しゃあああああ!!! 

June 23 [Tue], 2009, 20:57
昨日弟とルーキーズ見てきたよ!!!泣きすぎて頭と目の奥痛いwww←
水分どれだけ出て行ったか…w←
弟なんて泣きすぎて過呼吸おこしかけてたしwしっかりしてっ!!!



箱ティッシュ持って行って正解だったwww
残り枚数少なかったけど全部使い果たしてきた←






ネタバレならない程度に…






ドラマでも映画でも、私は桧山と若菜に泣かされっぱなしだった。
あの二人最高。てゆか桧山と若菜って一緒にいること多いから何か、うん←
隣同士でいることが多いの!!!腐的な目で見てるつもりはないんだけど、きゅんきゅんしてしまう

真面目に言うと(←おwまw)二人の友情に泣かされまくりな私。
あの二人の友情固すぎてもう何なの可愛すぎっ!!!!
桧山と若菜の友情は野球部で一番固く結ばれてると思うんだ。


後半はほとんど泣いてた。もう何十分セルフエコノミー状態が続いたかw






ルーキーズ見終わったらかっぱ寿司行って弟と万代に連れて行ったwww何かリア充してた←









そんな1日でした(*´∀`*)





そして私は今頭痛とおにゃのこの日のせいでダウン中orz
うえっ

HISAGI SHUHEI LIVE TOUR 2009 

June 11 [Thu], 2009, 23:58
6月7日の「HISAGI SHUHEI LIVE TOUR 2009」に参加された皆様!本当にお疲れ様でした!!!!!!!
土曜日から既に修兵塗れという状態だったのに、当日はそれ以上の修兵塗れに!

本当に行ってよかったと思う!!!!!!!





拍手返信(反転して見て下さい
博雅様>>前日に拍手ありがとうございます!!!
オンリーの空気だけでも送りたかったです><←やめろw
次回もきっとあると思うので、そのときは是非お会いしたいです!!!!!!!!





というわけで箇条書きレポです!!!

てゆかめっさ長いです。携帯の方は十分に充電してから、そして休み休み見るのを推奨します。

アニ鰤219話感想 

May 31 [Sun], 2009, 23:56
やっとこっちに219話超レポート日記うpできました!!!遅くなってしまってすみませ…!!!orz(誰も待ってねーw


本当に興奮が収まりませんどうしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日219話見てます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←





編集中何故かキーボードの反応がめちゃめちゃ遅くて苦労した…
てゆか本文書いてるときはそうでもないのにレポートは…

多分単純にレポートの量が多すぎるんだろうなw




感想の前に拍手、コメレス(反転して見て下さい/携帯だと意味ないかもですけど…←

ゆば様>ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
ゆば様は私がサイト開き始めた当初からお世話になってて本当に嬉しいですありがとうございますっ!
修兵やばかったです風死いいいいいいいいいぃいいぃぃいいぃいぃぃぃ!!!!!!!!!
もうあれは命刈り奪られないわけがないです!!!!!!!!!



博雅様>ありがとうございますっ(´;ω;`)
博雅様もサイト経営当初からお世話になっててしかも同い年で運命的な出会いで←
本当に嬉しかったですっ!ありがとうございました!!!!!!
これからも修兵愛して隊として修兵をたくさん愛でます!!!!!!!!!!!





追記から超レポートですw本当に長いので注意して下さい。ある意味PC推奨かもしれません←

修兵写真パート1 

May 31 [Sun], 2009, 23:45
ここから先はただの修兵写真館になります。
こいつマジやべぇきめぇwとか思った方は「修兵逃げてエエエエエエ」と叫んであげてください←

阿近さんにこんな写真見られたくないだろ?と脅したいなど思う方は修兵を押さえつけちゃって下さい^ω^←


あくまでド素人がデジカメで撮った写真なのでおかしいところがいっぱいなのは大目に見てくださいorz




追記からどぞw

修兵写真パート2 

May 31 [Sun], 2009, 23:40
ただの修兵写真館パート2
フィンドールの攻撃をかわしてる修兵のコマ送りみたいな?←


修兵写真パート3 

May 31 [Sun], 2009, 23:13
ただの修兵写真館パート3


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱檜
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» HISAGI SHUHEI LIVE TOUR 2009 (2009年06月15日)
アイコン画像ゆば
» アニ鰤219話感想 (2009年06月03日)
アイコン画像ゆば
» \(^0^)/ (2009年05月17日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おおう…! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» おおう…! (2009年05月07日)
アイコン画像ゆば
» アニ鰤209話 (2009年03月14日)
アイコン画像朱檜
» ご褒美を貰いました (2008年12月16日)
アイコン画像朱檜
» にやにやにやにやにyry (2008年12月16日)
アイコン画像ゆば
» にやにやにやにやにyry (2008年12月15日)
アイコン画像ゆば
» ご褒美を貰いました (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる