プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash-factory
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像genmame
昨日はここへ (2010年02月07日)
アイコン画像通りすがりのぱせりです
昨日はここへ (2010年02月07日)
アイコン画像アッシュ
昨日はここへ (2010年02月05日)
アイコン画像アッシュ
昨日はここへ (2010年02月05日)
アイコン画像ash
昨日はここへ (2010年01月22日)
アイコン画像ノブ
昨日はここへ (2010年01月15日)
アイコン画像ウフッ
昨日はここへ (2010年01月15日)
アイコン画像アッシュ
昨日はここへ (2010年01月15日)
アイコン画像ノブ
昨日はここへ (2010年01月14日)
アイコン画像ノブ
新年明けまして (2010年01月01日)
« 昨日の高速と今日のブース | Main | 本日から通常営業 »
今日は / 2009年12月26日(土)
昨日で川畑君8ミリエンジンOH終了で
今回はMADイグニッションの配線も取り換えて
どんな配線も年数とともに劣化してます
バッテリーに繋がってる太いリード線も結構腐食するんですよ
腐食させる原因は水はもちろんですが乗った後の
メンテナンスの時に皆さん CRCとかをかけると思うんですが
配線に思いっきりかけるとゴムのカバーが油に負けてひび割れ・・・・
そして中の線が腐食・・・・・ってこと良くあります
配線にはCRC等はかけすぎないでね
電送関係の配線も消耗品なのでクランクOH時には
できれば一緒に交換するのが長持ちさせる秘訣ですよ

そして今日はそろそろ店頭に並べるSJのエンジンOH
昨日船体ペイントするのにsugarさんが羽幌から
わざわざアッシュに取りに来てくれて
エンジンのフライホイルカバー開けて・・・・・・・・・・・
やっぱり・・・・


こうなってるエンジン多いです
リダクションはもちろん、フライホイルもたぶん・・・ダメっぽい
奇跡的に動いたとしてもトラブルの原因になります
全部交換しちゃいます
出来上がり次第アップしますね
そして今日のアッシュは早めに閉店します
4時にはアッシュ閉めて一路室蘭、伊達方面へ
住職にお届けものと伊達の皆さんにお届けもの
行ってきます明日は通常営業ですよ〜〜〜

Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ash-factory/archive/351
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
Powered by yaplog!