キャッチボール

April 22 [Wed], 2015, 18:45
にも、ならなかった笑
翌日は筋肉痛
風邪引いて三週間くらい、鼻水と咳で悩んでる。
年始に当てた3DSで運を使い切ったか…





3DSがパワーアップしたり、たこ焼きしたり。
仕事忙しいけど、楽しい。
明日もフル番になっちまった。?ぁぁ





妹誕生日!

March 17 [Tue], 2015, 13:31
今年19歳、年の差
来週だと、妹カップルの邪魔になってしまいそうなので、今週にしましたイヤイヤするたろうさん、だが私は旅立つ
愛されてるんだか迷惑がられてるんだか(笑)
で、ガチ精算して22時着の予定が21:30に短縮??ぱぱ駅まで来てくれた
車に乗り込んだ瞬間からファミリーな時間ぎ始まった…
家に着いて、広がる星空痒くなる目(笑)
妹にはANNA SUIの牛革バッグ私も持ったことない位高い喜んでくれてよかった〜、来年はあるかわからないからな。
今年初ウグイスで目が覚め
またわいやわいや話したずっと笑ってた気がする。らくちんだなぁ
繋がってマッサージしたり、3DSですれ違ったり、シャーマンキング熱く語ったり、牧場物語情報交換したり…新作欲しい
姉妹っていいねやなことも、心配なとこもあるけど、わかってくれてるよね。
あと一年でハタチ。できたら結婚はハタチまで待ってもらいたい…
福島も、私もいきたい!
トランクに隠れてたい









生きていくこと

March 11 [Wed], 2015, 0:24
最近、家計について悩んでた。
けど、今日旦那とちょっと話し合えてなんだか和らいでしまった
ガラケーにしようかな…


子供はしばらく我慢かも〜

悲しひ。
そしたら、海連れてってくれるかな?


洗濯3回回して、床拭いて、風呂掃除して…
疲れたぞー!もっとゲームしたい。
眠い。



春服とお母さんの誕生日

February 22 [Sun], 2015, 13:42

教習所で8時半から検定
卒業式して、16時には解散。
緊張疲れした〜
無事卒業!あとは筆記テスト。


そのあと、だんなさまとイオンへ。
洋楽のグラミー章アルバムと
お互いの春服GET??
一緒に選んで貰えて嬉しい
久々の一緒休みなのに結果実家に居るなんて笑
正月は義父の実家で夏は義母の実家の用事ができるのかな…めんどく(ry
仕事しなくなったら逃げる手段がなくなる。
前回は「実家に居ないと後で文句言われるよ」って言ってたのは相当効いた。
私にとってあの待機時間は苦痛だ。
毎年憂鬱になるな私だって実家に帰りたい


お母さんの誕生日にはおばあちゃん居るんだって。お寿司行きたかったな。






結婚式

February 16 [Mon], 2015, 13:29
結婚式は4回目の参加
だんなの家族みんなで











さいきん

February 16 [Mon], 2015, 13:27
今年はチーズケーキ!



楽しかったいけだの集まり




上野限定のケーキ




浩太郎25歳!2/15
美味しいご飯とケーキで私まで幸せ
来年は、休んであげたいな。

インフルを越えて

January 24 [Sat], 2015, 13:21
インフルAのため、会社を5日休んでしまいました。
辛くて座り込みたくなった事多々
インフルじゃないと休ませてくれないと言われめげるわたし。
元はと言えばぎりぎりの人数でやってるからそうなるんじゃん。
売り上げが下がるのも新人にばかり任せてお客さんを逃がしてるんじゃねーの。プロ意識としてどうなの、教育としてどうなの


圧力ばかり掛けるから駄目になっちゃったんじゃないかとか


5日で毒が抜け、また再出発しようと思います。


そして独身時代を思い出す。
力が抜けてた毎日、帰りに熱く語り合ったり、デートしたり


楽しかったなぁ


そして旦那との毎日に戻りまた幸せを感じる。


これから連日9時半上がりで、朝も早いけど、余裕のある毎日が送りたいなと思いました。

らぢお

January 02 [Fri], 2015, 0:29
2015なった!今年はさんれんきゅーふぅう
最近、ポケモンブラック2をやり出して
大晦日はポケモンと笑っちゃいけないでした。
こうたろお疲れで風呂で寝るの巻き〜


元日。
7時集合で墓参り!さみぃ!
着いたのは10時。朝ごはん時間かかるな!笑
お母さんみたいには、出来ないだろうな〜
環境とか、モチベとか


その後、らぢお生放送があり
妹さんと三人で参加!




からの戦利品!
ほんと大好き!今一番欲しい物
優しいし、ずっとずっとファンですだな。


カレンダー買って帰りました
正月は大変だけど、こういう楽しみがあるんだな。


明日は好きなことできるかな?期待( *´艸)( 艸`*)

ダイバーシティ

December 22 [Mon], 2014, 13:17
ぜっぷとうきょうとぜっぷだいばーしてぃがこんなに近くにあるとは!東京で迷子の2人でした。
ライブも楽しかったし、ガンダムもみれたし、楽しい一日だったなぁ







毎日楽しいといいのに。帰りは花月に行って、ニンニクたべまくり!いま、後悔してる笑
次はお買い物にいきたいな!

旅行二日目

October 19 [Sun], 2014, 23:13
やはり風邪でしんどい、咳が凄いのにやな顔せず、本当良い人。
朝風呂して、朝ごはんにまで金目鯛が出てきた衝撃的な美味しさ
来宮神社行って御朱印いただいて、お話も少し聞けたそれから河津ループ橋、大滝のパワーとか、生きてる感とか、感動。
天城越えしてわさびソフトたべて帰宅!帰宅が大変だった。旦那様運転お疲れさまでしたこれからもいろんな面でサポートしていけたらいいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみふみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
月別アーカイブ