5年ぶりです。

June 13 [Tue], 2017, 4:09
やばいです。
消しもしないで放置しまくってたブログ、アクセス出来ました(笑)
え、5年ぶりくらいですね。

5年の間に携帯電話からスマートフォンが普及してて色々変わりましたw
自分も年取って、でも
ほんと好きなものも追いかけてるものも変わらず減ることはないですが少し増えました(^^;
私生活はなんら変化していないけど。


スマホになってヤプログ!もアプリが出来ててびっくりですw
アプリ入れたのでまた日記代わりに更新していこうかなって思ってます。


さっくのバースデーに5年ぶり更新でした。

櫻井さんお誕生日

June 13 [Tue], 2017, 4:08
櫻井孝宏さん
43歳お誕生日おめでとうございます
(*´∀`)
ずっと好きです❤

改めてもろもろ

December 25 [Tue], 2012, 7:15
ジャンフェスに行ったので
色々書きたい。

トリコのステージも見たので久々、すごく久々に孝宏の事も書きたい…

色々イベントも行ってるのに全く書けてない…

自分のブログ辿ってたんですが
明らかに2010から更新激減&わんぴすだらけ(´エ`)
SWからゾサにはまった事と学生じゃなくなった事で時間が…
声優さんイベントもあまり行かなくなったし(最近はもっぱら平田さん)
声優さん(櫻&潤)関係でレポ楽しみにしてくれてた方に申し訳ないです(__)

と改めて。

今もサックもじゅんじゅんも彰様もモリモリも声優さん皆さん好きなのです!
ただ平田さんが追い越しただけなんです!
最遊記の中の人で声優さん好きになり最遊記が青春なのでワンピ以前から好きなのですが
飛び抜けました…
サンジで飛び抜けました!

今日もヨシヒコのデスターク見ましたw

昔なら画像貼ったりリンク貼って感想書いてたのになー
と昔の記事見て頑張ってたなと…。


ジャンフェスでさっく見てやはりテンションあがったので自分のブログ振り返りました。


改めまして当ブログ、
ワンピース(平田サンジ)メインの声優ネタになります。
更新もたまにです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シゲみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-声ヲタ
    ・ONE PIECE
読者になる
以前コメント下さっていた方ともまたお話出来たら嬉しいです。好きなものが変わってなくもしまた見て頂けたらまたコメント下さい(*´`)

ーーーーーーーーー


【祝☆ルルーシュ復活】
ギアス(ルルーシュ)が戻って来るから戻って参りました!

控えめに広く浅く色々好きです。
イベント類は控え中
一般人にもオタクにもなりきれてない感じの声優さんアニメ好き腐人


《好きな漫画アニメ》(特に)
コードギアス(スザルル)/onepiece(サンジ右側)/最遊記(峰倉作品)/渡瀬悠作品/HQ/ナルト/JOJO/封神演義/ジャンプ系は全般/カーニヴァル/七つの大罪/♦のA/○マ/セイントビースト/夏目友人帳/うたプリ/ブラコン/アイナナ/とうらぶ/狼陛下の花嫁/他びーえる作品…色々

《声優さん》→石田,平田,森川,三木,櫻井,福山,鈴村,諏訪部,宮野,浪川,寺島,鈴木達央(敬称略)

《購読マンガ雑誌》ジャンプ、サンデー、マガジン、ゼロサム


ジャンプ本誌は封神演義きっかけ
漫画アニメ声優さんにハマったのは最遊記とドラマCD。峰倉さんを崇拝しています
八戒悟浄から石田さん平田さんおっかけ中(ゆるっと)
とりあえず私の元は全て最遊記…とBLなCDから。

ワンピースが大好き
夏は毎年USJ のプレミアショー等に何度か行きます♪
サンジがすき。
わりと純粋に好きですが基本ゾサで腐ってます。サンナミ、ゾサゾ、船長は攻め。


blog更新停止後
今現在うたの☆プリンスさまっ♪にハマっております😅
Mr.パーフェクト、トキヤ推しでございますw
その延長で中の人も。
今やすっかりライブも参戦するL&P会員でございます🎵

自分が中の人からではなく乙女ゲームキャラにハマるとは思ってなかった。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像梨沙。
» ジャンプスーバーイラスト展 (2011年11月03日)
アイコン画像sige
» ジャンプスーバーイラスト展 (2011年11月02日)
アイコン画像梨沙。
» ジャンプスーバーイラスト展 (2011年11月02日)
アイコン画像あやんぬ
» 麦わらバンド (2011年04月07日)
アイコン画像かな
» 麦わらバンド (2011年04月06日)
P R
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売!OVA「最遊記外伝」特別篇 発売!OVA「最遊記外伝」特別篇 発売!OVA「最遊記外伝」特別篇 発売!