お久です☆ 

2005年03月10日(木) 19時18分
受験やっと終わりましたよっぽどのコトがナィ限りゎ大丈夫だと思われますでもやっぱり合格発表までゎ不安です
実ゎ今日携帯を買ってもらえるんですょ今まで買ってもらえなかったんで、超嬉しいです[笑]        
                    でゎ買いに行ってきます

どもA 

2005年03月06日(日) 17時01分
写真がもぉちょっとでアップできそぅです
今ゎどのよぅな写真にしよぅかと悩んでおりますどんな写真を載せるモンなんですかねぇ?笑"ま、リクエストなどなどありましたらコメントしてくださぃ
 ところで明後日入試です今になって@、A年の時もうちょっと勉強しとけば良かったと後悔してますでも後ろを見てても何も始まらないんで、前を見てしっかりと入試受けてきたいと思います
ってコトで明日ゎプログ書き込みお休みにしたぃと思います明後日ゎ入試の報告でもしたぃと思いますィィ報告がしたぃなぁ・・・・・・
                     でゎ勉強もぅ一頑張りします

勉強休憩・・・・・ 

2005年03月05日(土) 14時29分
ちなみにオレが狙ってる高校ゎ一応県内でA番目の進学校です今年のセンバツ甲子園で21世紀枠で県の推薦校にゎなったケド落選しましたオレもちなみに野球部に入ります一応私立から推薦来てた
 塾やらでの実力テストでゎ一応合格率ゎ80%だったケド、今になるとやっぱ不安この受験までに自分より点が低かった人に抜かれそうで非常に怖いのでありますだから今必死で勉強しておりまする
                      でゎ受験勉強に励みます

☆Miとの出会い☆ 

2005年03月04日(金) 19時11分
オレがMiと出会ったのゎ言うまでもなく『あいのり』ですもともとあいのりのファンだったので、毎回見てました。そしてある日見ていると、歌変わってる最初聞いた時ゎまだ印象が薄かったのでょくわからなかったんだけど、毎回聞いてるうちに虜になってしまいましたそれで友達にで聞いたトコロ、MiのCDを買うつもりとぃぅコトなので、友達から借りちゃいました借りてからゎ毎日といってィィほど聞きまくってました今でも勉強を始める前ゎかならず聞いてます『未来の地図』ゎホントにィィ歌だ聞いたコトナィ人ぃたら絶対聞いた方がィィです超名曲です
 とぃぅコトなんでぜひ@度聞いてみてゎ      ぢゃね〜

☆★Mi★☆ 

2005年03月03日(木) 23時33分
先日Miの「限定1000サイトの応援プロジェクト」ってのに応募したら、見事当選☆でもバナーの貼り方がわからないんですよ今貼ろぅとしてるんですけど、サイドバーを見てもらえればわかるんですけど、画像が出てこないんです
どなたか画像を出す方法を教えていただけませんか

有名人 

2005年03月02日(水) 23時07分
今日ゎオレが目撃したコトのぁる有名人を自慢します!笑"
まずゎ、モー娘。東京に旅行した時に羽田空港にぃましたでも、、ハッキリ言ってオーラなし。ぁとゎハワイに旅行に行った時に性的虐待で有名な マィケル・ジャクソンを目撃したホテルの前だったけど、スゲェ人数がジャクソンに付いて行ってたんであんまり見えなかったケド、チラっと顔だけ見えた。ドコがどぉだったとかゎ覚えてましぇん 以上(短ッ)
                             でゎ勉強します

無題 

2005年03月01日(火) 22時27分
今日ゎ塾でした・・・・。しかも、5:50〜9:30・・・・・・長ッメチャクチャ疲れましたでも結構力ゎついた・・・ハズ笑"
 そぉぃえば今日昼休みに卓球部の友達と卓球勝負しました結果ゎ、、、1-11の完敗やっぱメチャクチャつぇぇ。。笑"球が浮き上がってくるんですょでも今度やる時ゎ絶対勝つってことでまた勉強しま〜す
                              じゃあね〜

勉強終了 

2005年03月01日(火) 0時39分
 『あいのり』見ましたか???ソルト・・・・・うーんって感じぢゃナィっすか正直ちょっと嫌いになりましたでもあいのりって楽しそうですょね参加したぃまでゎいかないケド、なんかあぁぃぅ恋がしたぃと思うのでありました。。
 最近学校で卓球が流行ってるんですケド、卓球ってやっぱムズぃですドラィブとかかけなぃと入らなぃし、人によって打球が違うんで相性とかがかなり影響しそぅですでも卓球おもろぃです明日も卓球をするために 勉強するために学校に元気に登校したぃと思います
                           でゎサィナラ

今日の出来事 

2005年02月28日(月) 19時39分
 そろそろ皆も受験に向けて本気モードに入ってきましたもちろんオレもですけどオレの友達ゎ授業そっちのけで問題集をやってましたオレも明日からゎ問題集でも持って行って勉強しよぅかなぁと思ってます
 今日ゎ学校の帰り道でサプライズがあったスポーツ万能で結構モテるK君とぃぅ同学年の男子を、オレが友達4人と帰っている時に目撃した。K君の自転車の後ろにゎちゃっかり彼女がでも・・・・・その相手が・・・・・キモぃ ちょっとお顔に問題がお有りでして。。それでオレ達の近くを通った時にK君ゎ「そんなに見んでょ!」って言ってました。ィヤあんたの彼女なんか見なぃって まァK君自身が幸せだったらィィんですケドオレゎ絶対あんなんとゎ付き合わんぞと思いましたのであります。                                                                                            でゎまたネ

タィトルゎ特にナシでござる 

2005年02月27日(日) 21時45分
最近ヒマだってぃぅより早く受験終われ
ァト、彼女も欲しいB年の最初らへんに別れてからずっと独身ですなんかオレゎクールすぎてモテナィらしぃ。。「オレってそんなにクールか????」って男友達に聞いたトコロ、「あぁ。だってお前の女子と喋る時のテンションの低さといったらナィもんな」だってさう〜む。。解決策ゎ見つからない。。とぃぅよりゎ、ゥチのクラスの女子にィィヤツがぃなぃだけ まァとにかく直したいと思いますでもそんなオレに救いの手が卒業式にボタンをくれと言う女子がぃたのだやったネってコトで卒業式、結構楽しみだ
話ゎ変わるケド、オレの好きな歌手ゎ岸本早未メチャカヮィィ☆もちろん歌もメッチャィィですょぜひ聞いてみてゎファンサィトのリンク貼っとぃたんで  
   (画ゎ岸本早未サマAです☆★)                                 でゎサィナラ                            
★プロフィール★
★名前 ash
★血液型 AB
★生年月日 1990年2月21日
★趣味 スポーツ全般
★マィブーム 裸族[笑]
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小野田 英(おのだ たけし)
» お久です☆ (2005年04月04日)
アイコン画像管理人(ash)
» どもA (2005年03月06日)
アイコン画像小野田 英(おのだ たけし)
» どもA (2005年03月06日)
アイコン画像管理人(ash)
» どもA (2005年03月06日)
アイコン画像AKO
» どもA (2005年03月06日)
アイコン画像小野田 英(おのだ たけし)
» 有名人 (2005年03月03日)
アイコン画像L.A.D
» やっほ☆★ (2005年03月02日)
アイコン画像管理人(ash)
» やっほ☆★ (2005年02月28日)
アイコン画像L.A.D
» やっほ☆★ (2005年02月28日)
アイコン画像小野田 英(おのだ たけし)
» やっほ☆★ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる