帰りたい… 

2006年07月15日(土) 13時48分
今週は3日タクシー・1日正規のルートで帰れず・1日終電ギリギリ。
そして今、会社に居ます…
上司の承認が欲しくて待ってるのに来やしない
家出たときはメチャ日が差してて暑かったのに
今凄い雨降ってるし。
昨日の昼休みに秘書の娘と時給換算とかしたら
今月、高校生のコンビニバイトとかより全然悪過ぎで
前の日記に土日出勤するようになったら即辞めるって書いた通り
転職しようと秘書と2人で目論み中。

気になる 

2006年07月14日(金) 3時07分
さっき帰ってきてTV付けたら韓流ドラマがやってた。
ソレには全く興味はないがバックに掛かってた曲が気になって。
ゲームか何かの曲だと思うんだけど…

不健康 

2006年07月07日(金) 12時54分
とーとー職場からタクシーで帰りましたよ。
ハチクロ見れなかった
ただでさえ遅いのに最後の最後で道間違えられて時間をロス。
でも15分強で着いた。
電車だと50分近く掛かるのにー。
タクシー通勤とかしたいよ、マジで。

散歩 

2006年07月06日(木) 22時42分
やっと夏に行くイベント会場付近まで行く用ができ
どのくらい掛かるか歩いてみた。
近いとは思っていたがタラタラ歩いて10分弱。ちかっ!
でも考えてみたらアタシが行く日は2回とも日曜日で
職場から行かないじゃん。意味な…
まぁ、今後アタシが職場を辞めず(←そろそろ危険)
イベント会場も同じだったら行く機会あるかもしれないから
覚えておくに越したことはないと自分を慰めてみた

 

2006年06月11日(日) 22時14分
余りの忙しさに今なら血吐けそう(笑…えない)
土日だけは休めるけど先輩は出勤してる日もあるとか。
もしアタシがそうなったら即辞めると決めているけどネ。
う〜、早くお借りした無双4やりたい!!
あと戦国BASARAの続きもだ!

パソの授業受ける度
「あぁ、なんでもっと早く受講しなかったんだろ!?」
って思う。
全然機能使いこなせてなくて色々ムダしてたんだなぁ…

 

2006年05月03日(水) 22時05分
行ってきましたよ、ヲタイベに。
疲れた〜。
イベントとは言え、何時でも何処でもテンションの低いアタシにしては珍しく
テンション高かった模様。
一緒に廻ってくれたYサンのテンションに同調したのカモ。

せっかく誕生日に作ってもらったネイルチップを会計の時に落とし
飛んで落ちた先に居たオネェサマのヒールによって破壊され…。
かなりブルー入って帰りに行く予定だったところ全てキャンセルして直帰。
取りあえず謝んなきゃナ

 

2006年05月02日(火) 23時53分
前回書いた通り、今日はWeb関連のスクールの日。
授業はフリースタイルなんだけど、こうゆう授業スタイルはハッキリ言って
声のデカイ人の方が得だと思う。
アタシとか全然声届かなくて中々気付いて貰えないし…
ファミレスみたいに呼べればいいのになぁ。

明日は久々ヲタイベント。
行く体力はあるのかしら…。

生きてマス 

2006年04月21日(金) 22時14分
なんつーか、もぉ久しぶり・・・なんてもんじゃ・・・・・・。
一応、生きてました。
そんでもって、いつの間にやら都民に戻ってたり
Web関連の勉強してたり。
その内、素材から何から自分で作ったものでサイト作ろうかと。
その前にイベント行きたいなぁ・・・カメコとして。

 

2005年12月01日(木) 23時01分
もう今年も一ヶ月しかないのか。
4日はかなり早めなクリスマスパーティーに参加予定。
まぁ、オタイベなんだけどサ。
いつも以上に忙しくって以前から予定していたこと以外
休み取れなくって・・・
なんで、予定していた休みは思いっきり楽しまないと
やってらんない。
年末の冬混みなんて行けるのかなぁ??

やっとこさ 

2005年09月17日(土) 23時49分
隣の家の犬がスッゴク五月蝿い。
AM3時頃から吠え出し、10時近くまでノンストップ。
暑い時間はダレて日が落ちると又吠え出す。
コレの繰り返し。
なんで誰も注意しないのか不思議。

さて、今回の更新で去年の写真は全てUPし終わりました
遅過ぎでコメントも思いだせんよ。
あとは今年唯一イベントでコスしたヘブンのUPのみ。
さっさと作業しよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ash-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる