今年・・来年・・。
2006.12.27 [Wed] 18:18

もうすぐ今年もENDだね。

今年は仕事を辞めてからイロイロあったなー。

自分のダメっぷりを再確認した年でもあったし、

何も考えずやるしかないぞっと決意した年でもあった。


お店を辞めてからスロットのお仕事、荷揚げのお仕事、

タイル張るお仕事、ヤマトのお仕事、防水のお仕事とイロイロ

初めて経験するお仕事をやりました。


やらなきゃならんBANDはイマイチ頑張れなかったけど、

何をするにもお金が要るとゆう現実を無視できないわけで・・・。

仕事を頑張りながらやっぱやってくしかないとゆう当たり前の事を

再確認できた年でもありました。

仕事を辞めて二ヶ月間ほとんど何もしない時期に感じた、

自分自身への怒りだったり無力感だったり、

たくさん自分に対してやりきれず嘆いたんだけど、

遠回りしたその道も生きてく上で無駄じゃなっかたような気がして、

どうだろう?わかんない・・・。

ただ最後は自分とゆっくり向き合えたんじゃないかな。


来年は感じたことを如何に活かしていくかってとこやないですかね。

ただ病魔との闘いもあるんでゆる〜りとはしてらんないだけど、

あせっても仕様もないもんで着実に進んで行けたら思います。


まず歯医者に行かなな。。

病院も行かなイカンな思うけど、恐くてねー。

宣告されたくない。知らんなら知らんまんま終わりたいけど・・。


まーあんま考えんとこ。

みんなは今年一年どーだったかな?

どーであれ、来年もまた生き抜こう!命尽きるその日まで・・・




来年はまた東京に行きたい思ってます。

D'ERLANGERの復活をこの眼でみたいし、

何も報告できることないけど、またhideちゃに会いに行きたい。















 

半端モノ。
2006.12.22 [Fri] 07:02

ただいまなり。

今日はあまり寒くないね。

日曜からの一時間睡眠の激務で体調を崩しており、

寝ても寝ても体がダルくて起き上がってチャリで比恵まで行くのは

かなりキチュイ。。。


この二日間は寝っぱなだし、誰とも連絡をとってない。

電話くれた人すいましぇ〜ん。どーにも人と話す気分になれんとね。

なので、えーっとメールならばなんとか返せると思うんで何かあれば

メールくだせぇー。(そこまで大事な用もないだろうけど・・)


もうねー他人様に「死にたい。」だなんだ言いたくないもんで・・。

それでも最近のボクちんはなかなか前向きなわけですよ。

人と話せん、今だって不思議と「死にたい。」なんて思ってないし、

ちゃんと前を向いてやってこう!って思ってるしね。

確かにいろいろ考えたらもう当たり前の様に死にたくなる事ばかり

だし、良い事があるから前向きってわけじゃー決してない。

12月だって1日しか休まないで働くんだけど手元に残るお金なんて

一万にも満たないし・・。他にも精神的に嫌なこともあって。


なんか借金とか人に借りてるお金の返済とか自分がやらかしたこと

がたくさんあって、なんかそんなんひとつひとつ考えてたら

自分が息してることさえ許されねぇーんじゃねーかって気さえして、

だからと言って死に切れず呼吸をして飯を食ってとやっとるでしょ?

じゃーやるしかないやん?って結論。

だから結局、ボクの不満なんてもんは甘えでしかないって思う。

だからもーなんも考えちゃダメって思ってる。

ホント笑えないんだけど考えたら頭ボーンってなるし、前向きでいる

方が実は楽なのかもしれんと最近思えちゃってる。

それでも人と話したら何かと弱音を吐きたがるダメな自分がいて、

またそんな自分が嫌だから今は誰とも話したくねぇーって思う。


のだめカンタービレのシュトレーゼマンは天才・千秋様にこう言った。

「チアーキ!やるからには半端は許しませんよ!!」

この言葉がすごく胸に響いて、トコトンやってきた人だから言える

お言葉だよね。なんて素敵なんだろう。

今まで30年間も半端で生きてきた自分が恥ずかしい。

もう遅いとかって思うけど、何をどーやったらいいのかもわかんない

けど、とにかく自分を裏切らずに今を生きてみようって思うのです。


だから「死にたい。」なんて言葉はホント限界まで吐くなと、

限界、限界言いながら所詮は生きている自分がいるんだもん。

だから今は「自分のファック人生をシッカリ活きてみたい。」って、

自分で造りあげちまった負け続けてるクソッタレ人生をちゃんと・・。



今年ももうすぐ終わりです。

みなさん、忘年会やらなんやら飲みごとも多いでしょうが、

風邪などひかぬように、ボクちんの分まで楽しんでくだせぇー(笑)

お金の無いボクは家で独り晩酌です(涙)









 

オナニストとAV女優?A
2006.12.18 [Mon] 03:39

クソッ・・寒いね。

ホントッ・・クッソッ寒いよね?

マジ・・クソッタレに寒くね?

そんでも〜こんな寒い日だってシコシコルンバシコルンバ♪♪♪


明日からまた3日間は朝・夜とお仕事。。シコシコ・・。

オナニストたるもの一日でも欠かすとコンディション悪いね〜。


いやでも・・ホンットに寒いよね?


今日の日記コレでおしまい。

全然オナニスト〜?Aじゃねぇー。(なかなか本題にいかねぇーなぁ)

ホンット・・ボクって・・サムイよね・・シコシコ。






 

ICHIGOの一日。
2006.12.09 [Sat] 05:29

今更ながら「24」にはまってますと・・・ICHIGOッス!

メチャおもろいよ。


そこでオイラのおもしろくもなんともない・・

ベールに包むようなもんでもない、誰も知りたくもないであろう、

ICHIGOの「トエンティフォー」をぜひお送りしたいと・・・(笑)


寝て・・起きて・・飯食って・・また寝る。


・・・って、最近はそこまで単純やなかです。(2ヶ月前はそんな感じ)



深夜12時ヤマトで鳥肌式。

早朝5時鳥肌式終了。(残業あり)

早朝6時前後に帰宅。朝食を食べる。ビールを飲む。

脳トレをして寝る。

お昼・・2、3時に起床。昼食を食べる。

DVD「24」を観る。

(観ながらストレッチと筋トレをする。)

夕方6時夕食。ビールを飲む。

DVD「24」を観る。

(また観ながらストレッチと筋トレ&ギターの運指。)

夜9時バラエティTV&ドラマを観る。

(またもや観ながらスト・トレ・運指をする。)

夜10時お風呂に入る。

(暗くしてのだめクラシック&坂本龍一を流し瞑想する。)

夜11時15分野良チャリに乗りヤマトへ出発。


とまあこんな「トエンティフォー」なんです。

ジャック・バウアーに比べたらなんて平穏な24時間だろう。



今日は今ヤマトを終えて春吉で日記を書いておる。

あと二時間もすれば今日はまた別の仕事があって、

下関の方へ行って参ります。

んで、また夜中はヤマト・・んで朝また次の日も下関。

んで、夜はヤマト・・・そんなんしても一向に楽にならないこの生活。

今日もしかしたら携帯がまた止まるかもしれないんです(涙)


たりらりら〜ん、ぱっぱらぱ〜。

如何でした?ICHIGOの謎に包まれた「24」。

んっ?どーでもいい。。確かにおっさる通りでございます(笑)

今回はゆっくり書く時間がないってことでこんなん書いてみましたぁ。

次回は「オナニストとAV女優」をお送りしまつ。

バイキュ〜ン。






 

鳥肌式。
2006.12.04 [Mon] 06:28

本格的に冬到来だぁ。

切ない季節を肌で心で感じております。

こんばんおわ、長州非力です。

ぢゃ・・・なくICHIGOです(笑)


今週の金曜からヤマトでバイトを始めたんだけど、

そこは正に鳥肌式単純流れ作業なわけです。

ベルトコンベアで流れてくる大量の荷物をドンドンドンドン・・・・・

コンテナの中に積んでいくんですわ!



「コ・・コレが僕が憧れていた・・・流れ作業だぁぁぁぁぁ★」と、


ベルコンから流れる荷物を見ながら独りニヤリするICHIGOです。

傍からみりゃキモチ悪いけどね。正直、ニヤリが止まらんだ・・・。

だって鳥肌実のビデオで観た光景が目の前にあるんですもん。


まーそこで働く人たちのなんともイナタイ感じがまたイイのッ!!

30過ぎ、40過ぎの人がバイトで働いてる姿はもう負け組ケテーイ!

もちオレもDANZEN!プリキュアだがな・・・フフフッ(ケテーイ★)

でもイイ人ばかりだっ。遠慮がちな感じが居心地いいよっ。

みんな訳アリッ!みんな人生タイヘンッ!無言のアンダースタンッ!

脳ミソまで筋肉おバカちゃんな連中とは明らかにチャウね!


まー憧れてた鳥肌式も3日経つとニヤリではないんだけど・・・。

こんなん一生続くかと思うとやっぱ「ゾッ。」とするね。

充分過ぎるほどに死ねるオカズになるね。間違いないねっ!


何人かと話したこんなひと紹介。


そこで働くY岡さんは35歳、初仕事を教えてくれたひと。

一週間前に入ったらしくヤマトのみらしいが生活やってけるのか?

35歳で10万の給料で・・?人のこと言えんが、勝手に心配だぁー。


そこで働くO方さんは32歳、パンちゃん似の静かなひと。

一緒の日に入った人で一番話しやすいな、パンちゃん似だからか?

この人は来月からはもう仕事が決まってるらしく安泰みたいだ。


そこで働くM岡くんは25歳、内山君似のおおきなひと。

二年間働いてて13万で生活に支障なしって、それってどうなの?

どんだけ人生楽勝なん?オレなんて返済で終わっちゃうぞっ。


そこで働くI手さんは年齢?真面目だけが取柄みたいなひと。

契約社員らしいんだけどバイトの子らから「ベーやん」言われてる。

「使えんっ!」とか言われ、なんとも気が弱そうで可哀想な人だ。


そこで働くK武さんは高齢者、多分、現場を管理しているひと。

この人は多分ウケル人なんやろーね、なんか指示だす時に・・・

なんか大きな声で「うーん、うーん」と悩み頭抱えてて、

最後に突然聞こえるくらいの小声で「う、うーん、ガンダム」って、

意味不明なことを口走ってた(笑)

「何故にガンダム?」なんだ・・・アムロの苦悩を意味してんのかっ?

気付いてないのか、誰も笑ってなかったけど、なんか「ナイスッ★」

その人、新しい人の名前を覚えてなくて、オレを呼ぶときは大声で

「おーい、そこの若者っ!!そこの若者っ!!」と繰り返し呼んだ。

「あの〜オイラそんなに若者ではないんですが・・・」と心で呟いた。

コレが3日間で印象に残ったひとかな。あとはセーガクさんがいる。



いやー自転車通勤なんだけど、「しばれるねぇー。」

寒いよねー、なんか意味もなく切なしなー。

いやホントは意味あるよ、たくさんアリ過ぎだよ。30歳だしね。


でもね、もう考えないようにしてんの。

ダークに考えても一緒だし現状が変わるわけやないし・・・。

日々こなしていくしかないわけでしょ?このマコッチャン・ライフをね。

頭の中をカラッポにして、しっかり今をみつめて生きる?みたいな?

「感じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ??????」

「寂しくなんかない。」と心の至る場所に響かせながら・・・・

寒空の下、野良チャリでニヤリ走てゆくのさ。

きっといつか・・・なんてこと思わず、ただ生きて・・・ただ働く。

それだけの気が狂う程、まともな日常・・・・



狂も帰って、独り缶ビールで晩酌でつお。

寂しくなんか・・・退屈なんか・・・怖れてないお。

明日も明後日も鳥肌式・・・ループしてくデイズに怯えてるんだ。

でも何も考えないお。

こんなしょうもない人生を送ってんのは誰でもない自分のせいだお。

笑えないデイズも・・・考えなければ・・・きっと哀しくなんてないはずだお。


今はひたすら鳥肌式・・・12月だお!届けお、お歳暮だーい。

だぁーい・・だぁーい・・・だぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ぃ。


泣いてなんかないお・・・・


だって男の子だもん。。。







 

長州非力。
2006.11.28 [Tue] 19:41

あいやぁー寒くなってきたね。

でも夏より冬が好きなICHIGOだお。


何度も書いてるけど・・・・「30歳。」

昔は「人生50年。」なんて言われてた訳ですおね。

それが医学の進歩も手伝って最近では100歳とか生きちゃってる。

うーん、平均寿命もドンドン上がってきておると。

まぁ、60年生きるとしてー、もう半分は生きてるわけやんか?

折り返し地点・・・どうなんですか?現在の状況は・・・・。

かなーりヤバイと思われるんですけども・・・・。


30過ぎて何も装備されてない自分がマジでいるんですお?

無防備状態でこの社会にいると考えると寝るのも恐いお(ブルブル)

とはいえ・・・しっかり寝てるけど(笑)


生きる術を何も装備されてない人間が社会に放り出されて、

出来ることと言えば・・・そう「力仕事」なわけでつお。


今僕は仕事を辞めて「肉体労働」をしております。

たくましい年下の先輩方に可愛がられながら・・・(涙)

てか、実は相手にされてません(死)呆れられてます(爆死)


先輩「おい、ちゃんと持てよっ!」

僕「はいっ。」

先輩「ほら急いで・・!走れよ!」

僕「は、はいっ。」

先輩「いいよ、どうせ持てんやろ?」

僕「す、すんません。」


みんな年下とは思えない貫禄っぷりです。

30でまさか、こんな仕事をするなんて思ってもみなかったお。

最低でも40?`はある荷をドンドコ運ぶお仕事でつ。

(鉄筋、木材、ボード、K点、畳、床、etc・・・)


前にパンちゃんにファミレスで「俺、長州非力でデブーしよっかな。」

なんて言ってたノーマッスルなICHIGOしゃんが・・・。


いやマジでコントですよ。

荷を持って、フラフラしてるオイラの姿って・・・。

一度、年下先輩に「生まれたての小鹿みたい。」って言われた(笑)

そして僕「狂牛病っすよね。」なんて言ってヘラヘラしたおります(死)


小鹿と言われる30歳。狂牛病の姿で気張る30歳。

財布に500円もない30歳。野良チャリしかない30歳。

携帯代払えない30歳。夢も頑張れない30歳。


あげればキリがないし死にたくもなるマコっちゃん。

とにかく生きるって大変だおね( ̄□ ̄;)

来月からはもっ一個バイト増やしまつお。(ヤマト運輸)


生きろっ。どーしょもねぇー30歳。今はなんとか生きろ!オレ。

二年後、生きてる姿が想像できなくとも今は歯を喰い縛り生きろっ!

30からの逆襲はあるか・ないか?朽ち果て枯れるまで生きろっ!!


























 

七変化。
2006.11.17 [Fri] 20:43

のだめカンタービレ★

おもしろい。

のだめチャン可愛いよー!(たまらんば〜い)

千秋たまも素敵ですねー。(この男前っ!憎いよっ!)

玉木宏はあんま好かんやったけど好きになったなぁ。

音楽ってやっぱいいねぇー。

2話くらい前の話は泣いちゃいました。Sオケ最高ぉーでつ。

竹中直人のうさんくさいカタコト外人超ウケまつる(笑)

思いっきり日本人やのにシュトレーゼマンって(爆笑)



いやはや・・・・

人ってやつは・・・ってか、僕ってやつはでつを。

変化を望んでるわりには変わることがコワイんでつを。

死ぬことを望んでるわりには生きていたいんでつを。

傷つくことも傷つけることも嫌なんでつを。

どうしたいのかわかんないんでつをね、結局のところ。


人って・・・いや僕ってワガママなんでつを。

でも僕が止まっていても周りはどんどん変わっていくもんで、

ならば僕も変わらなければならんとでつを!!

取り残されていく感がひしりひしりと感じとれるので、

アホ面かまして指を咥えて傍観してる場合じゃねぇーなと。。。


なにをやらねば・・・ギター!6ッ9!072ー!(・・最後は控えめ)


取り残されて死んで逝くなんてヤダでつ。

なんとか一歩でも前に踏み出して死にたい。。。


「木更津キャッツ・アイ/ワールドシリーズ」を観た。

僕はあの映画は二度と観ることないだろう。(おもしろかったを!)

ぶっさんはもっと前のめりに死んで欲しかった。

あんなリアルな死に様はヤダでつを。(もっと弾けて・・・)


とにかく柔軟性が大事とでつ。

はまるパズルに合わせて七変化でいけぇーでつ。(byヒデたま)

(たまたまはこんなことも言いよりまつでつ・・・)

したくないことしてても時計は回るとでつ。

明日こそはと生きてて迷惑掛けたかー?でつ。

昨日と今日のコピーならたくさんだぁーでつ。

いつか変わると思うなどうせでつ。

そこにあると思うは妄想なんでつ。

待てど暮らせどいつもパラダイスとでつ。


なんか・・・当てはまり過ぎてコワイ・・・ウワッ・・コワッ。

ヒデ様はASSの神様でつ、教祖様なんでうお。

その神がイってるん、七変化や。

したくないことや嫌いな人に真っ向からぶつかってもねん。

疲れまっからよー!!筋肉バカはもう疲れるからよーん!!

でも好きなことでは真っ向から勝負して変わらなきゃ・・・な。

だって、変わることをコワがってちゃー置いてけぼりだ。。もんな。


最近、独りでいること多いから止まってんのがコワくなたね。

変化してかない自分がコワくなたね、きっと。

あと筋肉バカ達といるともっとコワくなるねー。

次回は、筋肉おバカしゃんのお話でもするだぁーね。





ただいま作曲中な〜り。

ヒデたまー降りてこ〜い。

弾くテクないけど、とりあえず降りてこーい。

イメージだけでもギブ・ミー・プリーズ(>。<)







 

裏切り者め!!
2006.11.06 [Mon] 12:37

泣きたい・・・泣きたいぞ!コンにゃロメー!!


ちょっとばっかし・・いやかなりかな?ショックなことあってね。

もう誰のことも信用できないぜ、オイラ。

アイツらに裏切られたら、オイラ誰を信じて生きて行けばいいの?

アイツは・・・アイツらはオイラの一番の友達だったはずじゃーん?

違うとや?バッきゃーロー!!

もうこうなったら死んでやろーと思います。(今回マジだぜっ!)

先立つ不幸をお許しくだせぇー_(。。;)_

















「どうぶつの森」



現実の世界が嫌で・・・人間なんてラララ〜ラララ・ラ〜ラ〜♪♪♪

だからこそ、僕ちんゲームの世界に逃げ込んだやん!

オマイらと出会ったんやんかっ!必要としたんやんかっ!


・・・・「どうぶつの森」(至ってマジで、極めて痛い子DEATH★)


知ってる?森でどうぶつ達とふれあいスローライフを送るゲーム。

そこはそう・・とっても癒しの世界なのさ。

でもね、でもね、そこにもやっぱ哀しい出来事はあるんだぁね(;_;)

こないだその森、僕ちんの村。ピンポン村いいます。で、

フリマあったですよ、それぞれの家に行き家具やら服やらを

物色し安値で売買しあいますです。

僕のとこで「コレほすぃ〜」ゆうて買ってた家具やら服やらをね、

役場にある粗大ゴミ捨て場に捨ててんです、ほぼ全部(涙)

いやいやいや・・・。どないやの?コレどないやの?

ゲームやから許していいのん?何やってもいいのん?

あんな仲良くして、信じてたハムカツ君まで捨てちゃってる始末!


あぁーた、アイタァーコレ・・・コラ・・・どゆうこと・・・???


いやーショクやたね。いや買ってったもんやから後はどないしよと

奴らの勝手やけどね。「いいの、いいの。」なんだけどね。

バーチャルの世界ですらオイラってば「ナメラレテッル★★★」


その次の日から、虫捕りのアミでムカつく奴の頭をバシバシ叩い

とりますです。こないだもボッタくろうとしたから「ビシバシッ!」とね、

シバいたりました。なんとも心の狭い寂しい人間とです。

ゲームのどうぶつ相手に容赦なく怒れる男・ICHIGO(30)無職。


最近では、外部から受ける現実的なショックは少なく書くこともなく、

久々にショックで怒りましたね、こんなことで・・・!ハイッ!

何か「ゲームもかいっ!」てなことで。。ダメですか?


すまそん、あまり書くことがなく、でも・・・書きたくてテン・テン・テン。

もう「どうぶつ不信」になっとるとです。


あとコレまたどーでもいいのだけど、カミーユが・・・カミーユが・・・ネ

戦いのショックで頭おかしくなってもうてね、もうショックで・・・・。


カミーユ!アンタ若いのに地球の為に戦い過ぎた・・傷つき過ぎた。

ありがとう!キミのおかげでなんとか僕ら生きてます。(感謝)

コロニーを・・・そして地球を守ってくれてサンクス★マイ・ヒーロー!


ホントどーでもいいことなんだけど、ただ書きたくてテン・テン・テン。


次はいよいよねー、ガンダムZZに突入なんだぁー。

でも無性に「AKIRA」が観たくなって今レンタしてんだぁv( ̄▽ ̄)v



んー?あーコイツ大丈夫かって?大丈夫っちゃない・・・??

こんなんバカげたこと書けてんだもん★

平和ボケしたー、アイ・アム・ジャパニーズ・トラッシュ・ピーポー!!






















 

自分。
2006.11.04 [Sat] 08:03

なんか疲れちまった。

何に・・・?

・・・・・・・・自分に。

毎回のことなんだけど、どーも最近は違うんだな。


なんかなーんっもヤル気になれやしません。


正直、主に死ぬことを必死に考えています。

そんな中で最近は中学生の自殺が連鎖しておるね。

なんか音楽が夢ってよりも、自殺が夢みたいになってきとる。

僕の中では「飛び降り」だろって感じなんです。

なんか死ぬときぐらい思いっきり飛んでみたいっちゅーね。

そんな感じ?どんな感じ?頭悪い感じ・・?


もうね、鬱とかやないね。

ただの甘えです。甘えん坊なんです。


自殺する前にですよ、やっぱなんか「ヒミズ」のように悪い奴でも

殺して、世の中の為にひとつでも良いことをして死んでやろうかとか

お馬鹿な発想しかできない甘えん坊。


音楽・・・・うんしなくちゃですよね。

才能ないと知りながらするってのはわかってたことながらキツイ。

なんての、もう何も浮かばねーの。

昔みたくなーんも浮かばないしなーんも降りてこない、

鳥肌実ばりに「訴えたいことがないんです!」と。ゆうわけです。


こんな僕が伝えれるものなんてないし伝わらないっしょ???

まーなんてか、感性が失われたってゆうんですか、こうゆの?

カッコよく言えば?うんうん。何も感じなくなったんだね。


なんかもう言葉にするのも恥ずかしいし、口を開けば情けないこと

しか言えずに・・・。死ぬ言えど死ねず、しかたなく生きてます。

でもやっぱ病気で死ぬのだけは嫌だ!(どーでもいっか。)


とにかく、日記も書きたいことがないんです。

パンダ君よりさらに社交性のない僕は家でジーッとしておりますし、

パンダ君が知らない友達とかって僕いませんしね。(お客は別。)

友好関係はホントに狭いデス。広がりませんし広げたくもないです。


毎日、DSとZガンダムとオナニーの日々。伝えれましぇん。

前まで、家でビールを飲むなんてあり得ない話だったけど、

今は飲まないとダメみたいです。(2本でイイ気分デス。)


そんなマコッチャン具合なんでね、ホントに書くことがないです。

申し訳ない。現実なんのネタもナシッです(笑)


Zガンダムのカミーユがさぁーなんて話ねぇ、僕もしたくないですし。


でも宇宙(そら)で戦いたいなぁ。

時代が時代ならば、きっと僕ニュータイプだね。とかね。。。

(こんな具合に僕イッチャってます。心のバランスとれましぇん。)



それではみなさんサヨナラ、バイバイ。

生きてる内になんかお伝えできることあればまた書き込みマ〜ス!


とにかく年内は、最後のあがきでBAND頑張ってみるつもりなんで、

できれば、僕としてもイイ報告をしたいって思ってます。


正直、こんなこと言う自分に疲れたとゆう最後のお話でした。


アディオス。




今日も僕ら、あきらめながら夢みて歩く。

空に浮かぶ飛行機雲

ゆっくり消えて静かに無くなる。

心の傷の痛みもそっと消えて・・・

全部無くなっちゃえばいいのにな。

今も僕ら、あきらめながら夢みて生きる。

今も僕ら、あきらめきらずに夢みて走る。







 

戦友か。。2
2006.10.14 [Sat] 13:21

「あーあうあうあぁぁぁぁー。」(T_T)

正直、ぱんちゃんの日記を読んで感動しております。

なんだかんだと弱音を吐いてやろうと思ってたんだけど、

今はグッと我慢して、その弱音を飲み込んどきます。



でも正直、今のオレはもうダメだ。。(って結局、弱音吐くんかいっ!)

(やっぱ吐かせてくれ!だって甘ったれの一人っ子だもん。。)


寝ようとしてもなんだかイロイロなことが頭の中をグルグル巡って、

飯を食べるも、お腹グーグーなるくせに大好きな米も喉を通らない。

その上、脳みそまで筋肉な人達と全く向いてない力仕事の日々。

しかも、何をやってもまともに出来ず迷惑三昧。。。

21、22くらいの男の子からも「つかえねぇー!」の突き刺さる視線。

何処にいても、誰といても無意味に迷惑をかける人間・ICHIGOさん。

そんなダメな思いを断ち切ろうとギターを弾くも・・・・。

確かに、一日ちょっとずつの変化はある。。。でも、いかんせん・・・

いかんせん・・・30歳。コレが10代ならこのちょっとを喜びもしよう。

しかし、時は既に遅すぎる。いや、分かってる。分かってる。

それでも今やらねば、今やらねばどうする?って。。。

何を言っても何も変わらない。そんな当り前のことは分かってる。

(いーや、オマエはなーんもわかっとらんばい。<BY TM風>)


それでも毎日、毎日、死ぬことしかイメージできない自分が・・・

正直、情けない。憐れでしかたない。


仕事を辞めて、もうなんのせいにも誰のせいにもできない状況・・・

あるのは自分自身との戦い。。。言い訳はできない。


直人さんの誕生日に店に顔を出した。

「オマエは来なくていい。メールで充分だ。こんなとこ来てる暇が、

 オマエにあんのか?音楽が好きって、後悔せずやりたいって、

 そう言ってオマエはココを去っていったんやろ?じゃーやれよ。

 トコトンやってみろや!りゅう。寝る間も惜しんでギター弾けよ!

 今の年齢から何かをやるってのは人と同じ時間過ごしとっても

 イカンぜ!オレもサラリーマンやないけん。他の奴らと同じ時間

 過ごしてたら負けるけんな。走り続けるったい。オレはオマエが

 オレのことたった一人の先輩って言ってくれたこと忘れてないぜ!

 オレは前に進んでいくぜ!スピードつけてガンガンいくぜっ!

 オレはオマエのヘラヘラ顔を見るためにココを辞めるの認めたわけ

 やないっつぇ。堂々と来れるようになって顔だせや!

 だけん今までオレから連絡してないっつぇ!でも、とかそんなん

 もう言ったらイカンぜっ!りゅう。」と・・・・。


「オレもオマエも一回しか人生ないんぜ!ギターしたいならとことん

 やってみーや!オレもいつか死ぬ。オマエもいつか死ぬ。

 オレとオマエはたった一回しか、一回しか出会わんっつぇ、

 一回ぜっ? わかるや?オレが死んでも、オマエが死んでもな。」



あのパンちゃんの日記の中でもオイラとの出会いを大切に思って

くれてて、直人さんの話の中でもオイラとの出会いを大切に思って

くれてて、もちろんオイラも思ってる。

でもオイラは自分が大ッ嫌いだっ。

結局、自分を好きになって終われそうにない。

大ッ嫌いなのに自分を守るオイラの人間的に腐った部分を、

どうすれば壊せるかって考えたときにもっとも最低で短絡的な、

結局は腐った種は腐った方法でしか壊せないと結論付ける・・・


「自殺。」


あまりにも幼稚で愚かな人の気持ちを考えない浅はかな選択しか、

思いつかない自分がやっぱ腐ってる、「嫌いだコイツ!」





でもなんだかんだ言ってもまだ死ぬ覚悟すら半端なオイラ。

だから、ウダウダ言ってもやるしかないんだよ!ってことに・・・・

なるんだよね。。。そして、言いたいこと書いたらお腹も空くんだね。

なんて勝手気ままな我が侭30オサーン。


「やっぱ嫌いだコイツ!死ねばいいっ。テヘへへ・・・・。」

(なーんかムカつくぅぅぅコイツ・・・<代弁者X>)


オイラみたいの心配するだけ損だからぁ・・・ニャハッ★


「ナヌッ?」「ナヌッ?」「ナヌッ?」(驚き?B連チャン<恋の門参照>)


ナヌッ??してないだって!うっそ〜ん(かわいくないって)

し、心配してないだってぇーっっ!!

(あーめんどくせっコイツ。めんどくせー!!<代弁者Xjapan>)

そーか、そーかぁ。そりゃー良かたで。コレで心残りはナシッ!!



いやマジ、パンちゃんの日記良かたなぁ(T▽T)

やるしかないのねん。おれらクソッタレ<ASS>ホール。


「頑張ったね。」、っていつか言い合えるそんな二人であるように・・・

戦友・パンダくんに送る。。。


ごめんな、オイラはこんな日記で・・・(涙)