるかな。
あくまでコスするとしたらの話w
やる気はあっても時間がないのだよヽ(゜▽、゜)ノ
そろそろ真剣に考えなくては!!



アディオスヽ(゜▽、゜)ノ

あなぬけのひも 

April 29 [Tue], 2008, 22:39
ご無沙汰です、亞空です
覚えてください亞空です←
最近かげうすいよな僕(;;`)
もとからか。ああそうですか。
BBSはずしちゃいましたね。←他人事
よりいっそうかげがうすくなったズラ(´ω`)
とりあえずは縮小運営ということで。
ご迷惑おかけします。
とゆっても、サイト見てる人
少ないだろうし。。。


そんな今日は折角の
祝日★いえあ★
しかしながら僕はバイトでした。
朝の9時からです。

仕事は疲れないんだが、
今日はブルーだったせいか
疲れた(ノ∀;)

帰宅してそこからは天王寺までドライブ



疲れたズラ。





もう、どうすればいいのやらわからねぇ。

ここは何処俺は誰になる?
なんかの歌詞であったよね〜
なんだったか。


もうすぐGWですね。
僕のドリームは寝溜めをすること。
欲を言うなら食い溜めもしたい。
最近疲れるよ〜
年のせいだよ。
昔は二日酔いで学校
元気に通っていたのにナ。。。

みんなも体調には気をつけてくださいね〜


アディオス^^

(´ω`) 

January 11 [Fri], 2008, 20:40
ご無沙汰のブログです(´ω`)
今日はひさびさにゆっくりできました。
大阪城で持久走もしたし
残念ながらラルクさんは
いませんでした←
でもファンっぽい人はいてた
友人に
「●●(本名)みたいなんいてたな〜」って
走ってる途中もずっと
「あれ、hydeや」って
おちょくられた(;;`)ひでぇお
僕気付いたのだけども
どこいっても僕はおちょくられキャラです(;;`)
学校の友人に聞いたら
「おちょくられたいオーラでてるから」って(;;`)爆
なんだそれ!!!w
まあ、度がすぎなければ
よろこんでおちょくられますお(´ω`)←
明日も楽しむぞ(´∀`)
かなり楽しみになってきたけど
明日になればすぐに明後日になり
ライブが終わってしまうのが
すでに寂しい僕ですが
会場で見かけたら
是非絡んでやってください
ちなみに
明日はまたまたヘブクリかなぁ

まだ検討中

で日曜日はライズかもです
heavenlyのつもりだったのだが
衣装の調整が必要そうなので(;;`)

アディオス(´`)/

SMclub? 

November 29 [Thu], 2007, 22:15
今日は
例の友人から連絡が来て安心した(´ω`)

カラオケに行ったぜ(´∀`)
2人で発狂した(´`)笑
爆笑した(´ω`)

そして懐かしの公園に訪れたのだが、
もう、ここでも爆笑(´ω)
公園の近くの工場から
「ヒョエエエエエエエエエイ!!」
って聞こえたんだよ、もちろん人の声!!
「フォオオオオオオオオ!!」やら
「アタアアアアアアアア!!」
てな声まで…笑
しかも叩きつける音まで(○д○;)
もももも、もしや
SMク●ラブ?
とまで思ったからね(´`*)
と言っても普通の紙工場なのだよ!!
もう爆笑しすぎておちおち煙草も
まともに吸えなかった(´∀`)
しかし、8時くらいだよ??
いったいなんだったのだろう(´ω`;)
気になって眠れそうに無いぜ
これはもう、探偵ナイトスクー●プに捜索してもらうしか
ないおね(^^)←

僕昨日の日記
kenちゃんのおめでたい日なのに
すっかり書くの忘れてたとか
口が裂けても言えないぜ(´`)
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
いやはや、めでたい(´∀`)
kenちゃんってどんどん若くなってない?
大人の雰囲気のある人ってかっこいいなぁ。
あ、kenちゃん大人だがね(´`*)笑


アディオス(*^^)ノ

うし。 

November 28 [Wed], 2007, 20:49
部屋にパソコン置きました。
これで僕も毎日気楽にブログ更新できるぜ(´ω`)
とゆっても三日坊主とかになったらどうしよう…(○∀○;)
そんな今日は
一日鬱ったお
朝から大寝坊。
ほんと電車って嫌い。
冬の電車はあったかすぎて、
乗った瞬間爆睡とかね(´ω`)
起きた瞬間目的駅の2駅先とかね(´ω`)
マフラーが涎まみれとかね(´ω`)汚
立ったまま寝過ごすとかね(´ω`)
起きてるのに気付いたら2駅先とかね(´ω`)
ガクンってなって窓に頭ぶつけたりね(´ω`)
まじ寝して終点とかね(´ω`)
携帯大音量で流れ出すとかね(´ω`)
すんごい弁当の匂い充満したりね(´ω`)
貧血になって死にそうになるとかね(´ω`)
香水臭い人がいるとかね(´ω`)
御腹がグーグー五月蝿かったりね(´ω`)
もう奇想天外なことが起こりすぎ。
今日だって頭痛くてフラフラしてたら手すりに
頭ぶつけるとか、
朝から目覚めさせてくれた手すり
はげあがれ!!
JRはもっと苦手。
なんであんなに線があるの?
目的地がどこかさえ忘れてしまいそうだ←

今日は御腹がすいてるのか
胃が痛いのかよくわからなかった(´∀`)
結局昼飯食べずに帰ったら、
腹が減ってるだけでした。爆

さて、そうこうしてる間にもうすぐツアーですか(´ω`)
衣装が…(´д`)!!
ヘブクリどうしよう(;ω;)
マントできるとこまで
製作してみようかな。
さーって頑張ろう。

冬ってみんな憂鬱なのかね。
友人の力になれないってくやしいね。
ただ連絡を待つだけって
ほんと悔しい。
僕がどうこう言ったって
今のあの子には綺麗ごとにしか
聞こえないだろうな。


今日も頑張りました、
全国の皆様おやすみお(´ω`)

最近あったこと 

November 27 [Tue], 2007, 20:26
久々のブログ
部屋にパソコン置く予定だからこれからブログも
今よりは更新できるかも…?
こちらではご無沙汰ですなぁ。

とりあえず最近あったこと
・遠足
・誕生日
・ユニバ年間パスGET
・関節不調
・連日不調
・精神不安定
・Tさまからの告白
・ちょっとした地震
・痣だらけになるプロレス
・DSブーム到来
・あごりんのご婚約

なんといっても
あごりん結婚(ご婚約か)おめでとうございます。
いやはや、まさかのまさかだね。
案の定、友人に言われるまで気付きませんでした。
めでたいね(´∀`)
すごいなぁ。
周りを眺めてみても
賛否両論!!
それもそうだね。
僕もなかなかのダメージ受けましたし。
もとはといえば僕もリーダーファンだったし。
素直には受け止められない人だってたくさんいると思うけど、
結婚するからには、幸せになってほしいね。


最近僕も何かと忙しくて
まともに更新できてません。
身体の不調
が主な理由かな

寒いとどうも体調が悪い(○∀○)
身体の節々が痛いし
寝起きは最悪だし
胃と腹が激痛です
そしてまた偏頭痛が到来★
最悪最低。←

ま、そんな毎日を僕なりに楽しんでおります。

これからはライブに向け今よりはレスとかも返していくので
どうぞよろしくおねがいします。

キャモメ 

August 23 [Thu], 2007, 0:24
今日も1日がんばりました!


明日から三連休
親戚がくるので

ブログかけるかな…


かなり眠いので今日はもう寝るぞ



おやすみお

ビリリダマ 

August 22 [Wed], 2007, 22:46
今日は案外すんなり起きれた(^-^)
やったな!

そして今日はひたすら箱詰めだった(´`)
同じ仕事ひたすらやるのって
普通の人は飽きるんだろうけど、
僕結構そういう仕事好きで顔がホクホクしてた(^-^)
そして今日はすんげえ久しぶりにミラクルなノズル君を見つけたよ!
明日のブログにでものせようかな



僕今更たまごっちやってるんだが、
今のたまごっちってすんごいんだぜ!
ぱぱらっちってなんだよ〜!!爆
何でも「〜ち」をつけばいいっていうもんじゃないお現代のたまごっち!
じゃあうん○ちも許されるっていうのかい??
バンダ○イそこんとこ気になるんだよ現代の子どもたちは!!!←



今日はとことん疲れたぜ(/_;)




るといいな

ムックル 

August 21 [Tue], 2007, 22:49
昨日寝たの結局2時過ぎ(○ω○;)
僕なにしてるんだろ!←

9月2日天王寺か^ω^
ま。楽しみだな!

今日はひたすら水色ボンドといちゃついてきたぜ(^-^)
ずっとボンドを見てるとボンドの配色がどんどんヨッシーに見えてくるから不思議
水色ヨッシー!
そして初めて赤ヨッシー(←違う)といちゃついたぜ。
あいつかわいいんだがなかなか不良品が多くてやっかいだったな(^-^;)
そして今日は
僕のダンボールをテープでとめる早業が
神業とゆわれたぜ★
おかげで最後の1時間はひたすらテープとめる係り。
まあ好きな仕事だからいいんだな^^ω



れいちゅんが隣で五月蠅い
そろそろ鳥は寝る時間だお
そして寝不足の僕も
寝なきゃな(;´`)






がんばるぞ!




すみお

ラッタ 

August 20 [Mon], 2007, 23:26
あ〜
危うく書き忘れるところだったぜ;;

今日もバイトだったよ!
まじめに働きました5分ほど←

なんて言ってたら灰皿倒したショック
掃除機だす気になれませんが

とゆか
havenlyカッツにしようか悩んでるんだな
きたよおかっぱ←
ミシンも買わなきゃ

布も買いに行かなきゃ
しま○むらに←




明日も頑張るぞ
今週は親戚がくるから
部屋も片付けなきゃ(/_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞空
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ROENTGEN (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» ROENTGEN (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ROENTGEN (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ROENTGEN (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ROENTGEN (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ROENTGEN (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ROENTGEN (2008年09月14日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ROENTGEN (2008年05月04日)
アイコン画像ヌレ夫
» (´ω`) (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» (´ω`) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる