お久しぶりです(´-ω-`)

November 22 [Sun], 2009, 15:14
 
みさきです(^o^)/
 
 
いんふるが流行っている中、
みなさん元気でしょうか
 
 
いやー、久しぶりの更新ですなあ
 
 
そして昨日わ久しぶりの
片付け側の仕事でしたよ
 
 
まず反省しとこう(´pωq)
 
 
 
8時に仕事わ終わったけど・・・・
 
人に迷惑かけすぎや自分
 
 
最後のほうわあたしの仕事しか
残ってなくて、
手伝わせる羽目になって
 
 
今日ほんとにごめんなさい
 
 
揚げ物
網をあげるときは左から持ち上げる。
2コ持って粉つけて
はらって出す
 
サンド
4枚なら6枚を被せる.
かぼちゃ30メープル20
まっすぐに切る
 
 
 
覚えなきゃいけない
ことわこんなカンジで・・・
 
 
 
んー(´-ω-`)
 
 
 
 
 
ちゃんと仕事が出来るようにしたいな
 
 
 
 

昔までの趣味

October 06 [Tue], 2009, 0:54


あたしは小さい頃からマンガが好きでした(`・ω・´)ノ


ストーリーより、きれいな線画に魅力を感じてましたね(゜∀゜)




まぁ、そんなことはどーでもいいんですけど(-∀-)笑

中2か中3のときに描いてた絵が
ファイル整理してたら出てきたんで、なんか懐かしくなりました〜


そういえば、毎日パソコンに向かって

お絵かきソフトでデタラメで駄作な絵を描いてました(^ω^;)



あたしが好きな漫画家さんっていうか絵描きさんは、

種村有菜さんと、いとうのいぢさん!



種村有菜さんの絵はとにかく細かくてキレイッ!!


小学生の頃、よくマネて自分でもマンガのキャラを
書き写してましたね(^ω^)



いとうのいぢさんの絵はマネできないんですけど・・・

 激 か わ ♡


もお、女の子のキャラがたまらんばいっ!(*´ω`*)って感じです。げへへ。



そしてマネして描いていたものがこちらー。






あたしが描くと可愛さが3割減な気がします・・・・・・・・




ぜひ、種村有菜・いとうのいぢ を ぐぐってみてください★

パン屋めぐり(再)

October 02 [Fri], 2009, 1:12
 
今日、10月1日は学校のほうが
記念やら何やらで学校が休みでした
 
 
てか、母親も会社が記念やら何やらで
休日だったらしいです
嫌なかぶり方しました(笑)
 
 
美味しいお店でランチ
食べようってことだったので
まぁ結果的にいいかなって
思ったりしたんですけど、
 
 
祖母にお呼ばれしたんで
結局、祖母家でラン・・・・チ
 
 
煮物やたら多かった
 
 
 
昼食後わ帰宅して、
山積みの課題との戦争でした
 
 
でもしかしbut集中できなくて、
 
気付いたらパソコンの前に居たり、
 
あるときは、床に転がりながら
鼻歌うたってたり←
 
 
 
そんな生き物を見兼ねて、
母親が気分転換に、と
お出掛けに誘ってくれたんで
 
 
パン屋行きたいな・・・
 
 
ってぼやいたら採用されました
 
 
 
パン屋でバイトを始めたせいか、
 
最近は、パンというパンに
めろめろ
 
 
何かあったら→パン
 
とりあえず→パン
 
 
みたいな(笑)
 
 
常にパンを追求してる感じです☆
 
 
さっそく
 
電話帳パン屋
探しました〜っ
 
 
 
ん〜・・・・
 
 
 
2件発見
 
 
よしっ行こう!
 
 
ぶーん
 
 
到着。
 
 
 
みたいな感じで順序よき母ラチられました
 
 
1件目、英語だったから店名覚えてない〜←
 
パンの名前すら覚えてない〜
 
ウインナーにパンが
ぐるぐる巻き付けてあって、
ケチャップとマスタード
っていう定番な感じでした
 
 
2件目、根上の大浜町の≪すなお≫サン
 
 
 
パンの名前なんでしたっけ?←
 
 
メープルシロップ&アーモンドスライス
 
アーモンドの食感が
たまりませんでした
 
 
 
赤ちゃんのおしりパン
 
ネーミングセンス(*´・ω・)
 
 
よく見てください
 
 
おしりの・・・・
 
 
 
谷間があるう・・・・・・・
 
 
このパンは、自家製カスタードクリームを
たっぷり入れた自信作らしいです
 
見事なおし・・・・いや、パン・・・
 
 
 
2件のパン屋をめぐって・・・・
 
 
新たな発見をしました
 
 
 
やっぱトントンハウスの
パン食べたい
 
 
どのパン屋さんも、
おいしかったんですが・・
 
 
最終的にトントンハウスなんですよ
 
 
もうすでにお腹いっぱいだったんですが、
トントンハウスに行きました
 
 
まだ食べたことのない新作を購入〜
 
 
キムチからーっ
れんこんしゃきしゃきーっ
ベーコンでかーっ
うふふふふーっ
 
 
なんか一気に幸せになりました(^ω^)
 
 
書きたいこと書けたんで・・
よしっ寝ます
 
 
―おわり―
(`・ω・´プロフ)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる

・1993/05/21
・高校生
・まいぺーす(`・ω・´)
MailBox
(´・ω・`カテゴリ)
(´・ω・`コメント)
アイコン画像みさき
» パン屋めぐり(再) (2009年10月06日)
アイコン画像きよみさん
» パン屋めぐり(再) (2009年10月03日)
アイコン画像みさき
» ういぃ〜・・ (2009年09月21日)
アイコン画像きよみさん
» ういぃ〜・・ (2009年09月19日)
アイコン画像みさき
» テスト返し (2009年09月16日)
アイコン画像きよみさん
» テスト返し (2009年09月16日)
アイコン画像みさき
» メモ (2009年09月13日)
アイコン画像美咲
» メモ (2009年09月13日)
アイコン画像みさき
» Σ(○Д○;)!!!! (2009年09月10日)
アイコン画像きよみさん
» Σ(○Д○;)!!!! (2009年09月07日)
こうこく
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(´・ω・`メール)

TITLE


MESSAGE