HOWLING 

March 15 [Thu], 2007, 14:46
聞きました。
電話でw(携帯で視聴するとそうなんですよねー)

カッコイイじゃないですか!
アニソンぽい・・・かどうかは置いといて。
私は好きだー。
曲調がちょっと明るくなった分TMR色がちょこっと入ってるけど、詰め込みまくりの濃いサウンドでカバー?w
ただ雑音が酷くて細かいところ全然聞けなかったんですよね。
2箇所やったというスナオさんのソロが聞きたい。(CD発売まで無理かしら・・・)
ブリブリに引き倒したというイクオさんのベースが聞きたい(聞こえすらしなかった)


何よそれ!聞きたいわ!って方はこちらからどぞ→http://www.aabbss.com/



つか、PCからの視聴とかってたいていジョナサンは拒否るので諦めてたんですよ。
でも駄目もとでサイトに行こうかなーと思ったんです。
・・・サイトにすら繋がってくれない。
はじめのフラッシュが再生されない・・・?(=ENTERが表示されない)
これは本気で買い替え検討・・・?(涙)
ここぞとばかりに大学生協からパソコン買いませんかのお知らせとかあるし。
もっかい聞きたいけど通話料がぁぁぁ・・・・
早いとこTVスポットとか流してくださいよ!
4月のアニメ放送までなんてまーてーなーいー。




---------------
接続してくれたーーーー!!!!
ありがとうジョナサン!!!愛してるわ!!まだ買い換えたりしないよーー!!!w

そうかTOPに流れるんすね!
歌詞、西川ぽいですねー(笑)
やっぱりラップは違和感あるけど。
西川はラップしないほうがいいと思うよー・・・
そして今回もボーカルを無視したギター&リズム隊は健在ww
いいよいいよー!好きだよこういうどこ聞いていいのかわかんなくなるみたいなサウンド!!
何度もリピートですよ!
つか、サビの最後の“ぅあい!!”(?)っていう掛け声?は皆でやるんですか?
ピンポイントで聞くと柴さんはやるんですか?www
萌えるんですけどwwww
楽しみだ(おい)

何だか慌しくなってきた。 

March 13 [Tue], 2007, 22:03
バイト決定でーす。
日曜の夜に研修受けに行ってきます。
新人さんは私入れて3人だとか。
たのすぃみ〜♪




さてさて、こっから下は西ヲタトーク。
インフォやらH2$ブログやらいっぱい更新されてますよ。
西ミュ開始間近だからフジテレビの番組にいろいろと出演。
堂本兄弟もだけど、さんま大教授(大先生じゃなかったっけ?変わったの?)とかBSフジのカンニングの番組?とか。
あと嬉しいのがごきげんよう出演らしいという話!
3日連続でお昼のお茶の間に西川ちゃんが!
19日月曜からみたいですよ〜。
私はダーリンとこにお泊りな日程なので録画です。
でも見るよね?多分・・・
ミュージカルのほとぼりが冷めないうちにきっとまた雑誌は男子校で賑わうんだろうし、充実してますねぇ。
何故か忙しいことに快感を感じるという変態なので、慌しいのは大歓迎です。
予定が書き込めないくらい書き込まれているスケジュール帳とか素敵。
B5用紙で1週間の予定を作って入らないからフォントを調節しなきゃいけないとか素敵。
分刻みのスケジュールをルーズリーフの線を利用して作ってあるのとか素敵。(何なんだ)


さ〜、頑張るぞ〜♪

でんたるくりにっく 

March 13 [Tue], 2007, 1:34
歯医者行ってきました。
2年ぶりくらい・・・?
高校最後の歯科検診をスルーしたおかげで、大変な事になってました。
奥歯の虫歯が進行し、神経見えてるって!w
しかも先っぽ少し死んでるってwww
他にも小さい虫歯とか虫歯予備軍とかいっぱいみたいです・・・やベー・・・
甘い物断ちは私には不可能というか本気で命に関わるのでしません!
・・・ちょっとは考えながら食べるけど。
甘いミルクティーは1日1杯までとか。
歯磨きをちゃんとするとか。
ちょっと高くてもキシリトールガムを習慣として大量消費するとか。
あ、キシリトールとかキシリッシュの+Fとかって結構虫歯対策になるみたいですよ。
今日はとりあえず一番やばい神経出てる所を綺麗にして薬詰めてもらって、金曜にもう1回行って判断です。
たぶん神経抜くと思う・・・
簡単とは言え手術だから、ホントは嫌なんですけどねー。
抜歯するより全然ましだし。
あの先生麻酔上手だから任せられるし。
今日の神経周りを綺麗にする作業だけで痛かったのに抜くってどんだけ痛いんだと思うと怖いけど。
今日だってしっかり麻酔したのに・・・。
頑張ります。自分が悪いんだもんね・・・。


明日はバイトの面接ー!わくわく!
一番の問題はビッ○エコーなのに、系列店1度も利用したことが無いということw
だって私の周りに無いんだもーん。
大宮はカラ鉄とカラ館だし、せんげん台は王城だしw
へましないように頑張りまぁーす。

ぎゃーーー!!! 

March 11 [Sun], 2007, 2:33
大阪行きの高速バスの料金の振込みをウッカリ(タカノリ)忘れててキャンセル料を支払う破目になりました。
畜生・・・私の1160円・・・!!
あと2時間前に気づいていれば間に合ったのにーーー!!!
もう1回予約しなおさなきゃいけないしーーー!!!

しかも今更先週のPJ見てないことに気が付いたし!!
TKーーーーーー!!!!!
イクオさぁーーーーーーん!!!!(涙)
来週は取り逃すものか・・・・!!!


でもまぁ、弟のインフルエンザは完治したし、明日は携帯買い替えに行くし、バイトの面接日は決まったし、いいです。
何気にバイトの面接って初めてなんですけど。
グッドって面接あったようでなかったからなぁ・・・
履歴書とかもはじめて書いたよ!
特技の欄に一番苦労した(結局パソコン操作とか書いた)
私の特技って何ですかね?
・・・妄想?w

高校へ 

March 10 [Sat], 2007, 0:19
absの新曲発売も決まり、アンジェラ・アキが結婚発表をした本日、高校に行ってきました。
西川も早く身をかためておくれ。(どーでもいいw)

1時に行くって言ったら同期生物部メンバーが集まってくれてかなり感激しました!
おかしな取り合わせだねって言われることもあったけど、なんだかんだ一緒にいた気の合うメンバーです。
そんな4人で行ったわけですが、今高校って簡単に入れてもらえないんですね〜。
事務室に『卒業生です』って言っても、誰に会いに来たとか具体的に言わないと入れてくれませんでした。
担任はいないって聞いてたし、誰に会うとか明確な目的は無かったからなかなか信じてもらえず;
でも無理矢理入ったw

顧問に会い、後輩に会い、いろんな人に会いました。
最終的に生物室で、みんなに持って来てもらったもの(いちご大福とかいちご大福グミとかいちご大福キャンディとか)と拝借したビーカーのお茶でプチ宴会してました。

楽しかった!
やっぱり好きだ、高校。
また行きます。
弟が進学したから行く理由もできたしw

ぅえええええぇぇぇぇ!? 

March 08 [Thu], 2007, 16:36
柴さんからメールが来たぁあああああああああ?!!!!!!!!!!!!



合格報告に返信がきたよ!?

どどどどどーすれば・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)

嬉しいけど!うひひー!(何)






それもですけど、いろんな方から連絡いただいて本当に嬉しいです。
合格通知も届いたし、春からのバイトも決まりそうだし、じわじわと実感が。
私も大学生になれるんですねぇー・・・
1年前に諦めなくて良かった、かな?
就きたい職業に就くには大学に行くよりも専門に行った方が良いらしいのですが、やっぱり勉強ができるので。
なんだかんだ勉強できるって幸せなことですからね。
それに4年間という時間が与えられたわけですから、たくさんしたいことできるし。
勉強も趣味もバイトも欲張りに頑張っていきたいと思います!

受験結果報告 

March 08 [Thu], 2007, 13:34




 サクラサク









とりあえずご報告まで!!

皆様本当にありがとうございました!!!

よっしゃ! 

March 03 [Sat], 2007, 12:38
ブル8東京公演参戦決定!!
やったぜフォトンベルト!(?)
行かれる方ヨロシクです〜。



さて、今日は雛祭りですね。
もう何年もお雛様飾っていません(笑)
来年は出してあげないとなぁ・・・

turbo-web、3月のタボ君カレンダー。
タボ君はお内裏様コス(?)をやっておりますが、隣のお雛様は一体誰?

1.かおりちゃん
2.女装タボ君
3.柴さん(笑)


柴さんだと言われると柴さんにしか見えなくなるミラクル。

o.b.s・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 12:36
校章発見ですよー!

いいとも 

February 27 [Tue], 2007, 12:35
晴彦君が出てるから西川さんから花とかきてるかなぁって見てたんですけど、無い(笑)

じゃあ明日来るんじゃなーい!?

なんて思ってビデオスタンバイする私(←バカ。笑)



タモ『じゃあお友達を・・・』
晴『歌姫です』

茉莉『何ィィィィィ!?キタんじゃね!?(*゜∀゜)ムハー!』



晴『浜崎あゆみさんで!』

茉莉『・・・・・・orz』





・・・ハイ、バカとか言わない(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» HOWLING (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» HOWLING (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» HOWLING (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» HOWLING (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» HOWLING (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» HOWLING (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» HOWLING (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» HOWLING (2008年09月23日)
アイコン画像こづえ
» HOWLING (2008年05月20日)
アイコン画像machi
» 当たった!? (2007年02月18日)
http://yaplog.jp/ash-cat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
読者になる
西川LOVE。
最近はTKこと岸さんにも惹かれてたり。

西川さん並みのプチ引きこもり体質。
人見知り激しすぎですよ。
(でも友達はほしい)
ドリーム小説とか大好物。
結構ヤバめの妄想家。

右のほうにいる動くカエルみたいなやつは「メロ」です。
名前は「ルーシー」です。
ムーンフェイスです(笑)
ルーシーのお友達募集中〜!
ブログやってる方なら誰でもできるので、是非是非。

サイト運営なんかもやってます。

Yapme!一覧
読者になる