麺屋わっしょい。 

2010年02月19日(金) 23時56分
昨日OPENのラーメン屋<麺屋わっしょい>に行ってきました!

うち&チビ達→男の根性黒醤油の大盛り(無料)の、
煮玉子入り(150+)で、830円。

旦那→男の根性黒醤油の全大盛り(+260円)と、
特製玉子飯(280円)で、1220円。
どっちも、にんにく少なめ&背脂多めにしました


男の根性黒醤油、煮玉子入り、大盛り

味は。。。フツーでした
神座のラーメンを濃くして、にんにく効かせた感じ。

ちゃんぽんほど、野菜が入ってる訳でもなく、格別旨い訳でもなく

旦那は「40点。もって1年やな」やって〜(笑)

ちゃんぽんやったら、近くに<にんにくパワー>あるしね。
断然、そっちの方が美味しいです

スタッフさんは、チビ達に煮玉子サービスしてくれたり、
お祝いで貰ったであろう風船をくれたり、とっても親切で、良かったです

3月からつけ麺とかも始まるみたいなんで、もっかい食べに行ってみます(笑)

ニンニクラーメン はなみち。 

2010年01月31日(日) 23時07分
今日は、旦那の友達が味に惚れ込んで、
バイトまでしだしたってゆー<はなみち>に行ってきました。

頼んだのは、醤油ラーメンの餃子セットと、味噌ラーメンのチャーシュー丼セット。
にんにくは、少なめにしました〜。
お値段、高めです

めっちゃ楽しみにしてたんやけど、一口食べてショックでした。。。
醤油ラーメン、全然 味無いし!!!


醤油ラーメン

けっこーにぎわってたんやけど、ここのラーメンを「美味しい」って言う人って、
にんにくにごまかされてない!?って感じでした

見た目は、ほとんど一緒の味噌ラーメンは、なかなか美味しかったです
はなみち行くなら、味噌をオススメします〜。

あと、餃子も美味しかったです

食べてる途中から「ラーメン食べた気せんな」って旦那と話てて、
店出たら、またまた<虎と龍>へ行って、はしごしましたっ(笑)

虎と龍。 

2010年01月29日(金) 23時21分
今日は、ずっと行きたかったけど、遠くて行けなかったのが、
近所に出来たのので、早速行ってきました!!

<虎と龍>です

とんこつこってり<龍>と、とんこつあっさりの<虎>の2種類。







見た目の違いは、紅生姜とゴマぐらい??

とりあえず、こってり(ハリガネ)頼んだんやけど、めっちゃ美味しかった
麺は極細やし、スープは天下一品のこってりを3回ぐらい濾した感じ!!
あまりの美味しさに、チビと二人でスープ飲み干しました

しかも、ラーメンが580円と安い!!

写メ撮ったり、完食した後に虎も頼んで食べてみました。
見た目、ほとんど変わらんけど、確かにあっさり

断然、 龍のが美味しいです!!!

食べてる時に、店長らしきおっちゃんに、話しかけられました
「スープに酢を入れると、さらに美味しいですよ〜」って言ってたし、
また次回やってみますっ

いやもう、龍ラーメン、今まで食べたどのラーメンよりも美味しかったです!!!

坦坦。 

2010年01月26日(火) 22時31分
今日は、ルシアスの坦々麺専門店<坦坦>へ

うちは、トマトチーズ坦々麺。


トマトチーズ坦々麺

旦那とは、赤唐辛子坦々麺の大盛りに挑戦!
さすが、唐辛子マークが付いてるだけあって、めっちゃ辛かったです
ヒーヒー言って、大量の汗かいて食べてました。。。

トマトチーズは、めっちゃ美味しかった〜
麺がちょっと少ない気がするので、大盛りにすれば良かった!!って感じです。

単品で頼んだ焼飯が、めちゃめちゃ美味しかったです

今日のまかない。 

2010年01月18日(月) 23時07分


塩ラーメンとチリマヨ丼

社員さんオリジナルのチリマヨ丼です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あしゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
某ラーメン屋で、
バイトしてま〜す
毎日、まかない食べてても、
食べたくなるラーメン(笑)
色んなトコに、
食べに行くんで、
レポしてきたいと思います

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE