へっくし 

2005年12月02日(金) 1時09分
歯磨きをしているときにくしゃみがでそうになったら何としてでも阻止すべし。
歯磨きをしているときにくしゃみがでたらマケレレ。

バァ 

2005年09月07日(水) 0時44分
えー、皆さんご存知の通り、今日は『ルーヴル美術館エジプト展in上野』に行って参りました。一緒に行った人は、バリサン氏と浪人してから代ゼミで知り合った同じ高校の人です。五月くらいに代ゼミの1号館にポスターが貼り出されてからずっと行きたかったので、行けて満足。けど、字を高速で読んで、かつコンタクトが乾いたせいで目がだいぶ疲れた・・・。

いやー、しかしすごかった。とにかく木目細かくてすごく綺麗。
大きいものはもちろんのこと、携帯のストラップにできそうな小さなものまですこぶる丁寧に工作されていました。
(そういえば、関係ないけど中学のときに『すこぶる』ってすこぶる流行った・・・)
ただ、じっくり見ていたせいか、友達は全部見終わってから俺を数十分待っていた模様。いや、申し訳なかった・・・。

昼食はたまたま見つけた親子丼の店でとりのそぼろの親子丼(1日20食限定)を食べたんですが、たいして期待していなかったことも助けたのか、すごく美味しかった。機会があれば何度でも行きたい。

でも、昼食を食べる店を探すために二駅分歩きました。上野から秋葉原まで。駅にメイドがいたよ・・・・。変な店も見かけたよ・・・。おじさんと若そうな金髪の外国人のカップル(?)もいたよ・・・。シャチョサーン、シャチョサーン。

帰りの電車はものごっつ眠かった。
田舎者が東京へ行くとこの有様ですよ。疲れたー。
でも、本当によかった。
大学に受かったら色んなところに行きたい。
おぉ、いぇあ。

で、さっきここまで書いて公開しようと保存のボタンを押したら全部消えた・・・・・。
もう眠くて死にそう・・・。

てろんてろん 

2005年09月04日(日) 0時23分
右の頬が痛いです。嘘です。Ashです。

僕の幼稚園の時に書いていた日記に、
どんぐりスタさんと遊んだことが書いてありました。
でも、二人とも覚えていないのはどういったことでしょう。

昨日の夜、なかなか眠れないので寝返りをうっていたら、
ベッドからでかいゴキブリが落ちたのを見てしまって、
布団を全身にかぶり、ビクビクしながら眠りました。
ただコンセントが落ちただけっていう・・・。
そりゃ誰にでも見間違いはあるさ。
だって人間だもの。

かしら 

2005年09月01日(木) 1時23分
ずっと前から気になってたんだけど、
本読んでると男性も「〜かしら」って使ってるけど何でかしら?
「かしら」は女性が使う言葉だと思ってたけど違うのかしら?
どうなのかしら?
さぁ、みんなで考えようかしら。

小泉さんバンザイ 

2005年08月30日(火) 1時07分
と言う訳で、あたいは小泉派です。しずかちゃんはもういい。言ってる事が抽象的だし、同じ事しか言ってない。自分がえらいと思ってるあたりも嫌いな点の一つです。あと、しずかちゃんに限らず「地元のために」って言っている国会議員もいらない。そう言ってるのがほとんどだけど。昔はそれでも良かったかもしれないけど、今はもう交通機関とか普及してるんでそんなこと言っても意味ない。結局票集めにしか聞こえません。しずかちゃんとかは、子分達にお金を配って、それで子分たちが何か良いことをやると、それは俺のおかげだって態度も気に食わない。票集め票集め。その変わりに小泉さんはお金を利用しない人だから私は支持しますぞえ。郵政民営化だって、このままの体制でいくとこの先郵便局が危ないから、まだ元気なうちにやっておこうってことでしょ?今やる必要がないとかうんとか保守派の考えにはうんざりです。

あぁ、頭に浮かんできたものをつらつらと書いただけだから読みにくい。それゆえ、まとまってなくて説得力もないし一方的だけど、ってか、しずかちゃんに対する非難になってるけど、まぁ許して。

p.s.新党の「日本」って何かカッコ悪い・・・。

「地元のために」って言ってる国会議員はどうかと思う 

2005年08月28日(日) 21時46分
とか言ってみたり。あとは公開するだけだった文章が消えて若干へこみぎみです。
どうもおひさしぶりです。
あれから一向に、黒くて薄くてやたらと動きの速い奴は出てこないので、
天に召されたんだと思います。アーメン。
もう出てくんなよ。

今日は休息日。休むって最高。
でも、今日は隣の家のリスに戯れにいっただけで、あんまり外に出てないので、
過剰に運動不足です。あれ、日本語オカシアル。

で、ネタがないので、俺の願望を成す事もないままにつらつらと書いてみます。
・寝たい
・遊びたい
・お金欲しい
・頭が良くなりたい
・遊びたい
・人前でうまく話せるようになりたい
・喉仏がほしい
・「だらだらしてるように見えて、実はやるときはやるんだよ、あの人」って言われたい
・遊びたい
・頭のキレが良い人になりたい
・積極的な人になりたい
・腹筋が欲しい
・胸いらない
・自分の拳で黒くて薄くてやたらと動きの速い奴を倒したい
・いや、やっぱやだ
・あー、もう面倒くさい

jfdかんヴぃおえくぃあl;sjf 

2005年08月23日(火) 23時35分
あの子は突然やってくる・・・。
突然やってきては、僕らの生活をめちゃめちゃにする・・・。
あの・・・黒くて・・・薄っぺらくて・・・やたらと動きの速い奴・・・。
見事にわたくしの勉強時間を一時間も奪っていきました。
今は休戦中・・・毒ガス(アース○ェット)が効いていればいいのだけれど・・・。

あつはなつい 

2005年07月31日(日) 15時27分
今日は休憩日ということで朝からダラダラ過ごしております。
というか、最近暗記系をやりすぎたせいで、集中力がとぎれてきました。
でも、今日はだいぶゆったりしてるので明日からまた頑張れそうです。
明日から一週間は夏期講習で世界史2コマ入ってるんで、
また暗記系のオンパレードですけど・・・。
そして、一学期の世界史の復習をいれると・・・・テクマクマヤコン。
間違えた、てんてこ舞いですわな、ボツワナ・・・。

昨日は代ゼミの模試でした。
英語を限りなく失敗しました。
解き終わったと思って80分が終わる直前にピラピラ紙をめくってたら、
まだ手付かずの問題が残っておりました。
45点分です、はい。
珍しく世界史と国語がうまくいったと思ったら、
めったに失敗しない英語でこんなですよ・・・。
人生うまくいかないなぁ・・・。
ただの自分の不注意だけどね

いや、でも昨日は英語の時間だけむちゃくちゃ暑かった。
英文読んでても全然頭に入ってきません。
隣のしらない人も結構いらいらしてました。
高校の時同じクラスだった友達も相当怒ってました。
その友達曰く、昼休みに、ある女子がチューターの人に寒いと言ったらしいです。
薄着のくせに寒いといったらしいです。
代ゼミにエアコンがあることくらい知ってるはずです。
しかも本科生のテストだから、昨日が代ゼミ初めてだってわけでもないと思います。
寒くなるかもしれないってわかってるなら、上着くらいもってきてほしいです。
寒いなら上にきれるけど、暑かったら脱ぐのにも限界があります。
ってか、Tシャツ一枚なんで脱げません。
おかげで昨日は汗だらだらのなかテストをやりました。
うがぁ

チャリをこぎ始めた瞬間にチェーンがはずれるのは最悪なことです 

2005年07月27日(水) 1時33分
BOKUNO ATAMA

ぼくのあたまはトマトでできてる

ぼくのあたまはトマトでできてる

でもナスのほうがトマトより好きだ


って、テレビで歌ってました。
ポール・ギルバートが。
日本語の勉強を兼ねて作ったらしい。
うん、トマトも好きだけど、俺もトマトよりナスの方が好きだよ、ポール。

やぁ 

2005年07月20日(水) 1時59分
眠い…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ash
» かしら (2005年09月04日)
アイコン画像tom
» かしら (2005年09月02日)
アイコン画像Ash
» 小泉さんバンザイ (2005年09月01日)
アイコン画像Cram
» 小泉さんバンザイ (2005年09月01日)
アイコン画像Ash
» あつはなつい (2005年08月01日)
アイコン画像もん23
» あつはなつい (2005年07月31日)
アイコン画像もん23
» あつはなつい (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる