プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash-factory
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像genmame
昨日はここへ (2010年02月07日)
アイコン画像通りすがりのぱせりです
昨日はここへ (2010年02月07日)
アイコン画像アッシュ
昨日はここへ (2010年02月05日)
アイコン画像アッシュ
昨日はここへ (2010年02月05日)
アイコン画像ash
昨日はここへ (2010年01月22日)
アイコン画像ノブ
昨日はここへ (2010年01月15日)
アイコン画像ウフッ
昨日はここへ (2010年01月15日)
アイコン画像アッシュ
昨日はここへ (2010年01月15日)
アイコン画像ノブ
昨日はここへ (2010年01月14日)
アイコン画像ノブ
新年明けまして (2010年01月01日)
Main | 2010年01月11日»
昨日はここへ / 2010年01月14日(木)
昨日の水曜日は羽幌のsugarさんの秘密のブースへ

ここでこそっとアッシュのハル達が生まれてます
もちろん羽幌へ行ったということはここにも

マックスゲートに参加されてる皆さんにはおなじみの
渋谷水産大会のスポンサーさんです
入賞の景品やじゃんけん大会の景品など
いつもお世話になってます
私はお礼の意味も込めて
羽幌丼と海鮮カレーと4色丼を一人で頂いてきました
店員さんは笑ってましたが美味しんですよ〜〜
そして用事をすませて帰りに羽幌のドラックストアに
立ち寄った時、近くの自動車工場の重機の中から手を振る人が
sugarさんのお友達で2ストマニアのF村さん

私は車を入れ替えていたのに気付いてくれて
まぁ、この雪の中、夏タイヤのトレーラーにジェット載せて
走っているのは私ぐらい・・・・・・・・そりゃぁ・・・・・目立つ・・・・
ひさしぶりにお話しして颯爽と重機に戻って行きました
そして天売島を横目に

写真では見えづらいですが
天売の怪物326にいたずら電話
今年こそは直接対決しようと話してました
楽しみなような、怖いような・・・・・・・・・・・・・
326がもう一度怪我しますように

 
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(9)
P R

 
 Powered by yaplog!