ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 

2007年12月28日(金) 12時30分
僕ここで生きてるよ


バイトきつすぎwwww死ぬかもwww氏ぬじゃなくて死ぬwww

ミステリックサイン 

2007年12月11日(火) 19時29分
阿部誕生日オメ!!!おまいはうちの嫁!異議は認めません!これからもきもべな阿部が好き(*´Д`*)

まっがーれ↓ 

2007年12月06日(木) 16時48分
昨日の相棒好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)まぁFNSもあったし仕方ないか(´・ω・`)映画予告にラムネ出てくれて満足度無限大www

サセサセマササー! 

2007年12月04日(火) 10時58分
漫画版八雲さんとお茶にごすと消失買った(^ω^)所持金3円www私涙目wwwww買ったあとで腐女子彼女に気付いたw遅いww


そしてかなりサボっててサーセン(´・ω・`)書きたいことはいっぱいあったんだけど、時間と力がまったくなくてさぁwwww

ばんぷ 

2007年11月28日(水) 23時38分
アリーナツアー発表キタキタキタキタキタ北木滝太━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━(゜∀゜)━!!!!!!!!!!!!!!!!!

天使のたまご 

2007年11月26日(月) 21時07分
シゲ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━!!!!!!

出るとは聞いてたけど…これは重要な役wwまだ原作一話目しか読んでなくてさぁwwwママは読破してるけどww
やっぱりイケメソやのう…

もすかう 

2007年11月26日(月) 15時41分
USJのハリウッド(ryがすげぇおもしろい!ボンジョビも捨て難かったけどエミネム聴いた!てかジョーズってグレードアップした?前はあんなに熱くなかったようなww

アンインストール 

2007年11月25日(日) 21時53分
あー今日って昔好きだった人の誕生日だww青春してたなぁw当時小六www

ひねもす 

2007年11月24日(土) 11時27分
実は明日面接www入試の二次試験ですw一次の筆記通りますたー(^ω^)報告してなくてサーセンww
とゆーわけで今大阪にいますwテンソンあがるーっwwwうん自信ないんだけどね…頑張りますね…

(無題) 

2007年11月22日(木) 20時21分
鬱すぎて、このブログも友達(とゆーか腐女子仲間w)とやってるサイト(ただヲタっぷり発揮してるだけw二次創作の才能はないww)のブログもみくしーも全部放置wwww
まぁアルバムも出ますし…前向きに…


(´;ω;`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» サセサセマササー! (2007年12月04日)
アイコン画像あーや
» ティンバーランド (2007年11月06日)
アイコン画像乙女野苑子
» 天才柳沢教授の生活 (2007年08月06日)
アイコン画像乙女野苑子
» ウィーゴ (2007年08月06日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ジェバる (2006年12月08日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 真樹照子 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
腐 女 子 で す が 何 か ( ゚д゚ )?
Yapme!一覧
読者になる